鯉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Owner_Zin 圧倒的に今年が深いですね!
@Owner_Zin あっ、今年は綺麗な色の鯉ですねぇ()
@Owner_Zin バズる予感
@Owner_Zin ま?w
@Owner_Zin 俺も今から鯉掴まえに、佐嘉神社まで泳いで向かいますね!
@Owner_Zin 鯉「年一の旅行がまた来たぜ!」
@Owner_Zin 来たぜ!鯉の人再び!

って言ってるレベルじゃねぇなこれ
@Owner_Zin 貴方も撮ってないで、安全な場所への避難をお願いします。
@Owner_Zin @RIKENpic2020 言うほど悲報か?めでたいじゃないか
@Owner_Zin この子は無事佐嘉神社に戻れるんだろうか…
悲しみ
@Owner_Zin 突然の連絡失礼いたします。 テレビ東京報道局のスタッフです。お怪我などされてないでしょうか。大変な状況のなか恐縮ですが、投稿されている動画についてお伺いしたいことがあります。相互フォローのうえ、DMにてやり取りさせていただけないでしょうか。何卒、よろしくお願いいたします。
@Owner_Zin 多分そうすけに会いに行ったんだな
@Owner_Zin 現地の方々は大変苦労なされてると思いますが、大変癒されました。水が引いたらこの鯉はどこにいくのだろうか。
@Owner_Zin てめえまた!
@Owner_Zin ポニョを乗せてそうすけのもとへ
@Owner_Zin えっ凍結した別垢相互だった人間なのですがじんさんがバズってる、、、、
@Owner_Zin 素早いwww
@Owner_Zin 鯉に愛される男じんさん
@Owner_Zin 道路に出てきちゃって大丈夫かな…
#雨大丈夫 #佐賀県 #自宅待機 https://t.co/1Sh6bVzjau
@Owner_Zin @ellefy8 ぎょええええ
@Owner_Zin 今年は白い鯉ですね←
@Owner_Zin この子たち水が引いたらどうなるの?
@Owner_Zin 今年もw
水が大変不衛生な状況ですから手足をしっかり洗っておいてください!
@Owner_Zin 水が引いたら元の場所に戻って鯉よ
@Owner_Zin これまじですか?!
#佐嘉神社 #鯉
@Owner_Zin 待ってました笑笑
@Owner_Zin 今回も、来たな!
@Owner_Zin 広いところに放たれて喜んでますね
@Owner_Zin ポニョ出てきそう
@Owner_Zin 動画出すの期待してました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@Owner_Zin @h22tomo #ポニョ が先週テレビであってて

「前回みたいに水による被害ないよね」

という不安が的中

前回は東日本大震災だったから

#崖の上のポニョ
@Owner_Zin またしても。
@Owner_Zin ぽにょ
@Owner_Zin @denchiglove 保護しなきゃ
@Owner_Zin @UZI_nephe 今年もww
@Owner_Zin 逃げ出しちゃったかぁ・・・まぁそうなりますよね・・・その鯉の無事そして被害に合われた方の少しでも早い復旧をお祈り申し上げます。
@Owner_Zin 龍神に
恋して闊歩す
川の道
@Owner_Zin 神主「あの鯉、この雨に便乗してまた逃げたな!」
@Owner_Zin もうそうなってたのか…。やべーな。
@Owner_Zin 予想以上に雨酷かったんですね
昨日から佐賀は真っ赤だったけど…
@Owner_Zin 速い🍃
@Owner_Zin おぉ……案の定だった…
@Owner_Zin 出張してるんやで。
朗報だろ!
@Owner_Zin 佐嘉神社辺りは腰まで水が来たらしいですねぇ
@Owner_Zin 突然のメッセージ失礼いたします。アメリカのAP通信の人見と申します。佐賀の大雨に関して、ご被害がないことを願っております。じんさまがアップされています映像に関してニュースの中で使用させていただきたく、DMでお話をさせていただくこと可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
@Owner_Zin 気をつけてくださいね!
@Owner_Zin もはや恒例行事
@Owner_Zin @crewtaxi 水が引いたらどうなるんだろ

↓話題のニュースはこちら↓