こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki それ、ただのアンタの感想だろ(・ω・)
@konishihiroyuki 前川喜平と貧困調査にでも行ってきたら良い。
@konishihiroyuki 高額な報酬を得ていた売春婦と、もうバレてますがw
@konishihiroyuki それはあなたの「感想」ですね。
やり直し。
@konishihiroyuki なるほどなら今すぐそのバッジ使って騙されて風俗で働かされてる人を救ってみてはどうでしょうか?
@konishihiroyuki 1番多かった日本人の従軍慰安婦のことは誰も語らない件
@konishihiroyuki 現在において肯定できる事ではないが、それは、その当時どこの国の軍でもあった事。
そうでなかったために、ベトナムでライダイハンの悲劇を引き起こした国もある。
@konishihiroyuki いくら探しても日本軍による強制性の証拠が見つけられなかっから、必死になって政治問題を人権問題にすり替えようとして来た輩達の主張そのままですね。
@konishihiroyuki 慰安所は当時は合法です、軍の強制はなく違法運営は警察機関が取り締まっていたと当時の新聞にも書いてあります。
証言者の内容も韓国軍慰安婦と混同している内容が多数です。
無給で強制労働させられたならともかく慰安婦の人たち給料出てますよね?
@konishihiroyuki 証拠は?朝日新聞は証拠が見つから無かったが、そのまま報道し誤報と捏造を認めたが、、、。
@konishihiroyuki 最初の主張が認められないとわかるやこの論点ずらし
間違いを認める事が出来ないんですね
間違えたら、失敗したら、ごめんなさいって謝るように躾てもらってないんですか?
子供の教育をちゃんと出来なかった親の顔が見てみたい
あなたもそれを引き継がないように議員をお辞めになることを勧めます
@konishihiroyuki 小西先生

騙されて連れていかれた方は、不幸な出来事ですが、日本政府の責任どうこうという問題には、なりません。

そして、日本軍の軍慰安所以外にも正規の業者・もぐりの業者が、入り混じっていました。

彼女たちが、どのような場所で、売春を生業にすることになったかを精査しないで、→
@konishihiroyuki 合理的な説明ではなく逃げですね!
@konishihiroyuki 当時常識的であった戦時における売春事実を変形させるな。ベトナム戦ではアメリカ兵、韓国兵は現地女性に対し卑劣な行為を公然としていた。植民地時代、英兵、フランス兵を始めすべての国家兵が現地女性を犯した。この事実を現在の価値観で均等に総括すべきだ。
@konishihiroyuki どんな御託並べようと解決済み定期
@konishihiroyuki 【お知らせ】
 #陸上自衛隊 は、#佐賀県 からの災害派遣要請を受け、#ファストフォース を前進開始させました。動画は、前進間の様子です。関係自治体と連携を図りつつ、人命最優先で災害対応に万全を期します。#大雨特別警報 #九州地方 #九州北部
@konishihiroyuki その有無が確認できるか。
有ったなら、問題。
そういう問題もあるし、
日本国なり軍なりが公式に命じたか否かという問題もある。
強制猥褻なのか?売春なのか?支払いの有無は?
職業紹介者に騙されたのか?親などの近親者に騙されたのか?騙されてはいないのか?
…とにかく時間が経ちすぎる
@konishihiroyuki 慰安婦問題でもそうですが
行政文書をことごとく廃棄して責任の所在を検証不能にしてきたことが
現代にわたって深刻な影を落としている一番の根幹かと思います。
モリカケでも未だに解決していないのに水に流してしまうバカな日本人がいかに多いことか❗
現状を変えたいなら、
世論の分断は必然です。
@konishihiroyuki @yoox5135 おっしゃる通りです。
私はオランダの博物館でスマラン慰安所事件の事を初めて知りました。
自分の無知と、一緒に来てた群れの中で「被害者少ないじゃん、広島は数十万人死んでたのに」の発言が出た事に恐怖と失望と怒りを隠せませんでした。
人は自分の過ちを言い訳せず受け入れるべきだと思います。
@konishihiroyuki 世界的には、慰安婦の問題は女性の人権問題と捉えているので、小西さんの考えに沿って解決策を探っていくべきだと思います。
@konishihiroyuki 小西さん、の個人的見解
@konishihiroyuki そのとおりです!!
@konishihiroyuki 軍(国)が強制連行に関与していれば、国の責任になるので、国が補償する必要性が出てくるだめ、その点が重要かと思います。
@konishihiroyuki また、強制連行があったとしても、日韓基本条約の日韓請求権協定で個別に国民に支給すると日本側に説明して請求権資金として支払われた3億ドルの無償提供資金から韓国政府が補償すべきと考えます。
@konishihiroyuki コニタン、済州島に代々住んでる人にインタビューしてるのを見たけど、女性ばかり強制連行されてったなら、一大事になってたけど、そんな話は一度も聞いたことがないって言ってたよ。
かなりの高給取りだったそうで…コニタンの憶測とは違う表情だったと思うよ😏
@konishihiroyuki 日本軍?
何言ってるの?
それよりも、
ベトナム戦争で、韓国軍がやったべトナム人女性への暴行や虐殺などの蛮行を、
国会議員の小西さんはどう考えますか?
日本国民が知りたがってますよ〜!
@konishihiroyuki 詐欺で騙してたのって殆どが韓○人じゃん。日本軍が関与して騙したって証拠あったっけ?
@konishihiroyuki @kaijyuumamagon そもそも「慰安婦」は朝鮮人だけではないですしね。

「旧日本軍が強襲して強制連行し、監禁性奴隷にした朝鮮人少女なんていない、嘘だ!」

という、特殊事例のロイヤルストレートフラッシュを勝手に想定して騒いでるのが「慰安婦否定論者」となる。
@kingofActorsRno @konishihiroyuki @kaijyuumamagon なんで日本はいわゆる"植民地"に大学まで作ったのにそんなことする必要があるんだよ(笑)
@konishihiroyuki 「不可逆的解決」・・・不可逆って分かるかな?
分からなかったら、Googleで調べてね。
ついでにオススメの亡命先も調べておくと良いね🤔
@konishihiroyuki 本質違いも甚だしい。では、
それを解決するにはどのような策があると?
@konishihiroyuki 頭の中の作り事を、さも歴史的事実のように書くのはやめていただけませんか?
何を根拠に言っておられますか?
@konishihiroyuki これは明らかな論点ずらし。国会議員の発言として呆れるしかない。これでよく、あべがぁーと言えるものだ┐(´д`)┌
@konishihiroyuki アナタの考えは間違っています。

その前に、請求権協定で解決しています。

アナタがどう考えようが、
終わっている問題です。

本質を考える必要はありません。
@konishihiroyuki 論点ずらして騙していく。詐欺師の常套手段
@konishihiroyuki 悪い男に騙されて日本全国津々浦々の色街に身を沈め絶望の淵にいる女性は今もいますから小西さんの私費で助けてあげて下さいな。
@konishihiroyuki 詐欺で騙す→韓国人業者のやり口

日本軍人→合意の上で慰安所に居ると判断

日本軍人にしてみたら、自分の意思でそこに居ると思ってるんだから、合法的にそういった行為をするよね。
クイズ王は考えるだけじゃなく、立証までしてください。
あなたの考えだけで日本人を貶めないでください。
@konishihiroyuki またこいつか(呟き)
@konishihiroyuki はあ?職業売春婦なのに「恐怖の表情を浮かべた」❓️なんとも的はずれで支離滅裂なコメント❗️もはや慰安婦を擁護するのは無理がある❗️
@konishihiroyuki お前に今すぐ出来る事がある。
ノービザで日本に入って売春街で違法に荒稼ぎしている連中を捕まえて来い!
@konishihiroyuki だったら朝鮮戦争、ベトナム戦争も含めて主張しろってーの
@konishihiroyuki 小西よ デマ元である朝日がデマだったと言っているんだよ
お前はどこを向いて政治をしている? そんなに日本を貶めたいのか?
ちょっと聞かせてくれないか?
@konishihiroyuki ひょっとこ

そういうのを
論理のすり替えと言うんだよ

ひょっとこ
@konishihiroyuki それ、日本政府がやったことでは無いですね?つまり今までの補償や謝罪は統治責任だね?そして、そんなのは世界中同じ。
@konishihiroyuki ってか、そもそも戦時中に『従軍慰安婦』って言葉があったの?
@konishihiroyuki 日本政府関係ないじゃん。強制連行だって主張だから日本政府を巻き込めたのに、それを否定したらこの話、終わりでしょ。
@konishihiroyuki 誰が詐欺を働いたかは見ないのね。
貴方のような考え方がこの問題を長引かせてるとは思わんのか?
@konishihiroyuki 証拠の有無を否定なされるとは、、、
色々と心中お察し申し上げます。
@konishihiroyuki 小西さん、ねつ造、偽造、すり替えはダメですよ。国会議員としての資質なしですね。
@konishihiroyuki 無意味な発言で誤魔化そうとしている以外、伝わってこない…

戦時売春婦でしょ?
@konishihiroyuki 私は朝日新聞の嘘と嘘を利用した嘘つき民族の国家的詐欺だと考えています。 pic.twitter.com/B9BAavoXro

↓話題のニュースはこちら↓