日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 「自分の祖先の墓に唾を吐かせて、国単位でのセルフネグレクトをさせ、自国の自己肯定感を破壊させる」事で日本を弱体化させるのが反日因子の目的ですから。
@nippon_ukuraina 国旗を下ろすと言う行為は、降参したと相手に取られても不思議ではない行為だとおもいます。
韓国に配慮したと言うより、また隙を見せたとおもいます。
この行為を韓国のメディアは何と言うでしょうか?
@nippon_ukuraina 高野連は朝日新聞の人間がやってますからね、日本国旗なんてどうでも良いんでしょう。
@nippon_ukuraina 自国民でないからですよ
韓国🇰🇷国旗、
北朝鮮🇰🇵国旗を
掲げれば彼らは病身舞を踊り喜ぶ事でしょう
@nippon_ukuraina 生徒の為を思って。

みたいな言い回しだけどそれなら炎天下での試合中止にしろよ。
@nippon_ukuraina @ruliralu そもそも日の丸掲げただけで襲いかかってくるような治安が酷い国に選手派遣してその選手が怪我して帰って来たら責任取れるんかと。
@nippon_ukuraina その通り
@nippon_ukuraina 本当に嘆かわしい事態です。WGIPのせいで日本人は愛国心を忘れている。先祖を、日本国を愛していると言っただけで貶めようとしてくる人達がいる。今こそ日本の日の丸に誇りを!
@nippon_ukuraina 最近、外国人の方達による
日本の状況や態度、対外的なコメントがよく目に付きます

不思議なことに、日本から極右カリスマ的存在な人が現れないどころか
この外国人の方達のコメントに新鮮さや方向性、世界性を感じます

どうしてこうなるのだろうか?

日本人は井の中の蛙ですか?
@nippon_ukuraina @irucainaica その通りだと思います。
@nippon_ukuraina 世界のみなさんが日本の対応はこれでいいの?と問いかけている。答えは当たり前のこととして導かれているはず。せっかく機会を得て大会に出場する少年達も心は晴れないだろう。このことこそ撤回の上で必要な形を整えるべき。
@nippon_ukuraina @takeshi19652985 あなたのようなまともな方が1人でも多くなれば、世界は平和になるのでしょうね
@nippon_ukuraina 高野連のバックは朝日新聞です。
三流新聞の息がかかってる団体ですから、今回の処置もわかります。
アイデンティティが無い日本人ですから。
@nippon_ukuraina かたや、そんな国旗を、事あるごとにビリビリに破いて火を放つ国もありますね
@nippon_ukuraina 何故今の自分達がこの世に存在するのか、よく考えるべき。ご先祖様がいなければ私達はいない。そのご先祖様が大切にした物をないがしろにし、しかもスポーツの交流で行くのに、スポーツマンシップはどこにいったのか?
@nippon_ukuraina 日本の民主党という政党が自党の旗を作る為、日本国旗二枚を切り刻んで作った事実を忘れてはならない。
@nippon_ukuraina 高野連には、韓国に行ったら日本に帰ってくるなと言いたい。
@nippon_ukuraina 日本は先の大戦を「愚かだった」で終わらせてしまいました。憲法を全て書き換えたのに日本には『革命』は無かったことになりました。主権者が代わるほどの変更なのにです。
「愚かだった」のに革命を認めない。日本国の国旗は74年間、亡国の標識でしかなかったのかなと。そこに価値はあるのかなと。
@nippon_ukuraina ホントに腹が立つ
@nippon_ukuraina 硫黄島からの手紙を思い出しました
@nippon_ukuraina 羽生結弦選手も国旗を大切にしている
民主党は過去に国旗を裂いて党のロゴにしたことがある。普通は絶対出来ない。

 https://youtu.be/OQTliy2egFY 
@nippon_ukuraina @nekonek38459195 高野連の役員達に見せたい!
@nippon_ukuraina 国旗を踏みにじる事は宣誓布告と同じだ。
@nippon_ukuraina スポーツは選手ファーストであって欲しい
たとえ政治的に仲良くなくても
@nippon_ukuraina 国家あるいは民族というものは歴史を背負うものなのです。そこを無視したり、嘘をつくと関係がこじれますねえ。
@nippon_ukuraina @ruliralu 高野連は朝日、毎日が仕切ってる反日組織だからね。
これも反日印象操作の一貫だろうから、大いに叩くべし!!
@nippon_ukuraina 勝負の前に敗北感を感じてしまう…。
高野連いい加減にしてほしい!!
@nippon_ukuraina そもそも、平気で他国の国旗を燃やして浮かれ騒ぐ韓国に配慮した時点で、日本の負け。そりゃ、何度も韓国の大統領、議員が竹島に上陸して、アピールしますわ。ロシアは北海道侵略を狙ってます。
@nippon_ukuraina 高野連は沖縄が親中派テロ組織と人民解放軍に占領され、市役所の上に中国国旗が掲げられても何も思わないのかもしれません。
@nippon_ukuraina 真の愛国者を見た
@nippon_ukuraina 国旗は
その国の御印と同時に
尊厳である。
@nippon_ukuraina 韓国に関わる話は、日本が忘れかけた国旗と国歌の重要なことを教えてくれます
@nippon_ukuraina 激しく御意…
@nippon_ukuraina @itagakishika 「どんな国旗にも、その国旗を守るために命を捧げた人の歴史がある。だからただの布ではない。 」こう言われて頷かない奴はいないって。
@nippon_ukuraina @tng1701ds9 いいこと書きますね。
感銘しました。
@nippon_ukuraina 「相手を刺激しないように試合は負けろ」と言い出すかもね
@nippon_ukuraina @sa82543 まぁ、韓国に野球しにいく人間の話だからね
行かなくて良いのを、無理して行くってんだから
あっち側なのかもしれんし
そんなのに国旗持たせなくても良いかな
なるべく、接点を切らないといけないわけだし
@nippon_ukuraina 悲しいですが、戦後の日本人にとっては「国旗=ただの布」になっているのでは。だからこそ、国会議員の劣化をはじめとする亡国の兆しが顕著になっていると思います…😢。
@nippon_ukuraina 今目が覚めた。
高野連ゆるすべきではない。
自分にできること最大限考える。
@nippon_ukuraina @SmartRadio2019 近未来、日本の「某地」で五星紅旗が
揚げられる日が来るのだろうか・・
@nippon_ukuraina @kinaco_ametani 野球の日本代表が身につけていた服に国旗がないのが残念でした。もう何度も、政権が危うくなる時にあの国は日本に暴言を吐き、お金や謝罪を要求してきました。でも謝罪を繰り返しても、又要求する。私達はいがみ合ったまま生きていくのでしょうか?私達は戦争を忘れない。それ以上に仲良くしたいのに。
@nippon_ukuraina ありがとうございます、
私どもも旗を落とすな、素手で触るな、と日々言われております。
最近は気にする人も少ないです、
@nippon_ukuraina 説得力が違いますね
@nippon_ukuraina そんな物騒な国と なんでまた国交を普通にやってんの?という疑問だけだ。被害者ビジネスですか?
韓国に対して言いたいことと同様。なんでそこまで気にくわない日本に依存してて やれホワイト解除撤回せよだの竹島訓練だなどと圧力を?断交したらそれで済むでしょ?
ずっと依存してて簡単じゃないのさ
@nippon_ukuraina こういう発言をする方に右翼だの何だのとほざく連中がメディアにウジャウジャいることが問題。
@nippon_ukuraina 真の武士!!! 御魂安かれ。
@nippon_ukuraina @ae86fcmvf4ageu その通りです。
@nippon_ukuraina @1NMINjk8Q7w4XCs そんな残酷なことがあったのですね。残念です
@nippon_ukuraina 国旗を掲げずに闘わせるのは、彼らを便衣兵に貶める所業です...
@nippon_ukuraina 国旗は国家国民の象徴。国旗こそ政治に関係なく尊重すべき。

↓話題のニュースはこちら↓