蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 農業とか畜産とかさ被害が確定した時には既に遅いのよ。
貴女は宮崎県の口蹄疫で何を学んだの?
あの時被害が確定してからとか言って国会でニヤニヤ笑ってた赤松の顔は忘れない。
@renho_sha ('・c_,・` )プッ('・c_,・` )プッ('・c_,・` )プッ
@renho_sha ひどいですね!
詳しく知りたいので、日米貿易協定密約問題 野党合同ヒアリング の議事録を公開お願いします!
@renho_sha 台湾からの輸入はいいんでしょうね〜
@renho_sha バラ肉と野菜買ってきた。

今夜はブルーチーズ🧀摘みながら晩酌してメインは肉野菜炒め。
@renho_sha 納得しないならホワイトハウスの前で抗議したら。
それが無理ならトランプに会いに行けよ。Twitterで発言なんてなんも意味ない。政治家なら実行力だよ。れいわの山本、N国の立花見ろよ。批判あびまくりだか公約を実行しようとしてるだろ。少しは学べよ蓮舫よ。会派なんてどうでもええわ。

#蓮舫
@renho_sha 問題ない
@renho_sha 害虫被害って、もしかして....
@renho_sha 国会議員が嘘はいかんですよ!嘘は!ねぇ?先生!
@renho_sha えらそげに、言ってないで、国産の物を食べてんのか?
@renho_sha 蓮舫さん!
年金を40年かけないと貰えないって本当ですか?
@renho_sha 蓮舫さん、これ、全部使ってコーンウィスキー作って、アメリカに売り付ける事を提案したいのですが✌️😉💦
トランプ激怒するかなあ☝️😂❓
@renho_sha 何故なら我が国は加工貿易で発展してきた国ですから、アメリカに売り付けまくりましよう。コーンウィスキー。
基本バーボンウィスキーは、ライ麦ウィスキーとコーンウィスキーのブレンドですからね。
トランプが、真っ赤にキレる姿が眼に浮かぶ😁😁😁
@renho_sha 宮崎県の口蹄疫問題は酷かった。あの時、多くの損害が出たのに無策を貫いた民主党を高く評価しています。
@renho_sha 把握していないことを問題視すべき

批判のための批判
@renho_sha 後から官房長官の発言に合わせたデータを出すために、官僚が頑張って数字をツクッテいるところでしょう
@renho_sha これから被害をでっち上げるんだな。
@renho_sha ・・出たのか・・“森羅万象”の総理・・
何かのお告げでもうけたのかぁ😩
@renho_sha ウソが当たり前の国になりましたね。

なにしろ「正直、公正」という言葉が、国のトップへの個人攻撃になる国ですから。笑
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI こういうことがあると全ての信用を失う、ということすら分かっていないのでしょうか? これで外交なんて全くできないのではないでしょうか?
@renho_sha 害虫って立憲民主党の事ですか?💦
@renho_sha @mayukaneko222_2 こんなんばっか、です。
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI またまた、いいとこ出たがりの尻だし!やめて欲しいな!お前らが野党の健全化に不要なんだ!
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI 被害の規模が分からない程の大災害なのでしょう (ハナホジ)
@renho_sha そうですね。全く根拠がない🏥医学的にも衛生面は基本の基本…
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI その場しのぎ、当座逃れ、一時しのぎ、口からでまかせ、間に合わせ‥‥‥
@renho_sha 些末な話。
こんな小さな譲歩で日米関係を強化し、狂った隣国を完全に孤立化させる言葉をいくつも引き出したのだ。バーゲンみたいもの。
狂った隣国の工作員を党首に持つかのような某政党には逆立ちしてもできない判断だろう。
@renho_sha 政治家のくせに何トウモロコシだけで貿易交渉語ってんの?交渉ってのは総合的に判断するもんじゃないの?
またつまらんことに突っかかっていくチンピラみたいな国会運営してくつもりなの?日本を良くするつもりあんのかよ!
@renho_sha とうもろこしでポジションが取れる(緊迫するアジアで優位な立ち位置を確保できる)のであればそれでいいです

確かに害虫被害は余計ですね

#とうもろこし
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI こういう尻拭いのために、官僚を無駄働きさせないでほしいですね。ちゃんと国民のための仕事をさせてほしいものです。
@renho_sha 対米貿易の観点から考えないの政治家のくせに?どれだけ貿易黒字出してるか考えれば、今回のトウモロコシなんて微々たるものでしょ。

これが外交上における交渉の成果だと思うけどね。

何でも叩く材料にするのは、無知がバレるだけじゃないんですかね。
@renho_sha 蓮舫さんから菅さんに、直接「めっ!!」と叱ってやってほしい。
@renho_sha @yumidesu_4649 マジコンかー!
大変だ!
@renho_sha ウソだから?
@renho_sha 他にも批判ツイ見たけど あなた方が政権とれない理由がわかるな。
外交なんて無理でしょ。
交渉、特亜にだけ熱心になられて 日本食い物にされても たまんないし。
わかった上で❓故意に❓ こうしたレベルの批判されてるのなら 尚更。
@renho_sha @horiris 言ったもん勝ち内閣
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI よくこれで、メディアは「年金が減るから覚悟を」などと各局でやっているものだ。
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI 被害がわかってからでも間にあうのでしょうか?
@renho_sha まぁ買う理由があるのであればいいですが、そうやって隠す(言えないのかもしれませんが)から不信感だけ生まれていきますね。
@renho_sha だから何なの?
立憲では数値を把握しているという事でしょうか?また、輸入に反対の立場でしたら、その理由を言わなければダメなんじゃないかな?
@renho_sha トウモロコシぐらいで首に青筋立てて怒るなよ!
日米の貿易黒字どれくらいか理解できてる?
トウモロコシで日米関係安泰なら安いもんだろ?
@renho_sha 何故、すぐに露呈するような嘘をつくのでしょうか…
@renho_sha ところで何のためにやっとるかわかったん?
おれいまだにわからんけど
@renho_sha 蓮舫さん嘘はだめですよ!
官房長官は不足する可能性があると発言していて不足するからなんて1ミリも発言してませんよ。また害虫はまだ作物に入り込んでるだけなので実害はこれから明らかになってきます。立憲さんは官房長官が不足するから輸入→農水省が被害把握してない→🇺🇸の為の輸入にしたいだけ。
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI トウモロコシで 上手い商売出来、稼ぎ、税収増になればいいですね。
たかがトウモロコシですが。
@renho_sha 蓮舫さん?家畜農業界隈では、配合飼料の高騰に懸念を抱いています。その安全面も然りです。しかし、備蓄で受け入れたならば、腐らそうが、家畜の餌にしようが日本の勝手です。ですから値段なんです。  よ。
@renho_sha 日本も不足する飼料が調達できて、同盟国アメリカもいいビジネスチャンスだし、両国ウィンウィン。何か問題でも?
@renho_sha 日本で、美味しい肥料に加工して
アメリカに買って頂きやしょう!
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI れんぽーさん暇そーですね
@renho_sha ( ´-`).。oO(事業仕分けでの国益損失した人がトウモロコシ購入でガーガー言う…
@renho_sha もりかけの次はトウモロコシかよ、給料泥棒www

↓話題のニュースはこちら↓