高木美帆

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou この女は異常
@hoshusokuhou 余計なこと言ってんのはあなたやその番組に出てる青木某とか玉川某とかでしょ。
@hoshusokuhou 寝ぼけたお婆さんは消え失せなさい
@hoshusokuhou テレビ出ないで畑耕してりゃいいのに
@hoshusokuhou 友好だったらむしろ日の丸をつけていくべきでしょう
自国の国旗を付けずに他国に行くというのは他国に対する侮辱でもある
@hoshusokuhou 積極的な友好って

日本は日の丸を付ける
韓国は太極旗を付ける

お互いを認めた上で、友好は成り立つのだから

日の丸を外して、向こうに忖度したところで
そこに友好はない

単なる敵対感情しか湧かない
@hoshusokuhou おかしな事言うオバはんやね
@hoshusokuhou ネットで炎上しても地上波の楽に稼げるコメンテーターの仕事は守りたいよねw #高木美保
@hoshusokuhou 高木さんガンバッテルなぁーー
でも、ちょっと論理がヘン😩
@hoshusokuhou 知識のない芸能人が
いつも余計なことを言う
@hoshusokuhou やれやれなババアだな
@hoshusokuhou 脳天気左巻きは言うことが表面的で
知性の低さがよくわかる。
@hoshusokuhou 韓国人らしい思考回路
@hoshusokuhou 高木しっかりしろ!あら...左右対称やな
@hoshusokuhou テレ朝やんけww
@hoshusokuhou はい、左の窓口でスタンプ押してもらって下さい。
次の方どーぞー。
@hoshusokuhou この番組、潰さないとあかんな。
@hoshusokuhou 高木ってK遺伝子なのか?
@hoshusokuhou 毎日毎日……
絶対釣りではないかと思う
@hoshusokuhou 国旗を蔑ろにしてはいけない。日の丸をつけられないぐらい危険なら行かせないという判断をすべき。
@hoshusokuhou だからぁ〜、日の丸背負わず日本の代表になっても全く意味がないでしょ!大体、どこの国が来たかもわからんやろ!ええ加減にせえ!
@hoshusokuhou めっちゃゴチャゴチャ言ってるw
自国の国旗を隠さないと行けないような状況の国に子供を送り込むとか頭がおかしい
友好だの忖度だの言ってないでそんな治安の悪い国には行くべきではない
@hoshusokuhou 韓国のためを思うなら正常な国際常識をやつらにたたきこんでから言えや、発言に何一つ責任をもたねえくせに、それで金もらえんなら、馬鹿な俺ですらできるわ
@hoshusokuhou @couki2622 自国の国旗にすら敬意を払えない奴の言葉なんかを公共の電波に乗せるな。
こいつが言う余計な事は政治家が言ってるのではなく大部分の国民が言ってること。
@hoshusokuhou あんたもな。己の国の国旗も掲げられないようなこの状況のどこをどう言ったら友好なんて言葉が出てくるのかね?
@hoshusokuhou 高木・・・・・朴さん?
@hoshusokuhou 韓国人になればいい。
@hoshusokuhou へぇ~この大会って韓国以外も参加してるんだよね?それらの国に失礼じゃない?でこれって端からみれば力関係は韓国が上って見られても仕方ないわな。
@hoshusokuhou ワイドショーの無責任な芸ノー人のコメンテーターはもうやめた方がいいと思う。そもそも女優だけやっときゃいいんだよ。
@hoshusokuhou 反日で小銭を稼ぐとか
俺には無理だわ。
@hoshusokuhou 浅はかなTVコメンテーターが、一番余計な事言って、偏向させているが~
@hoshusokuhou 日本人の言うセリフじゃないです
@hoshusokuhou 全然(´・ω・`)積極的じゃないから #高木美保
@hoshusokuhou そこまで忖度するなら、🇯🇵対🇰🇷になった場合の試合はわざと負けないといけないね!!

という事でスポーツマンシップにのっとれないなら、最初から行かないほうがいい
@hoshusokuhou じゃあ、東京五輪に韓国選手団が来たら日本は配慮して国旗掲揚もやらないという事ですかね。
@hoshusokuhou 高木さん、今後はぶっ叩かれキャラでやっていくのかなあ。どMですなあ❤️
@hoshusokuhou 自分の事を嫌いな人がいるからと言って自分が何者なのかも名乗らずにテレビに出る芸能人がいるのだろうか。この人も名乗らなければただのおばちゃんになってしまう。
@hoshusokuhou 国旗を掲げない事が積極的友好の証と言う意見を理解する国は、残念ながらどこを探しても見つからないだろう。逆にバカにされるのがオチだ。
@hoshusokuhou 相手にヘコヘコして言いなりになるのは友好とは言わんぞ。
@hoshusokuhou しかしこの番組のコメンテーターも大変ですね。もう忖度しまくり。
@hoshusokuhou 余計なこと言ってんのはあんただよ。
@hoshusokuhou アシックスとかデサントとか日本メーカーはダメて言ってるから何をやっても文句いうなら日の丸で良かったのに。
@hoshusokuhou 積極的な友好の態度…。
長年それで痛い目に合ってきたのに
まだそれを言う?
@hoshusokuhou 今さら友好(笑)
@hoshusokuhou この人もくるってるなー
@hoshusokuhou 真の友好は忖度なしで正々堂々と勝負した先にしかないと思うの
@hoshusokuhou 何で?
@hoshusokuhou 八村選手ですらドラフトで「日本を見せないといけない」と日の丸バッチつけた。平和の象徴である国旗を背負う五輪を真っ向から否定する発言。余計なことを言うのはマスゴミと高木美保のような知ったかする左翼タレント。
@hoshusokuhou 晩節汚しがおおいな
まあテレ朝、東京放送出てる時点でお察しかもな
@hoshusokuhou 高木三保?韓国大好き?
@hoshusokuhou お花畑が過ぎる発言ですね。
この人の需要がどこにあるのか、実に分かりやすいですな。

↓話題のニュースはこちら↓