金慶珠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



司会「穏やかにいきましょう、穏やかに」
東「いやいやいやいや、僕、気に食わないんですよ、あの人。あの人ね、韓国では、親日派の右派なんですよ。でも日本に来ると、左派反日系を装うじゃないですか。『ビジネス反日』と僕は言ってるんですけど」
金「(私は)親日右派です。ほんとに私、親日保守なんだけど、そういう意味で私は東さんのことも大好きなんだけど、それと…」
東「嫌いだよ、俺は!」
司会「穏やかにいきましょう」
(中略)
コーナー終わりに司会が場をとりなそうと試みる
(中略)
司会「本当は穏やかですからね、二人はね」
東「大人の対応しているだけ。だから僕は日本ですよ。大人の対応してるんですよ。でも、もうブチギレそうなんですよ」「GSOMIA破棄しますから、僕の方から」
(スタジオ)わははははは
今日の金慶珠さんの主張はどちらかというと文在寅大統領に批判的なものだった。なので東国原氏の態度は日頃の個人的な嫌悪感をむき出しにしたものとしか思えない。今どき、韓国人コメンテーターが日本のTVで喧嘩を買うことは難しいのだから、東国原氏の態度は卑怯としかいいようがない。 https://t.co/U1Wp4Tq8Cx
それにしても金慶珠さんは心臓に毛が生えてるのか。
@montagekijyo まあ、日頃の鬱憤だね
このおばさんが嫌いなのは分かるよ
ほんと際限なく喋るからな
竹田氏にも口を押さえられてたし(笑)
@montagekijyo 少女買春していた東よ。
お前は、永遠にテレビから欠席していろ。
前科者が偉そうにテレビで、恫喝しているんじゃないぞ。
@montagekijyo 恥ずかしい芸人・元県知事・現コンメンテーターだなぁ。
この人の言う「大人の対応、所謂日本ですから」…子供じゃない。
ましてや電波に乗せて全国的に自らの狭猥と恥じを晒すとは…。
@montagekijyo これは酷すぎる😤(カチッ💢
一方的なネガティブキャンペーンだけでなく、人の話を聞かないどころか罵倒するなんてホントに許せない😡(カチッ💢
@montagekijyo 金がやられているのは気持ちいい。
@montagekijyo 金慶珠とそのまんま東とでは頭の出来が違い過ぎるから僻んでるんだね。みっともない男だ。
@montagekijyo @YuzukiMuroi そのまんまさんが怒ってたのが本気なのか、テレビ的演出なのかわからぬ。バラエティショーなので信用してない。
ただし、個人的に金慶珠が出演している他の番組見ててイラッとしたことが多数あることは告白しとく。
@montagekijyo もうテレビに出るな‼️
@montagekijyo いわゆるプロレスですよね。
@montagekijyo 反日多くて草
@montagekijyo というテレビ局の台本があるんだなあと最近は思います。
@montagekijyo プロレスじゃないの
@montagekijyo 殿に一言、「オマエが黙ってろ」と注意してもらいたい。
@montagekijyo 今回の件でCBCテレビの番組宛てご意見に抗議文を送りました😌
@montagekijyo @ysmrnappa これは最低だわー!!
番組てのはさ自分の好き嫌いで仕事するのか?
仕事であの人嫌いだからとか出来るんか?
これはないわー!!
@montagekijyo どっちも正論
どっちも臍曲がり
@montagekijyo 東の正体は判明してるが、宮崎の知事時代の一生懸命はなくなり、只の政府の回し者になりさがったか。哀れなり。早く目を覚ませ❗東くん❗時代に逆行しても、それは叶わないのだから❗
@montagekijyo 東「ニッポンですよ ボクは!」

恥ずかしい。
何を偉そうに。
三下芸人タレが。
@montagekijyo 東国原さん、郷里の先輩筋にあたるんだけど、これはないわ。
いくら人気取りしたいからってこれはアウト。
@montagekijyo で、東が前半に言ってる事に対する批判は出来ないんだね。
@montagekijyo 宮崎の恥ですから。彼は。
@montagekijyo 東、お前何様?って態度。
演技かな?
これをやったらギャラ倍増して貰えるのかな?

としか思えない。
@montagekijyo メディアは国民の写し鏡というのがよく分かる映像。もちろん悪い意味で。
@montagekijyo さんざん自分がしゃべり倒していて「うるさい、お前はしゃべりすぎだ!」とかないよね。この人ホントに知事とか国会議員やってたの?
@montagekijyo @aco66558660 プロレスやな。
局は視聴者に韓国側に同情させたい。
ただそれだけのプロレス。
@montagekijyo @sennzuhadoryoku こんな番組、秒でテレビ消す、、
誰が観るんだろう?
おもてなし、、日本
裏ばかりってことだね。
@montagekijyo @horiris 計算高いなー。
@montagekijyo それなりの立ち位置があるのはわかるが、「おまえ!黙ってろ!」はいかんね。たしかに金慶珠さんは韓国では親日派。でも日本では韓国側の立場で呼ばれてるからな。仕方ないんだよ。論戦は面白いけど、罵倒は見たくない。
@montagekijyo ケンコバ大人だな😂👍
@montagekijyo @YuzukiMuroi 東国原見損なった もうバキバキの右じゃないか 今後この人出る番組
見るのやめます あとこんな人呼ぶゴゴスマも見たくない 何がしたいの?
@montagekijyo 金さん、がんはって^_^
@montagekijyo @wanpakuten ケンコバ、器デカイなぁ👍
@montagekijyo シナリオあるんですよね⁉️
台本に忠実なお芝居?
それとも素のコメント⁉️

弱みを握って恫喝したり
TV局への圧力を考えたら

誰がどんな意図で放送しているのか?

表面に出ているものすり信じられない
@montagekijyo 偶然見ましたが、東国原英夫さん本当に失礼でしたね〜〜💦
@montagekijyo 大人の対応をしているのは、どちらでしょう?一目瞭然だと思うのですが・・・。だって、一方は子どものように駄々をこねていますもん。
@montagekijyo 結局人は右とか左じゃなくて上品に生きるか下品に生きるかなんだろうな。
@montagekijyo 武田邦彦といい、いつから?こうなったん?
@montagekijyo @YuzukiMuroi だから、テレビは見ない。電気代と時間がもったいない。
@montagekijyo www
おもろw
@montagekijyo 皆様おっしゃる通りです。

「私はあなたに助言する。

友よ、人を懲らしめたいという

強い衝動を持つ者を信用するな」

- ニーチェ -
@montagekijyo ぷっ…しょせん そのまんま東 …ぷ~っ 失敬…
@montagekijyo 大多数の人間が思ってること。
@montagekijyo 計算高くわざとキレてみせたんだと思う。やり方が汚い。
国内の空気を読んで今ならどんな暴言でも許されると思っているんだろうな
@montagekijyo なるほど、すべてのテレビはコメディとして見ればいいのね。
@montagekijyo そこまで怒る方がみっともないですよ…
これはあくまでホリプロのビジネスですから。
@montagekijyo 三文芝居。

お前ら仲間だろーが!

↓話題のニュースはこちら↓