トウモロコシ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 韓国も買えば良いwww.😉
@seijichishin アメリカ製のたくさん買えば?
@seijichishin www
もうわざと言うてるよなw
今後もこの調子で笑かして下さい😂
よろしく!┏○))ペコリ
@seijichishin くるいよーがヒドくなって北なw
@seijichishin えっ!韓国は買ってないの?
そらトランプさん怒るわ💢😤
@seijichishin 全く関係ない😄
@seijichishin @32usio59 トウモロコシを買った、これと竹島一緒にしてる時点で自滅。トウモロコシはあくまで日米貿易交渉のカード。
@seijichishin なんでこう、自分達の都合のいい方に持っていくのかな(´・ω・`)
@seijichishin トウモロコシ買った見返りで「竹島返せ」と圧力かけてくれるなら、い~っぱい買っていいと思うわ。
@seijichishin トウモロコシ買っても文句言われるのかw
@seijichishin @early_cut_r モロコシにそんな力ないだろう。。自分も買おうかな
@seijichishin 韓国アメリカ産メイズ不買運動開始。
@seijichishin @keifun2012 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
@seijichishin 次元があまりにも低すぎる。発展途上国ならまだしも。よく次から次と韓国民はずかしくないのかなあ〜。
@seijichishin @shigefumi5 吹き出しましたー😂😂😂
@seijichishin じゃあアメリカから行く先のなくなった家畜用トウモロコシ買ってあげろよ😂
@seijichishin トウモロコシくらいで動いてくれるなら安いもんだ
@seijichishin えっ?なにを、言ってるの??
@seijichishin @lily_kage756 トウモロコシで国が触発されるって、トウモロコシに親でも◯されたのか?
@seijichishin 言いがかりも、ここまでくれば大したものw
@seijichishin よくもまあ、次から次へとおかしなネタを突っ込んでくるもんだ。たくましい妄想力に脱帽です。
@seijichishin 韓国もアメリカからトウモロコシを日本の倍買えば良いことあるよ。
@seijichishin トウモロコシwww
じゃぁー韓国もトウモロコシ買った方がいいぞー🤣
@seijichishin よし韓国もアメリカにトウモロコシ売ってもらいない、なんなら日本のやつ横流ししましょか。
@seijichishin ずいぶん米国って安く見られたものですね。韓国はコーン以上の高額な米国産軍事武器を沢山買ってますが何故、韓国の言いなりにならないのでしょうか? まだまだ買う必要があるね。しかしレッドチーム入り目前の国に最先端武器を売ってくれるかどうか?
@seijichishin ひえーΣ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
なんて田舎くさい
@seijichishin グッデイのコメンテーター田村勇人弁護士も、韓国竹島軍事練習、竹島に行くとしたら日本だけ、という事は韓国の相手は日本。そう言う価値観で日本を見てるって事とのこと。最近グッデイ本音を‼️スッキリするわー
@seijichishin トウモロコシの威力すげぇ!
@seijichishin @B4JoUeGUe1JLTXh ウソ、悪口、寝言。ぜーんぶこれまで事なかれ主義で有耶無耶にして来た外務省の責任。
@seijichishin 日本メディアに踊らされ白痴化していくリ地域

TVを見ていると馬鹿になる典型
昔のお母さん達は正しかったようだ
@seijichishin もはやギャグでしかないw
@seijichishin 安定の🐴韓国!
@seijichishin じゃあ韓国も買えば?
@seijichishin 戦闘機も買いましたよwww
@seijichishin なんなら「り地域」国民は食うか?米国産飼料用トウモロコシをwww
@seijichishin @easypianist 意味不明…
@seijichishin それじゃあ韓国もアメリカ産のトウモロコシ輸入すれば。
@seijichishin トウモロコシで米国が抗議してくれるならもっと買おう!w
安いな、おいw
@seijichishin 悔しかったら買えば⁉️
まだドルは残ってるのかな(笑)
@seijichishin @sampingsan なんだか言い分が
立憲の奴らと同じだね、、、
分かりやすい!
@seijichishin @imS1VNZExnUNUhT その言葉は、日本を貶めることにならないよ!!アメリカにまた叱られるよ!!
@seijichishin 朝日新聞の記者と仲良しの人が書いてるんでしょうね😃
@seijichishin @kasugahideyuki トウモロコシを買おうが牛肉を買おうが「米国が韓国の竹島軍事訓練を批判」したという事が、韓国自身のメディアを通じて韓国国内に伝われば良しとしましょう!。
@seijichishin 🇰🇷の分析は的外れな分析。
🇺🇸が韓国軍の竹島での訓練を批判したのは日韓関係が悪化に出口が見えないのにさらに対立する事を🇰🇷が行なったからでそれが分らない🇰🇷は終わっている。
🇰🇷はトウモロコシを買ったからだと思うなら米軍駐留費5倍の要求を呑めば良い。
@seijichishin えっ?😓なんでトウモロコシなん?
@seijichishin 嘲笑うとこ?
@seijichishin 流石は、ファンタジー国家。我々とは、想像を絶する異次元の思考ですね。
@seijichishin そのレベルでしか物事を見れない…ってのが痛いね。日本なら飲み屋で聞く酔っぱらいの戯れ言レベルを普通のメディアが報じるんだから🐸
@seijichishin ロウソクの代わりにトウモロコシ持ったら味方してくれるかもよ。
@seijichishin 朝日の記者と共通してるのはなんで?w

↓話題のニュースはこちら↓