田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@namatahara そうか国力が弱かったから竹島を占領して、日本漁民を殺害や拿捕人質にして外交したんですね。
@namatahara 国力が貧しかろうが弱かろうが、国と国の約束を簡単に反故するような国と付き合う気はないです。アメリカが激怒している今、彼の国と仲良くすることは国益に反します。
@namatahara はぁー 何言ってるのかさっぱりわからん。
@namatahara それは違うだろう!何言ってんだ!
@namatahara ためだこりゃ。
@namatahara 話のすり替えかなと思いますね。
@namatahara もう 引退した方がいい
晩節を 壊すことになる
@namatahara 中の人もお爺さんに言ってくださいな
周回遅れだと
@namatahara あなた本当に目が開いてるんですか?

弱くて貧しかったのかもしれませんが、日本漁船をぼこぼこ拿捕して44人死傷者出して、日韓基本条約結ぶまで10数年間かけて日本はかなり妥協せざるを得ない状況だったと思いますが…

抑留された人がどんだけ過酷な環境下に置かれたと思っているんですか?
@namatahara この程度の論ですか。がっかりです。
@namatahara 約束は約束。小学校以下に認知力が落ちてますよ。
@namatahara だから何なのか?
@namatahara そんなこと言ったら、江戸幕府が結んだ日米修好通商条約はどうなるんだ!
@namatahara あのな、ジジイ。条約なんだよ。国と国の約束ごとなの。それが不満なら改訂するなり、新しい条約を結び直すなりするのが筋だろ。バイトを始めて、肩凝ったから1万よこせみたいなことやってんだよ。で貰えないと、だったら便所掃除はしません、みたいことやってるのと一緒。
@namatahara はっきり言ってどっちが正解かわからないので親韓派と嫌韓派で朝生してください。中立派もね。
@namatahara その理屈が成り立つなら、敗戦直後に国力低下が激しかった時期に日本が締結した条約も全部破棄できることになるぞ。

だから、戦後スキーム全体の破壊につながるって言われてるんだが、そんなこともわからんのか?
@namatahara 反対意見をカッコよく書きたいなら
もう少しまともな事書きなさい。

それよりもペンを置くことを
強く薦めます…
ご苦労様でした…。
@namatahara 田原先生に間違いないです。
@namatahara 大人目線でまだ我慢しろと言いたいわけ?貴方は
@namatahara でもその条約にサインしたんだから約束は改正しない限り守らなければいけない
日本がかつて不平等条約を結んだ時、国民から強い反対があったが「外交努力」によって解決させた
その取り組みは隣国には見られない

ましてや当時途上国だったからという言い訳が、田原さんの口から出てきたことに驚きです
@namatahara だから何だよ!
@namatahara 馬鹿なのか?
@namatahara 韓国の代弁ご苦労さん。
もう貴方の手口が通用する時代じゃないですよ。
@namatahara まずは金を返してからの話でしょうよ
@namatahara 先輩には敬意を表するだろう。
@namatahara 改めて、「老害の極み」。兄として我慢してきたことがこのような韓国の増長を生んだのです。
@namatahara そろそろ弟に正論を教えてあげてもいいのではないのですか❓
@namatahara 何を言ってんだ、このもうろくジジイは💢
@namatahara じゃあ、日本も日米安保もサンフランシスコ条約も無に帰せばいいでしょう。そんなことになれば、アメリカは激怒するのでは?自分で国を守れと。
@namatahara 何をいう!1965年は日本だって貧しかったぞ!
@namatahara 大丈夫か?
国際条約を守らなくてもいいと言ってるに等しい。
@namatahara 日韓基本条例って何?しっかりしてや〜
@namatahara つまり田原さんは、戦略物資を垂れ流しさせて日本をテロ支援国家にさせ、毎年総理や天皇に自称徴用工や減っては増加させる慰安婦に土下座させ、自称徴用工に日本企業に何兆円も払わさせて、半永久的に謝罪しろというお考えなんですね。
@namatahara そもそも援助したのが間違い‼️
@namatahara 条例って?w
@namatahara さっきご飯食べたでしょ!!!
@namatahara そうなんですよ。先輩なのに😿
@namatahara お疲れ様でした。
@namatahara それと国際法遵守及び貿易管理の徹底とは何ら関わりの無い話ですなwww
まあ国際通貨基金行きとなった国の経済などネタ以外の何でもありませんなwww
@namatahara 国力が弱くて日本が支援したのに今は約束を守らない、竹島は実効支配する。こんな隣国にどこまで支援しろ!と言ってるのか、最近の田原氏の発言は理解出来ない。そろそろ引退した方がよろしいのでは?
@namatahara 何言ってるんだ!
国力が弱かったから、めちゃくちゃ助けてやってきただろう。
それでも約束を守らないこと多数。
甘やかし過ぎたから、韓国は勘違いしたんだよ。
@namatahara かなり重度の認知症ですね。朝日新聞の言う事しか頭に入らないのでしょうね。
@namatahara 条約ってそんなものなのか?守らなくてもいいんだ!国会の承認も受けているのに!
@namatahara 田原も落ちたな。
@namatahara じゃあ、その時の金全額返してから言え。
@namatahara もう付き合いきれないってだけでは。
大人の対応をするとドンドン追い込んでくる国ですし。

そもそも他国の心配してられる余裕は
今の日本にもうないのでは。

梯子をはずしてくる信頼のおけない国はほっといて他の国を優先するにがいい。
@namatahara 日韓基本条"例"とは、打ち間違いにしては、有り得ない。
@namatahara 田原さん、もう貴方の出る幕は無いですよ。
貴方の特技は「はい CM」だけ。
@namatahara ジャーナリストを名乗るなら、言いたいことを140字以内にまとめることくらいは、やりましょうね?
一般のネットユーザーでも出来ているのに、恥ずかしくないの?
じゃ、もう遅いから、オムツを忘れずに寝ろよ。
@namatahara 『日韓基本条約を反故にするつもりはなく、もらった物は返さないが、また別に金をくれって』合意しておいて後出しジャンケンはない。当時弱かったからというのは通用しない。それを言うなら日韓基本条約をチャラにして日本が渡した金を今のレートで返してから、ものを言うべき。
@namatahara いつも感じているが、反町理さんに比べ、格の違いはあまりにも大きい。

↓話題のニュースはこちら↓