塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura @CDP2017 反日でなく私益より国益を優先するまともな保守系野党ができてほしいのですが、この講座で学べますか?
@shiomura 不倫とガソリンだな。講師は山尾志桜里。
@shiomura 男騙して慰謝料で稼いでいた人が国会議員になったから説得力はあるなあ
@shiomura 塩村さん、「いい女」の落とし方を御教授下さい。是非!!是非!!😭
@shiomura 募集要項の上から目線の文言は何ですか。
@shiomura @CDP2017 生コンに興味あるんですけど教えて頂けますか?
@shiomura 政治家の秘書志望だけど、どうしたらいいの?
@shiomura @CDP2017 いらっしゃい
@shiomura @CDP2017 立憲民主で学びたいって、あなたこそ、この前に入ったばかりじゃないですか。
それまでお世話になっていたところを裏切って。
@shiomura @CDP2017 寄り合い所帯の傷の嘗め合いにはならない
正論を受け止められる

そんな本懐であって欲しいものです。
@shiomura 本当のことを教えて欲しいです。
 http://omura-highschool.net/2017/07/20/32581/ 
@shiomura @CDP2017 塩村議員 御中
「次も広島3区から衆院議員目指して・・・」
「ドロ船から逃げるように離党した議員・・・」

先ずはご自身の政治信念をお聞かせいただきたくお願いします。

 https://seijichishin.com/?p=14246 
@shiomura @CDP2017 脱会するとき、塩村さんから手切れ金を取られるんでしょう?
@shiomura 立憲民主党で何を学ぶって、セクハラの仕方・批判のかわし方や関係のない領収書を如何に政治資金に乗せられるかでしょうかね?
@shiomura 立憲には期待しないけど、その🐾に期待しますよ🐱
@shiomura ( ゚д゚)そんな所で学んだら人の道踏み外すわ…
@shiomura 党名変更☺
@shiomura ネトウヨに負けずがんばってください
@shiomura 妊娠したと嘘を付いて金を騙し取るテクニックを是非!
@shiomura @CDP2017 立憲民主党で学ぶことの逆が正解ですよね。ぜひ学びたいです。
@shiomura @CDP2017 将来、政治家や議員秘書を志す人を集めた政治スクール、党としてではなく東京都連として行うのですね。
たくさんの人材が集まるといいですね。特に女性。
@shiomura 3番目はない。
@shiomura @CDP2017 >>立憲民主党で学びたい
 
反面教師?
@shiomura まず旧民主党時代の反省からですね
@shiomura 言葉尻を掴んで揚げ足をとるのが上手になりそうだ。
@shiomura 政治を学びたい人は、かなり居ます。
サポート、裏方として、また、
政治家を目指したいとか、居ますよ。

全国、各地でやって欲しい。
東京迄は、毎回、無理だと思いますし。
無料なら、行ける人、居ますよ。

大阪なら、市内、府内に分けて、やって欲しい。
@shiomura また情弱さんたちをダマすつもりですか?
@shiomura 嫌です!
@shiomura 純粋に疑問なんだが立憲民主党さんでいったい何を学ぶのでしょうか?
ブーメラン?
華麗なるスルー?
野党合同PT?
アポ無し突撃訪問?
ヤジの発声練習?
日本国民に何の利益ももたらさない集団がよく言うよ😢
老人と情弱を騙すんでしょ😪
@shiomura 男の騙し方の講義ですか?
@shiomura そんなカルト宗教の洗脳なんか受けたいと思う奴がいるのかね?「変えたい・興味がある」こんな程度で大勢の民衆の人生を左右する可能性がある政治家になんかなってもらっては困るんだよ。
@shiomura @CDP2017 反面教師にしろということですね?笑
勉強になります笑
@shiomura @CDP2017 韓国と仲良くしたい場合は、やはり立憲民主党ですか?
@shiomura 参加したい。ただ、お金の論文次第。来月中ね。厳しいかも。
@shiomura @CDP2017 反日を学ぶのかな🙏😎
@shiomura 政治に興味あっても立憲には興味ない
@shiomura @CDP2017 知見が無いと公言した枝野幸男さん(笑)
@shiomura @CDP2017 「これを変えたい」

また党名?
@shiomura 勉強内容
1.揚げ足の取り方
2.ブーメランの投げ方
3.華麗にスルー力の鍛え方
後は何ですかね?😛😝😜🤪
@shiomura 塩村先生の秘書になりたいです
@shiomura 昔は男騙して慰謝料請求してヤクザみたいなことしていても、今では皆が尊敬する国会議員になれた術を教えてくれるんだろうか?本当に志高い人に国会議員になって欲しい
@shiomura @CDP2017 私は二重国籍の議員は即失職する国に変えたいです!
@shiomura 立憲アカデミー

「とにかく反安倍」
1時間の座学で十分ですね。
@shiomura 私は、ノダを入れようとしている執行部を代えたい!

消費税廃止に興味がある!

立憲に、庶民の声を学ばせたい!
@shiomura りっけんを「立韓ミンス党」へ党名変更を望む。
@shiomura @CDP2017 立憲に学ぶ事など、何もありません🙇
人に教えるよりも、立憲が学ばなければいけない事の方が、沢山あると思いますが💦
例えば、自分たちの事は棚上げにし、与党を追求してる姿などは、ただ滑稽なだけですし💦
@shiomura @CDP2017 日本の為になる事を、学べるのですか?
@shiomura @CDP2017 結局れいわデモクラシーは起きなかったということでよろしいですか?
増税中止についての案内はいつですか?
参院選で訴えていたこと何か進みましたか?
@shiomura @CDP2017 りっけんを変えたい人はアリですか?
@shiomura @CDP2017 ◆悪いロールモデル◆

立憲民主党は、政治を志す人に悪いロールモデルしか見せていない

何かとこじつけ、揚げ足取り、キリトリ
そしてギャーギャー文句を言う

そんな議員ばかりで、本当に若者が政治家に憧れるかね
特に女性議員はひどいね

国際的に見てもレベルが低い
@shiomura 「私はこれを変えたい」⇒立憲民主党のような反日政党をなくしたい
「政治には興味がある」⇒ある
「立憲民主党で学びたい」⇒立憲民主党はなぜ反日政党なのかを学びたい

応募してみようかなw

↓話題のニュースはこちら↓