玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#ひるおび 訪日韓国観光客が35%減、一方、訪韓日本人観光客は4%増加だってさ。
日本がエスカレートして反韓感情悪化させてると主張する玉川徹氏は、この事実をどう受け止めるんだろうね?
それとも韓国の文化財に火を付けたり墨かけたりしに行ってるとか思ってるのかねぇ?
@mi2_yes ウォン暴落してるしね
@mi2_yes 韓国観光公社のデータが本当かどうかw
@mi2_yes 韓国観光公社のデータ?うーん
@mi2_yes 日テレでも調査と言って女性のアナウンサーを行かせて取材に行かせた朝の番組zipも有りましたね💢
#ZIP
@mi2_yes 韓国は安全だから金落としに来てねーアピールだろね
韓国の発表なんて信用してはいけないお
@mi2_yes 実際に暴行されてたように見えたけど、テレ朝からすれば「韓国の日常」ですもんね🤔
@mi2_yes 何かしらを理由にネット民やらネトウヨとか言って、バカにする言い方をして勝ち誇りたいんだろうね😒💨
@mi2_yes 韓国に行って酷い目にあっても、この番組の人達は無視するだろし、自己責任て事よねww
@mi2_yes 煽るなと言うなら、日韓に際る特集なんかやるなよ。
ニュースで十分じゃないのかな?
@mi2_yes そもそもこちらに向こうの人達がいますからね..それにトランジットまで入れてるという話もある。本当に数字の通りならむしろ増えているのになぜ航路を減少しなければいけなくなってるのか
@mi2_yes JTBは (8月)予約はいつもの年の半分って報道されてたよw
激減したら報道しない自由 かなww

それにしても昨日は日テレ
今日はTBSに💩テレ朝

どこも『(日韓関係の悪化)政治家が悪い、韓国に行こう〜』的報道は醜い w

全部韓国政権が悪いんだ アホ!
@mi2_yes 今のこんな状況になる前に予定立てた連中がもったいないからとりあえず旅行に行ってるだけだろ
朝鮮に行く奴らの気がしれん
@mi2_yes ワイドショーは騒ぎ過ぎ
政府は淡々と処理しているのに…
@mi2_yes @couki2622 ウォンが大暴落しててお得だからでしょう。
@mi2_yes 韓国で女性が暴行された事件はなかったことになってる??
@mi2_yes 「あれ?韓国旅行安~い!」ってだけで行っちゃってる「政治問題に敏感でない層」が結構いるってことか・・・。
@mi2_yes ヒント。お里帰り。
@mi2_yes なんか データーが改変されてる様な気がするのですよね。
@mi2_yes 先日、日本人女性が暴行された訳だが。
もう忘れたのか?
馬鹿なのかな?
@mi2_yes このデータが本当なら、日本人は権力者の煽動に従わず、韓国人は権力者の煽動に従順ということになるな。

まあこのデータもマスメディアの煽動だろうけど。

この期に及んでいまだに統一教会=韓国政府による日本人拉致を問題視しない奴らなど、全く信用に値しない。
@mi2_yes その通り。朝日新聞は日本のテロ。朝日新聞の旗もガンガン投稿しないとな。
@mi2_yes いきたい馬鹿は行って、痛い目にあってきたら良いと思う。

頭の中お花畑の奴らはそれぐらいの経験しないといつまでも頭の中お花畑。
@mi2_yes @nijntje91 何もなかったよ???
何かあったら責任問題だな。
大丈夫だとお墨付きを与える発言したからにはしっかり責任取れよ!
@mi2_yes 整形しにいく人多いと思う、Twitterの整形垢とか見たらわかる
@mi2_yes 連合ニュースは韓国に来てる日本人はバカと言ってるんですね
@mi2_yes マスゴミが一番煽ってますね。
@mi2_yes 何でソース元が違うんだろう。
@mi2_yes 日本の情弱馬鹿が韓国行ってるのは事実だが、
嘘で出来た国が発表したデータもとに
都合いいことは「多くの」
都合悪いことは「一部の」
するなよw
@mi2_yes @araigumapasukar その政治問題に敏感でない層が居なかったら、テレビなんて当の昔に世の中からなくなってるだろ。
@mi2_yes ネット民や視聴者などの観ている側を悪者扱いして自分達が善人ぶるから、マスコミってのはドンドンと一般の人からも嫌われてくるんだって事が、なんでわからないのだろうか?
図々しさと厚かましさが何処ぞの民族のそれと全く一緒なんだよな…
@mi2_yes 韓国人が日本に来ない分、飛行機も空いている(おそらく格安で行ける)。そしてウオン安。韓国に行きたい人にとってはとってもお得に行けるのが今なんでしょうね。
@mi2_yes 実際行った人は何もなかったよと話すわけですよ→殴られた女の子はなんなんだよww
@shosetini @mi2_yes ┃電柱┃_・)ジー
@mi2_yes そんなに韓国が嫌いなら嫌いな人だけで悪口を言えばいいし、関係を断てばいい。
そうじゃない人が交流を続けて何の文句があるんだろう。
いつもテレビやツイッターなどの公の場所でヘイトを目にするのは苦痛です。
@mi2_yes 為替による合理的な行動。今は円高でウォン安。日本の円が高ければ日本人にとって海外旅行は有利、訪韓日本人増。韓国のウォンが安ければ韓国人に海外旅行は不利、訪日韓国人減。
糞メディアは日本へ来る観光客は韓国人だけだと思ってる??クレーマー1000人より善良な一人の客の方がいい。

 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190828-00000564-nnn-bus_all 
@pDgwF1ZJh3QkDRL 実際には…

7月の訪日外国人客、韓国は7.6%減 全体では過去最高:日本経済新聞
 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21HGL_R20C19A8000000/ 
@rkayama 7月の外国人観光客全体では、過去最高だそうです。

自国内の同調圧力やウォン安により客足が落ちた国への過剰なもてなしと無駄な努力を強いるよりは、新しいターゲットを開拓すべきでしょうね。

7月の訪日外国人客、韓国は7.6%減 全体では過去最高:日本経済新聞
 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21HGL_R20C19A8000000/ 
@pDgwF1ZJh3QkDRL  https://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/shisei/tokei/kankodotai.html 

平成30年1-12月によると

海外は韓国、香港、台湾が多いみたいだけど、

外国人もツアーの団体でなく小グループや個人で旅行に来る人が多くなった。 pic.twitter.com/8z7nnoQ28H
@pDgwF1ZJh3QkDRL よく日本が好きで来てくれる外国人を大切にしろと言う日韓議連の馬鹿もいますが、その理屈でいけば地球の裏側から来るような人を最も大切にしないといけないと思うんですけどね。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 「韓国人だけが客だった」似非観光地がいっぱい出てきそうw
@pDgwF1ZJh3QkDRL 「冷え込む」では生温いdeathので、シベリアの凍土ごとく「凍結」するまで追い込まないと!
@pDgwF1ZJh3QkDRL マスメディアも必死ですね。
無駄な事なのになぁ。
ウォン安で訪日韓国人減
2019-08-27
 https://ameblo.jp/bangkokoyaji/entry-12512399407.html 
LCCピーチは、日韓関係の悪化に伴う韓国人の訪日旅行需要減を受け、日本と韓国を結ぶ3路線を運休します。関西空港発着の路線は減便します。
 https://mainichi.jp/articles/20190830/k00/00m/020/092000c 
訪日韓国人7月7.6%減、訪韓日本人が7月19.2%増、韓国人が7.6%しか減ってないのも根性が足りないと思うが、日本人が2割近く増えてるのにビックリするわ。政治に鈍感な層って言われてるしww 絶対数は訪日韓国人56万、訪韓日本人27万で訪日観光客の方がまだまだ圧倒的に多いけどね。
訪日韓国人は減ったそうだが訪日外国人総数は増えてんじゃん(笑)
ホテルもいっぱいだろうしもうこれ以上、来ても困るよ。

沖縄7月入域客最多96万3600人 前年比9%増 韓国客4.8%減3.9万人 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース  https://ryukyushimpo.jp/news/entry-978923.html 
「ホワイト国除外」韓国への打撃大か、日本にも観光産業で飛び火
古川有希
2019年8月28日 6:00 JST
日本の貿易実態、対韓依存度低く対抗措置の影響は相対的に小さい
訪日韓国人は国・地域別で2位、JTBでは9月分の予約が8割減
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-08-27/PWTOVPT0G1KY01?srnd=cojp-v2  pic.twitter.com/cJsPEH5Joq
韓日関係悪化も訪韓日本人客増加
7月19.2%増

韓国メディア
『政治問題に敏感でない層を中心に個人旅行客が増えた』

こんな分析こそ自己弁護(訪日韓国人は7減)
気をつけて行けばウォン安で合理的。
国民感情を煽っているのは韓国だけで
安倍政権は民間交流を推奨しているよ  https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190822002700882 

↓話題のニュースはこちら↓