鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku もう帰って来ないでくれ
@tsuisoku パスポート取り上げたらええんちゃう?
@tsuisoku イロモノ元首相もしくはやんちゃって元総理の言うことを真に受けるなよ~
@tsuisoku つまり日韓基本条約破棄しろってことか
@tsuisoku おじいちゃんや弟はあんなに立派な人物だったのに。二人の墓の前で同じ台詞が言えるのか。
@tsuisoku この鳩、韓国行くたびに預金額増えとるんとちゃうかぁ?
@tsuisoku 帰ってこなくて結構ですから。
@tsuisoku 鳩山家のブリヂストン株を現金化して、土下座して渡すといいです。
@tsuisoku 「由紀夫、一日一善だ」 草葉の陰からの声。
@tsuisoku この人は、もう帰ってこないでください。
@tsuisoku 毎月1500万も小遣いを貰ってた人は言うことが違いますね❗
@tsuisoku 安田純平の渡航禁止同様

誰かー!!
鳩山氏も渡航禁止にしてくれ!!
それが叶わないのなら
帰ってこれないようにして!!
@tsuisoku 文よ!君の後継者にうちの鳩山はどうだ?結構いい仕事するぞ!
え?……いらない!?
@tsuisoku @tamayan7772 ブリヂストンが同じ目に遭っても、同じこと言えるのかなあ😔😔😔
@tsuisoku 鳩山は日本🇯🇵に入国禁止!
@tsuisoku 鳩山が尋常で無いのは解っているが、徴用工と言うなら徴用したのは日本政府なので企業の保障は必要無しかと
@tsuisoku 国内じゃあ誰もかまってくれないしね。・・・
@tsuisoku これがチョッと前の日本の総理大臣だった。
@tsuisoku @sukhumvitanode もう日本には居場所がない感じだね。
@tsuisoku @unfair01 このbkが今現在、日本の総理大臣だったら日本はどうなっていたか考えただけでもゾッとする。
@tsuisoku はやく芯で欲しい。
@tsuisoku コイツをどうにかしてくれや
弟が生きていたらなぁ
@tsuisoku いやまぁある意味貴重な存在だと思う。
日本側の主張を補強し、寒国側の戯言を日本に報じてくれる存在はアレ以上の人材はいない…。
@tsuisoku 永住すれば良い(^^)
@tsuisoku 鳥篭に誰か入れてください。
@tsuisoku もうね。 老害以外の何者でもない。
@tsuisoku 血が一緒だからな。
あきひろやざいとらと変わらない発言だな。
どうだ。大統領選に出たら?
プレジデントの肩書きだぞ。
@tsuisoku 鳩山氏は日韓の対立を煽っていますね。
@tsuisoku 日本に帰ってこなくていい
@tsuisoku こんな日本に害の出る事ばかりするなら日本から出さないように出来ないの?
@tsuisoku @masasucyn ヨッ!恥の上塗りキング!!
@tsuisoku 無能な有名人は歓迎されます。
@tsuisoku @2003jpLove2m 鳩山さん代わりに払っといて
@tsuisoku 鳩ぽっぽ…またまたやらかす💢
勝手な事するなってば!
@tsuisoku もうこのおっさんニュースに出なくてよくね?
偽善者どもが自費で寄付でもやってりゃいい
@tsuisoku 鳩山由紀夫氏、菅直人氏がいる限り、立憲(分裂組)の復活はあり得ない。あの悪夢を思い出し、ましてや枝野代表の発言がトドメ。人材がいない。石破氏にラブコールしては?
@tsuisoku また何かほざいてんなぁ🙄
@tsuisoku 鶏あたまが何やってんだ。勉強以外のあたまを落としたようだな。
@tsuisoku さすが東大。  でも、おとなしく真面目に一生懸命働いている東大OBや、現役東大生にどれだけ迷惑をかけていると、思っていないのでしょうけど。
@tsuisoku 昔だったら右翼の連中に殺されてただろうなぁ……
今はそれが無いと踏んでの行動だろうな
@tsuisoku 国家反逆罪を作って欲しい。
@tsuisoku 元首相だもんなこの人
@tsuisoku ぽっぽちゃん先生
日本にいなくてもいいです。
@tsuisoku 国家反逆罪で終身刑にしてくれ
@tsuisoku 入国禁止🈲
@tsuisoku 早く消えてほしい
@tsuisoku 鳩山が個人的に払え!
@tsuisoku 差し押さえてる資産売却したら良いんじゃない?
そうなれば、鬼の様な報復がくるだろうけど^_^
@tsuisoku 日本の地を踏むな‼️
@tsuisoku 死にかけの老人のささやかな趣味なんですよ
遠い目で見てあげましょう
@tsuisoku ルーピー。

もう帰って来なくていいよ。

↓話題のニュースはこちら↓