日教組

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@138shikyoso @peacefulljapan じゃあ敵が攻め込んできたときに、中の人は無抵抗でされるがままなのですね?
そこまでおっしゃるのですから、助けを求めるわけにはいきませんよ?
@138shikyoso @peacefulljapan 先生、何故人殺しが本質になるのか教えて下さい
@138shikyoso @peacefulljapan 任務があれば人を殺すこともありますが、基本的には戦闘を避ける作戦をたてます。(´・∀・)
本質的には生存を優先するので人殺しが本質は少し乱暴な見解だと思います。(´・∀・)
@138shikyoso @peacefulljapan 日本から自衛隊が居なくなったら、香港みたいに人権無視で武力制圧されて原論の自由処か発言すらできないですが…
あなたには想像力というものが大きく欠落してますね…若しくは破滅願望者…
@138shikyoso @peacefulljapan まず自衛隊が任務として殺害した事例を挙げてください。事実に基づかない憶測はデマ、レッテル以外の何物でもない。
逆に左翼思想の本質は人殺しだと思います。粛清とか都合のいい言葉で散々やってるし。否定できますか?
@138shikyoso @peacefulljapan こんな考えの教師が教えるのか…
一宮市在住でなくて良かった。
心の底からそう思う。
@138shikyoso @peacefulljapan そのような差別意識がある方に教育してほしくない。

本当に同じ教育を考えている団体なのか?
子どもにも、教職員にも、貴方の団体は必要がないと考える。
どんな活動をしているのか?
@138shikyoso @peacefulljapan 抑止力と言う力の必要性を否定する人は責任と言う概念が無いのと同意だと思う。
@138shikyoso @peacefulljapan で、ある程度発展している国の中であなたの言う人殺しがいない国が世界に存在するんですか?
夢でも見てるんですか?
@138shikyoso @peacefulljapan 国を否定する思想ですね。
国の基本は国土、国民、権力、国防です。
国防を否定するなら国を否定することです。

その否定する国家・行政からお給料もらってる教師たち

日教組じゃないなら、チュチェ思想ですか?
どちらでもいいけど、赤は世界で1億人以上虐殺してますが、人殺し思想ですよね?
@138shikyoso @peacefulljapan その理屈では警察も人殺しになりますね。
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛隊は他国からの侵略があれば命がけで防衛をする事でしょう。当然戦闘になれば敵味方双方に死傷者も出るでしょう。それでも戦わなければ国民が被害が出ます。そこにはあなたも国民であれば守られる対象です。結果として相手を殺す事もあるでしょうが、それは犯罪における殺人ではありません。
@138shikyoso @peacefulljapan 国家の防衛力と言うのも本質。
人を殺すのも本質。
両輪であって片輪では無いこれも本質。
要するに足らなすぎるんだよね理解と説明が。
職業差別以外の何物でもない。
@138shikyoso @peacefulljapan 戦闘行動という仕事と、その辺で誰かを殺める事との区別すらつかないのですか?一宮市は。
@138shikyoso @peacefulljapan 愛知県民として恥ずかしいので黙っててくれませんか

教師って恥って知らないんですかね
@138shikyoso 自衛官になにかされたんでしょうか?
私の見解では自衛官というのはひとつの職業であり、大変な仕事だなあと思っています
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛官の本質をそういうレベルで見誤っている人が偉そうに語るなよ…。

自衛官の本質は国民の生命、財産を守る事だ。
そのための手段として人殺しも厭わないような訓練を受けているだけだ。

本質が人殺しだと?
そんな善人も悪人もいっしょに断罪するような物言いが許されるわけないだろ。
@138shikyoso @peacefulljapan もし自衛隊が人を殺すとすれば、それは誰かを守る為です。警察と同じです。
あなたは我が子が誰かに殺されかけて、相手を殺す以外に守れないと判断した時、人は殺せないからと我が子が殺されるのを受け入れるのでしょうか?
そういうのを見殺しと言うのですよ。
@138shikyoso @peacefulljapan あなたたちに授業を受けざるを得ない生徒達が可哀想でなりません💢
一宮学区の生徒さん、転校を勧めます❗
@138shikyoso @peacefulljapan いやいやいやいや 違うでしょう笑  あまりにも適当な考えなのでびっくりです。防衛もあるでしょうに。ましてや日本の自衛隊は、災害地での救助作業もやっています。防衛という概念がないんですね
@138shikyoso 犯罪者を生み出す教育をしてる教職員も巡り巡って人殺しだな。
@138shikyoso @peacefulljapan 人殺しと言うが、お前らもイジメやそれによる
自殺抑止もできない関節的人殺しだろ?

自衛官は、国民の命を守るために銃をその手に取るが、
お前らは保身のために見殺しだろ?
役にも立たない教育者がほざくな、この役立たずが。
同じ公務員でもまさに雲泥の差だな、お前らは
泥以下のヘドロだがな。
@138shikyoso @peacefulljapan まあ教師の方がいじめを黙認したり理不尽な体罰したり、まさかとは思いたいがいじめに加担したり、学校全体でいじめを隠匿したりして自殺に追い込むニュースを度々観るがそれって間接的な殺人みたいなもんだと思うけどね、他所にとやかく言う暇があったら自分達の襟正せ。
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛隊はいつから軍隊になったのでしょうか?
教師なら説明出来ますよね?
いつの間に憲法改正されたんですか?
逃げずにお答え頂きたい。
@138shikyoso @peacefulljapan へえ~、そんな人殺しに命助けてもらって嬉しいんだ~、へえ~
@138shikyoso @peacefulljapan 実際に自衛隊って何人殺してるんでしょう?純粋に気になりましたが、別に調べるつもりはありません。
@138shikyoso @peacefulljapan それでは言葉の暴力で追い詰め人生を台無しにし死に追いやる教師は大量殺人者だな‼️
@138shikyoso @peacefulljapan ですね。キ〇ガイが刃物を振り回して襲ってきたら、そいつを銃殺してでも止める権利が我々にはある。その権利を託すことで、代表代理をしてくれるのが警察や自衛隊ですからね!最終最悪、人殺しもする事になってしまう、それに反対ならば、警察や自衛隊に入ってはいけないと思います。
@138shikyoso @peacefulljapan 行為は目的によって意味が変わるということを知らないのか?
@138shikyoso @peacefulljapan あなたの言っている事を私は永遠に理解できない、しようとも思わない!
@138shikyoso そりゃ、そうだ
軍隊は、言ってしまえば人殺しだ
逆に人を殺さない軍隊があったら知りたいものだ

しかし、何故人を殺すのか?
そうしないと、国家国民を守れないからだ

ただ一つ言おう
こうした教師は、人を殺すのが何故悪いのか
論理的に説明できない人種だ
@138shikyoso @peacefulljapan それは人間の本質ですから。人間のもつ攻撃性がさまざまな衝突をうみ、国家同士では利害の調整ができないときは戦争になる。おおもとは人間の攻撃性という本質。軍隊はそれを職業にしたものにすぎない。また平和主義者にも攻撃性はあります。だから自分は軍人とはちがうといってもだめ。同じです。
@138shikyoso @peacefulljapan 料理作っても人殺しになるんだ🙄
ペンだって心臓に達すれば死ぬし、パソコンの角で痛打したって死ぬし、みんな人殺しって訳だね🤭
@138shikyoso @peacefulljapan 何もわかってないね。現代軍隊の本質は攻守問わず、いかに殺さず戦闘能力を奪うかだよ。死なせることは、例えば統治した際の資源喪失になるから。頭の中まで真っ赤に染まって現実も見えなくなったか?
@138shikyoso @peacefulljapan 「軍隊の本質は人殺しです」
の理由を教えてください。

今の自衛隊員に、人を殺した経験のある人はいない
と思うのですが、
それでも人殺しなのでしょうか?
@138shikyoso @peacefulljapan >軍隊の本質は人殺しです。

なんか悪いものでも食べましたか?
お大事に。
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛官が職務として人を殺した例があるということでしょうか?
@138shikyoso @peacefulljapan あなたの言うように本質的にはそうかもしれませんが、何の為に誰の為に自衛隊をやっているのでしょうね、もし貴方が自衛隊を否定するのであれば自衛隊に変わる対案を出してほしいですね、勿論外交努力はありきですよ、国防としての対案を聞きたいですね。
@138shikyoso @peacefulljapan 先生方は強盗が家に押し入ってきて家族が目の前で殺されるのを黙って見ているのですか?
それとも家族を守るために強盗と戦うのですか?
あなた方も家族を守るために強盗を殺してしまうかもしれません。
その時、家族はあなたを”人殺し”となじりますか?
軍隊の本質は国民を守ることです。
@138shikyoso @peacefulljapan まだ?自衛隊大好き
@138shikyoso @peacefulljapan おかしいですね現時点自衛隊は軍隊じゃないでしょう。認識間違ってますよ。
@138shikyoso @peacefulljapan は?
自衛隊は、軍隊ちゃうけど、おつむ大丈夫か?
by迷彩服の人
@138shikyoso @peacefulljapan 最低だな、教組
@138shikyoso @peacefulljapan 現在人殺しをしている自衛官はいますか?

それで罪を裁かれていない人はいますか?

江戸時代の刀を持ち歩いていた武士は全て殺人者ですか?
@138shikyoso @peacefulljapan 人を殺すか否か、というデジタル思考には意味が無い。

自衛隊が何人殺したと言いたいのかな? pic.twitter.com/M607viv8O6
@138shikyoso @peacefulljapan 軍隊が本質的な人殺しであるならば、日本国民は訓練された殺し屋の標的にいつ狙われるか分からない状況に晒されてるって事?
だけど自衛隊は殺さず守れってか?無理ゲーだろ。るろうに剣心かよ

早く亡命しよ
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛官の親を持つ子供に、
「君のお父さんは人殺しだよ」
とか真顔で言ってるかと思うとゾッとするな。
自分勝手な正義感を振りかざし、こういうヘイトを平気でツイートするような教育者は日本に要らないわ。
@138shikyoso 勘違いしてるだろ?
日本国民が殺させないようにしてるんだよ
教育者として理解したら?
軍隊で自国民殺しはこの写真の国家だ pic.twitter.com/FgsecmgvUc
@138shikyoso @peacefulljapan 自衛隊が国民を助けるのは義務ですが、国民が自衛隊から助けを受けるのは義務ではありません。
否定しておいて義務だから助けろとは虫のいいw
@138shikyoso @peacefulljapan 一宮市教組?
学校の先生集団?
文科省なんとかしないと!😱
こんな先生集団に教わっては日本の将来
どうするの?
@138shikyoso 子供に教育する前に自分の教育をしてこい

↓話題のニュースはこちら↓