接触事故

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@iiwakoiwa2323 共産党かな?
自分から辞職したらいいのに
@iiwakoiwa2323 元民主党→民進党だったようですね。
今はどうなのか不明ですが。
(画像は2017年衆院選時点) pic.twitter.com/pNZq2iIJJM
@iiwakoiwa2323 @Karetaka7 ちなみにこの大星某をググってみたら「元教員、(旧)民主党所属、日教組、連合大阪推薦」だそうです。ビンゴですねww
@iiwakoiwa2323 八尾の未来を紡ぐ会(民主系)

つまりそゆことwww
@iiwakoiwa2323 地元
共産、社民とつるんどる。
@iiwakoiwa2323 @jtpimadju 元教員なのに。こんな人に教えられたくない。
@iiwakoiwa2323 @TCRYutakaRS 議員云々の前に人としてアウト
@iiwakoiwa2323 遥か昔から、八尾は尼崎、川崎と同様、治外法権だからな。
@iiwakoiwa2323 @murrhauser 前方不注意とか軽く言ってますけど、本当は信号無視の重罪なのですが、、感覚おかしいですね。
@iiwakoiwa2323 4月11日の事故を今?(笑)
直接は関係ないけど、なめてるとしか思えない。 pic.twitter.com/q0iAH0niqO
@iiwakoiwa2323 @soull7533 いや、ダメでしょう!
市議辞めてください。
@iiwakoiwa2323 @HoDl7nK6BWqmCLF 普通に考えたら、信号無視で重傷人身事故ともなれば、現行犯逮捕!

池袋のじいさんとは結びつけたくはないけど、この人の場合、逮捕交流に耐えられない感じでもないし。
まぁ逃亡の恐れはなさそうだけど
@iiwakoiwa2323 勿論の無所属詐欺。

当選したら八尾基地に嫌がらせする事間違いないな。
@iiwakoiwa2323 @ashzashwash 人道に反しますね。現行犯ですから、罪は確定してないまでも、立候補は辞退すべきでしょう。また選挙管理委員会も、立候補を受け付けるべきではないと思います。現時点においては当選した既成事実があるので、議員としての権利が守られますが、辞職勧告を行い。辞職してもらった方がいいでしょう。
@iiwakoiwa2323 @IwaneTaneji 当然議員辞めるんだよね?
当たり前だよね?
まだ続けるの?
ダメだよね🙅‍♂️
@iiwakoiwa2323 @BU447128488 こういうのは当選無効にできるような法律がないとアカンね。ま、見るからに質が悪そうな女だけど‥信号無視で人身事故とは悪質すぎ。
@iiwakoiwa2323 @SingleCarb これが今の日本かくだらねーな
@iiwakoiwa2323 酷いね、罪の意識がない。面の顔が厚過ぎです。
@iiwakoiwa2323 @pandausaneko コメントを見た限りでは自分が悪いと思っていない気がしてしまう
@iiwakoiwa2323 これはヒドイ!
「罪の大きさを痛感…」
いやいや、じゃあ立候補すんなよ。
@iiwakoiwa2323 @shoyu_cat 上級国民きましたね久々に。
@SirenRider @iiwakoiwa2323 4月に事故 → そのまま市議3期目スタート → 5月に書類送検 → 8月末に起訴でなぜかニュースもこのタイミング

6月の定例議会の動画
 http://www.kensakusystem.jp/yao-vod2/video/R01/R010614-4.html 
@iiwakoiwa2323 @couki2622 日本て
書類送検中の刑事訴訟前の人が公職に立候補できる事が
凄い国です

賠償金は、公職で得た税金で払うわでしよ⁉️

立候補する人
知ってて投票した人
知らないで投票した人

ちなみに、
公約の実現できるのでしようか?
@iiwakoiwa2323 八尾かよw w w
割とアレなところやし...?
@iiwakoiwa2323 @IbQIxGAkiLyX7B5 (´・ω・`)「私が全面的に前方不注意であててしまったということなので」って、完全に他人事やん反省すらしてないな。
@iiwakoiwa2323 池袋の飯塚もそうだったけど、信号無視は警察も甘く見てくれるようになったのだろうか。あちらは2人殺しても娑婆にいるし、こちらは書類送検で済ませてくれる。
@iiwakoiwa2323 @mashroomize1 許せない!
知らんぷりして立候補〜に対するお咎めはナシ?
@iiwakoiwa2323 何でこういう人が当選してしまうんだろう⁉八尾市の人って普通の人達ではないのかな?もしかして不正選挙⁉
@iiwakoiwa2323 @TCRYutakaRS 議員て前科持ち率結構高い?
@iiwakoiwa2323 書類送検されても立候補できるのはどうかと思う。
この事故の件は八尾市の有権者に伝わっていなかったのか?それでも当選してしまうのならば大いに問題である
@iiwakoiwa2323 @TCRYutakaRS 普通は事故したときに罪を感じるけどね
最悪逃げたとしてもそこから罪悪感で押し潰されて出頭する
それ以外はもう人間ではない
@iiwakoiwa2323 @bomb7131 入れた人達も同類なのでしょうね┐(´д`)┌
@iiwakoiwa2323 @5hOE3leBKkRvJvc 当選させたの誰❓
@iiwakoiwa2323 @mgdagmpavmgd このオバハンで市議になれるなら、ワンチャン俺もいける気がする。
@iiwakoiwa2323 @jtpimadju この人よりマシな人は居なかったのかな?
@iiwakoiwa2323 えっ❗
犯罪者でんがな。
@iiwakoiwa2323 @bun48295601 大阪八尾市、大星なるみ
起訴され、有罪になっても市議は、辞めないまま、働けるという事?
@iiwakoiwa2323 @mashroomize1 人間的にも赤信号
@iiwakoiwa2323 @kuredo3300 全然市議会議員に見えん、普通のおばちゃんやんけww
@method_snake @iiwakoiwa2323 オーラ無いよねwww
@iiwakoiwa2323 @MilkQuartz このオバハンは図々しいけど
@iiwakoiwa2323 @nappa0326 当選って……
@iiwakoiwa2323 @TCRYutakaRS これが自民党所属の市議なら、マスコミは大騒ぎする筈。しかし殆ど報道なし。今すぐ辞職すべき。
@iiwakoiwa2323 この方良く存じ上げておりますが、市民の為に汗を流されております。とても誠実な方ですよ。事故に遭われた方は、災難で、大変な思いをされたと思います。きっちりと被害に遭われた方に対して対処されると思います。
@iiwakoiwa2323 相手に重症負わせたら普通なら飯も食えない程憔悴すると思うんだが……
@iiwakoiwa2323 @kimikun777 どんな神経してるんだ?
@iiwakoiwa2323 @couki2622 最悪ですね❗
@iiwakoiwa2323 私が守るのは憲法9条だけです。あとは知りませんと言っているかどうか?
@iiwakoiwa2323 @kenji556 で、辞職しないつもりなのかねぇ?こいつ。

↓話題のニュースはこちら↓