田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大村に話を振ってるけど、もし田原がトリエンナーレに触らなかったら、#朝生 は政治討論番組として死亡ですね。嫌な予感がします。
うわ~トリエンナーレのトの字も触れずにコマーシャルか。やっぱり朝生はもう完全に死にましたね。もう少し様子見ますが寝る準備しますw
@yamatokairagi 「晩節を汚す」という言葉と「田原総一朗」という名前は同義語だからね。
【使用例】引退直前に●●とは、田原総一朗のようなものだ。
@yamatokairagi @mat326 韓国が怒ったからなんなんだよ、大事なのは日本の国益であって韓国人のご機嫌取りじゃ無いわ
@yamatokairagi こんな人が目立つから、高齢者がみんなこんなんだと思われてしまう。
@yamatokairagi @0MarcoRossi ぶはっ!
違反したやつ捕まえると怒るから、とりあえず違反は見逃せってか!
落ち着くまで見逃せってか!
こりゃめでてえ!
祭りだ!
@yamatokairagi 酷い討論ですね。大村、田原が全力韓国擁護で見るに耐えないです。
@yamatokairagi 「なんでこんな意見が出ないんだ!」

間違ってるからでしょ。

しかし、田原氏の言ってる事は、
ウーマン村本と変わらんね(笑)
@yamatokairagi もう、ろれつが回ら無いから聞きたくないね、いい加減に引退して下さい。
@yamatokairagi 田原総一朗はもういらない。朝生も。
@yamatokairagi 日本が怒ったのは、韓国が全面的に悪いんだし

そもそも

韓国ごときが怒って、それがどうした?
@yamatokairagi この世代はドンピシャの自虐史観世代ですからね。歴史を直視せずひたすら懺悔、詫びながら死んでいく悲しい世代なのです。
@yamatokairagi 田原は数年前からめちゃくちゃ
見る気にもならない
時間の無駄
@yamatokairagi 韓国を甘やかしやがって。
そのツケを今払わされてるんだよ。
@yamatokairagi もう地上波でやったらアカンやつ。
(・А・` )……
@yamatokairagi 晩節を汚すってこういう事を言うんでしょうね。
@yamatokairagi @S38Y7hb8ImgxkmL その勢いで
フッ化水素の行方の報告書出せ!と言ってください。
@yamatokairagi そもそも「徴用工」ではない「応募工」または「自称徴用工」と言うべきです
基本が分かっていない人がジャーナリストと称するな!
真っ当なジャーナリストが迷惑する!
@yamatokairagi 経済困ってれば戦略物資の横流しも大目に見ろということか…呆れる…
@yamatokairagi いつ振りか分からないくらいでこの番組観てますが、マジでヤバいですね。

この方は最早まともな討論なんて全く出来る状態じゃないですわ。
ましてや地上波の生放送なんて。。。
@yamatokairagi 田原氏も若い頃は国民の聞きたいことにズバズバ斬り込んでいくキレがあったらしいですけどねえ。
フィクサー気取りで政治に影響を及ぼそうとし始めたあたりから、おかしくなったそうです。
@yamatokairagi @6LjQlcMmG4ngD1J もう必要ない番組になってきたな
@yamatokairagi 見てましたがテレビ消しました。
@yamatokairagi 見なくて良かった…(|||´Д`)
@yamatokairagi 「はいはい、おじいちゃん、分かりましたよ😃」

という気分にしかならない。
@yamatokairagi まだやってたんですか
朝ナマはもう最後の悪あがきですね
ご愁傷様です
@yamatokairagi 田原さんが机バンバン叩くのと、それ越しの三浦さんの笑みが🤣🤣🤣
@yamatokairagi ホワイト国除外について韓国のプロパガンダに染まりに染まってますね。国家安全保障で問題があるので、アメリカからも言われてしたこと。つまりは韓国が不正をしなければよいのにそこはすっかり棚上げ。そこに気づけない程耄碌されたのでしょうかね
@yamatokairagi @sukhumvitanode 劣化しましたよね。
@yamatokairagi 韓国が泣こうがわめこうがやらなきゃいかん輸出管理はやれってんだよ!
@yamatokairagi 外交なので怒る怒らないは関係ないんだけどね。
@yamatokairagi @enjoy1982 すいません。滋賀県出身です。
もはや、勘当しましたが。
@yamatokairagi 韓国経済が不調なのは韓国自身に原因と責任がある
@yamatokairagi ジャーナリストとして賞味期限切れ。
過去の人だ。
@yamatokairagi 日本は韓国の半導体事業をぶっ潰す気でいたりして😱
@yamatokairagi テレビの時代は 終わってます。
@yamatokairagi まだこの番組あったんだ。スポンサーカネ余ってんのかな?それとも税金対策かな?
@yamatokairagi 韓国経済を支えるのは韓国政府だろう
何故日本政府が韓国経済のことまで気にしないと行けないんだろう?
おかしいと思わないのか?
大丈夫か?
@yamatokairagi @beautiful_mofu ごめんなさい。この人の顔を画像でも見たくない。もちろんテレビはすぐチャンネル変えます🤭
@yamatokairagi 韓国は困ってるなら「助けてください」って言えばいいだろう。なんで「俺を助けないとは何事だ」みたいな言い分なの?
そんなの、どこの国でも付き合うわけないじゃん。
@yamatokairagi 出すテレビに問題あり。
@yamatokairagi 御年85歳か、、、
そろそろですね、楽しみ!
@yamatokairagi 今の若い世代には分らないでしょうけど、コイツラ学生運動世代は、単なる暴力破壊集団。

やりたい放題暴れた後、手のひら返したように就職、人生の勝組に。

今では年金暮らし。

本当に羨ましい世代です。
@yamatokairagi 見る気は最初から無い。
お引き取りを、お疲れさんです。
@yamatokairagi @ITG_Marlboro こいつをど~するか討論した方が良いのではないでしょうか。
@yamatokairagi テレビ・新聞だけ見てたら洗脳されそうだな
@yamatokairagi @PengenTraders 電通の犬かも。
@yamatokairagi 田原さん、昔はかなり痛快で面白かったのに、耄碌しましたね。
@yamatokairagi これでより一層、嫌韓が強まりますよね。
@yamatokairagi とにかく 日本批判をしたいだけの番組として認識してますo┐ペコリ
@yamatokairagi もう完全に時代遅れ。

↓話題のニュースはこちら↓