望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes なんで記者会見の場で意見してるの?
@mi2_yes @amaterasu0202 >どこの国の新聞記者だ?

餅つき偽装子は頭狂新聞という機関紙でネタをつくる活動家!
@mi2_yes 日本の記者では無い。(ー_ー;)
@mi2_yes @ayoo1228 ムーン正恩フェイス
ムーン・ジェイン

名前に月が3つも入っている・・・
@mi2_yes すらっと嘘を混ぜる記者ですね。
@mi2_yes アカい国のシンパです♪
@mi2_yes 不毛で結構。付き合う価値のない隣人にレベルを合わせる必要はない。
@mi2_yes 相変わらず偏ってますね🤣
@mi2_yes @tomohiko0519 なぜ、輸出管理の運用の見直しが行われたのか全く興味がないか、知らないんでしょう。あのおばさんにとっては反権力と戦ってる妄想の方が重要らしいから。頭の悪い奴を新聞社の代表として会見に行かせてメディアの信用を失墜させてまで自分たちの信じる左翼ワールドを守りたいのか。理解不能です。
@mi2_yes @tomohiko0519 「不毛な状況のように思えますが、」とはこいつの個人の感想じゃねえか
つまんねえこと聞くなよ
@mi2_yes かの国のですかね。
@mi2_yes 不毛な質問はヤメー(`_´メ)
そもそもあなたが不毛な存在‼️
@mi2_yes えっ、安倍総理は
いわゆる徴用工問題の対抗措置だ
なんて言ってたかしら?
@mi2_yes お隣さんの新聞記者さんじゃ?
日本でコケた映画もやるようだし…
(ΦωΦ)フフフ…
@mi2_yes @moea0708 中央日報の記者になれば良いのに
@mi2_yes 不毛な質問ですね。
@mi2_yes そのままの管理体制でテロ国家にそれが流れていたら、日本がテロ支援国家となり、国連による経済制裁を受けると言う事を判って無い発言ですね。
まぁ野党第1党の党首も判って無いみたいだから、あの辺はそんなレベルなんだなという事。
@mi2_yes 何を命令しているんだか・・・
自分のポジションの勘違いも甚だしい。
でも、東京新聞としては、あまりにも面白いから放任しているんだろうなあ。
@mi2_yes @mat326 なんのための輸出管理か、理解されてないようで…。
最悪、日本自体がテロ支援国家に疑われかねない案件なんですがね…。
@mi2_yes 流石です、菅官房長官!
@mi2_yes しつこい‼️💦
@mi2_yes 工作員が紛れ込んでるぞ。
@mi2_yes @00t1 フッ化水素も輸出したよ!
@mi2_yes またまた大喜利
@mi2_yes @engine42627758 記者会見は記者の主張を押し付ける場じゃないんですけどねぇ…
管理強化とかデマ平気で言ってるし…
@mi2_yes 所詮は基 地 外 中日新聞の手下。
@mi2_yes 最近、この記者の名前さえ見るのも嫌になる。
しつこい!そんなに日本より向こうが大事なら移住すればいい。
@mi2_yes @EIxGFOTGquFQsLb 此奴の声を聞くだけで虫酸がはしる🤮
@mi2_yes え?なんでてめーが提言してんの?何を勘違いしてんだ?
@mi2_yes 北京が きたの京だから
東京新聞だから
ひがしの京で
中国の新聞社の人かな?
@mi2_yes 輸出管理規制で
明らかになったのは
この人はどっち側の人?
ということがあぶり出された
@mi2_yes むしろ控えめ過ぎる位の対応してると思う。
毅然と発言して欲しい位だが、
かの国相手には充分な対応の仕方かも知れない。
@mi2_yes 最近「質問は簡潔にお願いしまーす」って言われなくなりましたね。長くて内容が入ってこないのは相変わらずなんですが…
@mi2_yes 「するべき」って、何様だ??
@mi2_yes 単なる記者ごときが、官房長官に指示してんじゃねーぞ!!
@mi2_yes @NOkitokukeneki 不毛!?
外交、国の威信、また、まぁまぁとやるの!竹島で軍事訓練するような事やっています!そんな国ですよー!仲良くなんか出来ない!
あの中国も南沙諸島と違い尖閣は一目置いています!それなのに竹島は?
勝手にやっかいな国になってもらいましょう!
@mi2_yes 何様だ?応える必要なし。
はい、次の質問は?
@mi2_yes 感情的になってるのはどっち?約束を守れ無い相手と話し合って何の意味がある?先ずは現状を変える案を持ってこいって言う話だ。
@mi2_yes 記者会見は、記者が意見を言う場ではなく、会見者に意見を聞く、会見者から意見を引き出すのが目的だ。本当に不毛で記者クラブなど解散すればいい。
@mi2_yes 頭狂は異論な汽車がうごいてるねえ
アンナコトシテ
ソンナコトシテ
危ないねえ
懲り懲りだ冷め鮫🦈だ
ソレゾレナントカメシクッテイルノダナア
ウマイメシ
マズイメシ
ウラメシ
@mi2_yes @tuck_case バーカ
@mi2_yes 理解力の無い記者😡
菅官房長官も大変ですね。オウム状態の記者の質問に
菅さんもオウム返し!w
不毛な事態は、この記者の質問だと思うのだけどねw
@mi2_yes もう奴は記者証没収でいいよ。。
@mi2_yes 残念!
@mi2_yes まだやってるのか。他に仕事がないのか。
@mi2_yes @yamatokairagi 衣塑子の様な輩が大手を振って歩ける日本って、なんて寛容で平和な国なんだろうと感慨に浸る。
@mi2_yes 残念ながら日本の新聞記者。
こういう状況を是正したいけど、岩盤規制がどうたらで強力に妨害されている。
いわゆる日本の「内なる敵」。
こいつらが黙っていれば、日韓関係はここまで悪化しなかった。
@mi2_yes @yamatokairagi この女 ムカつく!
@mi2_yes @RhHENbPOkVXpR8z 不毛なのはウソ子の質問だぞwwww
@mi2_yes @yamatokairagi 実名報道良き😇👍
@mi2_yes 望月万戸記者は恥?知らず。

↓話題のニュースはこちら↓