志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo いい加減な貿易管理をしているからで応募工とは無関係。
@shiikazuo 韓国にそもそも、ホワイト国制度なんていつからありましたか?w
日本が外したから急遽設けただけですw
@shiikazuo それ、韓国の主張と全く同じですよ。
もしかして、文在寅の側近ですか?
@shiikazuo 戦略物資横流しで、他国で核兵器や毒ガスを作る事に賛成なんですね?
今も昔も独裁テロ政党の共産党の面目躍如ですね。こんな政党、早く非合法にした方が国益ですね。
@shiikazuo 大量破壊兵器が作れるフッ素化合物を横流ししている国を信用に値しますか?
@shiikazuo 管理運営が不透明だから外されたのでは、無いのですか?
もし、横流しされて国際法違反だった場合でも、隣国と仲良くやるのが政治ですか?
最低限のコンプライアンスも守れないのが政治と言う事ですか?
@shiikazuo 応募工な
@shiikazuo 対抗措置って言ってる段階で聴く気にもなれない。
@shiikazuo 確かに訪日韓国人は減りましたが、
訪日外国人は全体では増えました。

日本の首、絞まってますか?
@shiikazuo 他の野党も企業もメディアも、今回の日本政府の対応について、“沈黙”あるいは曖昧な態度をとる中…
共産党だけよね…明確に政府に対して批判の声をあげてるの…😓
@shiikazuo 首相に限らず、大半の日本国民は共産党委員長の提案は受け入れません。選挙の結果を見れば一目瞭然でしょう。現実を受け入れて下さい。
@shiikazuo アメリカにも反発してるから孤立してますね。
@shiikazuo ホワイト国除外は報復ではないですよ。
こんな人が国会議員なんだから呆れてくる。
聞きたいのだが何故そこまで韓国を大切に思うのですか?
@shiikazuo これ相手国が変わると言う事変わるんだよなぁ。

兵器開発にも使える物資の行き先が不明なんだよ。それなのにスルーしたままに出来ないでしょ?
@shiikazuo 大量殺戮兵器に軍事利用可能な品目であっても、国益が優先されるんですね。
流石の共産党さんは恐ろしい😱
@shiikazuo 徴用工訴訟がどうであっても、韓国がフッ化水素の行方を説明できないんだから

ホワイト国除外はしょうがないでしょうに。
不可抗力だよ。
@shiikazuo でもね、アジアは韓国だけじゃないんですよ

際立って行動が珍妙な国と付き合い続けるのは、どこにメリットあるか教えてください
@shiikazuo 安陪総理自身でも自分の失敗だったともう気がついてると思います。でも自分の失敗を認めたくない横着さと「この道しかない」と方向変換できない頑固さ。これだけ大変なことになっているのに国民に向けて声明一つ出さない&出せない安陪総理。これだけ無能な総理に内閣不信任案を出せないのでしょうか?
@shiikazuo いいから。まず、レーダー問題を謝らんと許してやらんから
@shiikazuo 日本共産党も、同じ共産主義?だから、近々、3つの共産主義で、僕らの首絞める算段しているってこと?
@shiikazuo 共産党さん支持‼️
@shiikazuo じゃあ仮に

米国(ホワイト国)に『テロ支援国家にフッ化水素を不正輸出している濃厚な疑い』があり、それを払拭できなかった場合

・ホワイト国から外し、適切な輸出管理をすると共に、使途報告を義務付けるべき

・韓国同様、ホワイト国からの除外はすべきでない

どちらだとお考えですか?
@shiikazuo 破防法対象風情の粗末な警告なんて無視するのが当然でしょう。
@shiikazuo 今回の措置は韓国に打撃を与える事を目的としてないでしょ?第3国流出の恐れもある不適切な杜撰管理を放置できないという輸出管理上の理由です。また、ホワイト国からの除外は安全保障の友好国かどうかとも無関係。インドは非ホワイト国でもGSOMIAや防衛装備品協力協定(韓国は×)を締結してます。
@shiikazuo 安全保障貿易管理をご存知ないようですね。それでも共産党では委員長が務まるのですか?
@shiikazuo 徴用工や慰安婦への反省のない政府は、自国民に対しても冷酷だと思いますね。なぜなら真心を感じないからです。
@shiikazuo 共産党は戦略物資の横流しを肯定
@shiikazuo ホワイト国の資格が疑わしいのに他の理由でホワイト国にし続ける方が問題ですよね?
@shiikazuo 日本で作った物がどの様に使われているか、気になりませんか?
兵器に転用しない事がホワイト国の条件では?
韓国がキチンと使ってる事を提示して、透明化すれば良い事では?
@shiikazuo 徴用工とは、別に、考えてじゃないですか?その考えは、韓国と、全く同じじゃない?
@shiikazuo 起きろ!
まだ夢でも見ているのか?
@shiikazuo 対等に付き合えないから、まず、断韓
@shiikazuo 何だその警告は⁉️損失なんかありゃせんよ。むしろ交流したくないからね。そりゃあ総理も無視するわ🤣👏✨
@shiikazuo 用途不明の管理しているだけ。韓国がきちんと説明すれば解除される話。
それとも共産党さんは軍事転用OKという考えなのでしょうか?
@shiikazuo また、揚げ足取りですね。
やらなかった場合も、韓国に話し合えば何とかなったはずと言って政府の対応を批判しますよね?
国民を騙して、出来もしないくせに自分ならやれると言ってる卑怯者にしか見えない。
@shiikazuo 日本共産党の意見など聞けるわけないだろう!
@shiikazuo 国会議員は「国民の生命と財産を守る」事が第一でありますが、韓国の徴用工判決により明らかに「国民の財産」が侵害されようとしています。
このように焚き付けているのは「韓国側」ではありませんか?
日本側としてはどの方法を持ってしてもコントロール不能の状況です。
@shiikazuo そもそも徴用工問題自体が日韓請求権協定違反です。そして韓国をホワイト国から除外したことは徴用工問題の報復ではなく韓国側の管理体制に不備があったから行われるものです。…あと、いたずらに他国(日本)への憎しみを煽っているのはどちらの国のことでしょうか…。
@shiikazuo 日本には影響ないっすよね
@shiikazuo 念願の韓国赤化までもう一踏ん張りですね。
日本からの韓国人洗脳工作お疲れ様です。
@shiikazuo ホワイト国外しを批判する政党、政治家はテロリスト、レイシストにしか見えない
@shiikazuo 自身の首を絞める結果にはなっていません。

結論が間違っているので、すべてが間違っています。

やり直し!!
@shiikazuo 『「徴用工」問題への対抗措置として韓国の「ホワイト国」からの除外』
ではないので問題ありませんねwwwwwwww
冒頭の一文だけで論破出来てしまうようではwww

本当にこんなのが代表のままでいいのか???
@shiikazuo 日本共産党の書記長先生が情弱だと世界に発信してるような内容ですよ。センセ♥
@shiikazuo >「徴用工」問題への対抗措置として韓国の「ホワイト国」からの除外

こんなトンチンカンなこと言ってるから無視されるんじゃないですか?
日本側の説明を聞こうともせず自分の言い分だけを押し通そうとするって、やってることが韓国と変わりませんね。
@shiikazuo それならどう被害が出るのかを根拠ある数字で示せ!二流コピーライター
@shiikazuo とうとう韓国は在韓米軍を追い出すそうですよ
早く助けに行けよ
帰って来んなよ
@shiikazuo 謝罪も賠償ももう充分です。やりたければ共産党単独でやってください。
@shiikazuo まぁ決議違反疑惑が解明されないですしな。そんな危険な国にホワイト国なんて必要ない人的交流より大事
@shiikazuo そんな事は赤旗で記事にしなよ!突っ込みコメントが無いところで、こんな所でコメントしてどんどん人気が下がるだけ、あ!どうせジジババは見ないとタカくくってるのか?
@shiikazuo ホワイト国の除外はコレが理由だと何度も言ってるだろ💢
頭大丈夫か!? pic.twitter.com/VytQ6HNtUv

↓話題のニュースはこちら↓