有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 航空会社の赤字による運行便減少を政権のせいにするとはさすが反日議員ですね‼️
@aritayoshifu @toubennbenn 官邸は思いもしなかったというのは、何か根拠はおありなのでしょうか?
想像で記事を書き、捏造報道しても謝らない新聞社の情報を元にされてませんか?
@aritayoshifu 日本側はすべきことをしているだけで、韓国側が状況を悪化させていると思うのですが。
@aritayoshifu 良し悪しは、人それぞれ。
@aritayoshifu 失政??笑笑
@aritayoshifu 除鮮になって環境も善くなるわ。
@aritayoshifu 2012年末の衆院総選挙以来、安倍政権はナショナリズムを煽り続けたわけですが、当初は「ナショナリズムを占拠に利用はしても政権を取って半年もすれば自重するだろう」という常識的な予測もありましたが、見事に裏切られた。安倍政権自身が自ら煽ったナショナリズムでさらに頭に血がのぼるのでしょう。
@aritayoshifu 来ないのはアッチの勝手。
自縄自縛という言葉をご存知ですか?
@aritayoshifu @motukamedakinta 見通し甘すぎ考えなさすぎ
国民無視しすぎ
自民駄目すぎ
@aritayoshifu @kou_1970 観光事業の宿命。
@aritayoshifu >>思いもしなかったようです。

ソースは?
@aritayoshifu @ISOKO_MOCHIZUKI 嫌韓を煽ったアベトモコメンテーターも何の責任もとらないでしょうネ👾
@aritayoshifu @kou_1970 おおげさにしていっているのは、隣国。自分で自分の首を絞めているとしか思えない。
@aritayoshifu @bilderberg54 官邸の判断は商売あがったりのことが多い。古いし稼ぐ気も希薄。原発も典型ですかね。今ではテレビもパソコンも満足に作れない国で有ることを理解しないと。
@aritayoshifu 日本を混乱させかき混ぜ弱体化、させようとするのやめてくれないかな?
@aritayoshifu とても良い状況です。治安の良い、静かな観光地を取り戻しましょう
@aritayoshifu 別に良いじゃないですか。
何か問題でもあるんですか?
@aritayoshifu 良い方向に進んでますが何か?
@aritayoshifu あんたのツイートって「ようです」とか事実に基づかない憶測まみれすぎて説得力がゼロ。

ただの妄想と変わらん
@aritayoshifu 他の国からの訪日は順調に増えてるけどね(笑)
@aritayoshifu なんだ、たぬきのツイートか。
@aritayoshifu 安倍さんは、国民が望む政策を坦々と進めている。
左翼は安倍さんが誘導してると叫ぶが、世論が安倍さんを引っ張っていると、主張する人は居ないのかなぁ。
@aritayoshifu 「官邸は思いもよらなかったようです」って、ソースはどこですか。
想像で言っても説得力ないです。
@aritayoshifu 元々、韓国が輸出入管理にズボラなだけじゃん。
@aritayoshifu 貴方の側にとって、確かに悪化していますね。嬉しい!
@aritayoshifu 盛り上がったものが盛り下がるのはよくある事。
起きてる事で政権をワアワア言うのもよくある事。
これは仕方ないだろう、と観てる人達もいるのですから、あげつらいは足下をすくわれかねませんよ。
@aritayoshifu 逆に望んでいました、必要ありませんからね。
@aritayoshifu 良い事だぁ〜(^ ^)
@aritayoshifu あなたは困るんでしょうね。未来を考えると、ここで選択と集中を行うべきだと思います。しかし、この領域を既得権益とするあなたのような方は少数ですよ。
@aritayoshifu 素人でも予想出来る事を…
アタマの良い連中は柔軟性が無いのかな?
@aritayoshifu 他の国からの観光客を増やす努力をしたら良いだけです。
@aritayoshifu 大韓航空のヤバさは、年明け〜春には明るみになってましたが?センセ
@aritayoshifu たから何なんでしょうか!?韓国からの旅行者を減らしたのは韓国政府なんですが。
@aritayoshifu 政治家やめた方がいいかも知れないよ。
@aritayoshifu どうでもいい地方空港を作りすぎたことが問題なのと、韓国の航空会社が大幅な赤字が原因だよ。
批判するのではなく、他の国の航空会社を呼び込めるかを提案して実行するのが国会議員の務めでは。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 安倍とつなげるなよ、誰がやっていても同じ文在寅が狂ってんだよ。将軍様と南北統一言ってんだぞ、有り得んよ…
@aritayoshifu 急激なウォン安でレートは急落しています。対円でウォンは10%以上の下落です。
LLCの利益率は平均5%程だそうです。
着陸料払ったら利益が消えてしまいます。
ウォン安で観光客も減る中では妥当な経営判断だと思います。
@aritayoshifu 輸出管理を見直さないままなら日本が罪に問われる可能性があるのでは?
具体策は?
@aritayoshifu @IvanFoucault 楽しそうですね。
@aritayoshifu お前さんどこの国の国会議員だ‼️
@aritayoshifu あんたは思いもしたんかい?毎度見苦しいな
@aritayoshifu コリアリスクが顕在化しただけですね。
@aritayoshifu 貴方の口出す事でないです
安保条約人質にする国は
もはや国でないです
@aritayoshifu そもそも不採算路線なのだから良い口実なのにね。
観光中心で元々努力してない地方は今こそ頑張れば良いだけ。
@aritayoshifu ただのウォン安ですな。相変わらず、無能な野党側思想ですなあ。
@aritayoshifu 市場に判断を委ねる市場原理主義なら、淘汰されるべき路線ということになるのでしょうか。
@aritayoshifu @wanpakuten 彼の国頼りのビジネスだけじゃダメって事です、皆さんもそう思ってたでしょ?
@aritayoshifu なんの問題もないですよ!
@aritayoshifu 今ビジネス以外で韓国に行くのは危険過ぎる。何が問題なんだか…?
@aritayoshifu @ISOKO_MOCHIZUKI とりあえず傍観しておきましょう…
@aritayoshifu 台湾との直行便増やしましょう。

↓話題のニュースはこちら↓