朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tokyo_satokei こっちは貴殿みたいな記者がいる東京新聞社に失望してるよ笑
@tokyo_satokei @tokyo_shimbun そもそも朝鮮学校がいつまでも日本にある必要性は無いと思うけど。お金が欲しいなら、自分達の国に言えばいい。なぜ我々、日本人が払わないといけないのか? pic.twitter.com/mtLTi07Ewz
@tokyo_satokei 日本の学校に行けばいいじゃん。軽々しく差別って言うな。
@tokyo_satokei 何で受話器ブタ野郎の写真を掲げてる学校に支援しなきゃいけないのだ!それより拉致被害者返せ!別に普通の学校に行けばよい 絶対に支援なんてするな!
@tokyo_satokei 朝鮮人でも日本の学校だと無償ですよ。
日本人でも朝鮮学校に通うと無償化の対象外です。

補助がそのまま北朝鮮への外貨として送金される現在では、無償化は北朝鮮が行ってあげるべきです。
@tokyo_satokei 北朝鮮に援助してもらえばええだけちゃうの?
@tokyo_satokei @tokyo_shimbun 差別だ!と言えばマウント取れると思ってるの? そんなフェーズもう終わってるから(笑)
@tokyo_satokei 無償化しろと騒いでいる国は、一体日本に対して何をしてくれてますか?北朝鮮にいる日本人の面倒を見てくれてるんですか?
ねえ?#佐藤圭 さん。 pic.twitter.com/GVVd7rTHC9
@tokyo_satokei @zipang_osaan またお前か。活動家め!
@tokyo_satokei 無償化自体ズレてるし偏ってるやん!逆差別
@tokyo_satokei 差別と区別の違いもわからんか
@tokyo_satokei 差別の意味をそろそろ勉強したら?
あなた方のダブスタ拡大解釈にはウンザリ。
@tokyo_satokei 通常通り日本の学校に行けばイイだけ!
都立上野高校通信制に来てた奴もいた!
学歴にならない塾同等を無償化しない!
それは差別では無く区別と言うものだ!
河合塾とかも無償化しろとでも言うか?
@tokyo_satokei @tokyo_shimbun あなたはバ◯ですか?朝鮮学校は私塾です。なぜ私塾に国から補助金が出るのですか?語彙が貧しい記者なんて記者失格では?
@tokyo_satokei 日本ではどんな人種でも差別無く公立学校に無償で通えます。この時点で教育を受ける権利は100%確保されており、指導要領にも沿わず免許が必要ない民族教育を行う学校を無償化し無いのは当然で、差別じゃなく区別です。こんな事も解らねーならブン屋なんて辞めちまえw
@tokyo_satokei お前の頭に失望するよ。wwww
@tokyo_satokei 朝鮮学校の卒業生の中でも教育内容の懸念から無償化反対している方もおられるのに、消滅させるならまだしも、優遇しなかっただけで見捨てることになるとはこれいかに。
@tokyo_satokei 子供たちを見捨てないというなら、むしろ金王朝マンセーの教育を行う学校から子供たちを救わなければならない。
民族教育なら、無償化対象の韓国学校があるからそちらに行くべき。
@tokyo_satokei 差別ではなく区別
@tokyo_satokei 粛々と補助金を出してしまっている自治体も打ち切りを
@tokyo_satokei てか朝鮮学校なんか学歴にならないらしいけど行く意味あるのかな?
@tokyo_satokei 日本の学校は門戸を開いてるでしょ。朝鮮学校に行っても学歴も付かないよね。大人だったら日本の学校に通うことを勧めるべきでは?
日本の学校で高度な教育を受け、民主主義を学ぶ事が子どもの為になるでしょ。子どもの将来考えてないでしょ。
@tokyo_satokei 当然の判決です。北朝鮮の思想教育、反日教育をする学校に日本国が資金援助する必要などありません。
@tokyo_satokei 公立の学校に行けば良い。朝鮮学校の無償化を訴えるんなら、アメリカンスクールの無償化も訴えろよ!朝鮮学校「だけ」無償化はアメリカンスクールに対する「差別」になる。こんなこともわからないのか?東京新聞の記者ってこんな輩しかいないのか?楽な仕事だね。羨ましい!
@tokyo_satokei おいおい、そんな塾の費用に公金を使えるとお思いか?いい歳こいて大丈夫かぁ?
@tokyo_satokei 文句は祖国にいうべき。

朝鮮学校は日本の教育施設ではありません。
@tokyo_satokei 人権侵害をしてるのは、彼らの祖国の北朝鮮です。
また、朝鮮学校では人権侵害を主導しているキム一族を崇敬する教育をしています。
そのような学校に補助をすることこそ、人権侵害を幇助することになります。
彼らは政治の犠牲者などでは無く、日本人への人権侵害を助ける者です。
@tokyo_satokei なんで朝鮮人の学校(?)に日本人の税金を使わんとならんの?
@tokyo_satokei こうやって報道やメディアが歪んでいくのだろうな。偏ったイデオロギーや記者やメディアの主観が公正な報道を国民から奪っているということを。公正な報道は何処へ?
@tokyo_satokei 多様化、に適応しようと必死に公立学校が差別なく受け入れてます。
「民族教育」などの習い事や塾はそれぞれのご家庭で賄うべきです。
@tokyo_satokei 日本国憲法第89条をどう解釈してる?
@tokyo_satokei 朝鮮学校が困っているなら、あなたが寄付して助ければよいことです。
@tokyo_satokei 区別です。 
こどもを道具にする毒大人に失望です。それを諫めず記者を名乗るあなたにも。
@tokyo_satokei 北朝鮮が支援すべき、なんら日本は関係ない
その前に全ての拉致被害を返せ
@tokyo_satokei 「涙を流しながら」とか「踏みにじられても」とか。佐藤さん、ジャーナリストにしては感傷的すぎますね。
@tokyo_satokei 俺は尊敬しない。
@tokyo_satokei 誰も踏みにじってないのだが!
@tokyo_satokei 佐藤さんて、チェチェ思想革命家ですよね?!
@tokyo_satokei ここまでレベルが低いとは。。。
@tokyo_satokei 立ち位置ばれてるから。
@tokyo_satokei いや、韓国にある日本人学校と同じ扱いで良いと思う。
それとも私の勉強不足で、あちらでは日本人学校も無償化されているのでしょうか?
日本にある他の外国人学校と同じ扱いが差別って…。
無償化が良いと思うなら、日本の公立学校へ通えば良い。外国人でも入学可能です。
@tokyo_satokei 佐藤圭氏のこのツイートを読めば、東京新聞がどんな新聞か良く分かります。
そして、望月衣塑子氏の菅官房長官の記者会見での質問を聞けば、もっと完璧に分かります。
@tokyo_satokei おじいちゃん左遷されたからって投げやりになっちゃ駄目だよ
挽回のチャンスなんていくらでもあるって!
勤め人人生まだまだ長 くないか。ごめん まあ頑張りや
@tokyo_satokei @rinda0818 具体的に誰が踏みにじりましたか?
@tokyo_satokei 踏み躙られると言う言葉の使い方が不適切。
@tokyo_satokei 新聞記者って好きなこと言ってお金もらえて楽そうだなー。
@tokyo_satokei 佐藤さん、あなたにお聞きしたいのは涙を流しながら闘ってきた拉致被害者とそのご家族についてはどのように思われていますか。踏みにじられても戦い続ける方々をどう思いますか。
また、北朝鮮が日本の主権を侵害し日本国民を拉致したという人権侵害についてはどう思われますか。
@tokyo_satokei 朝鮮学校に寄付したら?
@tokyo_satokei アメリカンスクールや他の国の学校も無償対象の?
@tokyo_satokei 韓国学校は無償化出来てるんでまずそこから意見を聞いたらいかがかと。無条件で無償化しろではなく何をしたら無償化出来るのかを考えてくるべきでは? pic.twitter.com/r1sW6ph8IA
@tokyo_satokei 佐藤さん、ツイッターのレスでこれだけの意見があるとこに、どう感じられますか?

ご自身の意見は日本を代表してると思いますか?

↓話題のニュースはこちら↓