小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ずっと休んでいいのだが(´・ω・)🍵
@Sankei_news 二度と戻ってこなくて良い。もしくは親子ともども地獄へ旅行にでも行ってくればなおよし。
@Sankei_news いや、国会開いてない時あるし、育休とかいらんやろ。普通のサラリーマンじゃないんだから。なに 言ってんだか、、、こういうパフォーマンスするとこが嫌だーーー
@Sankei_news 本気で育児するなら3年は休暇が必要。
@Sankei_news この人、何した人?
@Sankei_news そうそう、そして早めに政界を引退して芸能界でのご活躍をお祈りいたします。
@Sankei_news 嫁のおもてなしの方が、子どものため
@Sankei_news ハニトラに引っ掛かったら笑うな。
@Sankei_news そのままずっと子育てに専念してください。お願いします!
@Sankei_news ふむふむ。
これで入閣とかしないよね?
流石に今の状況でのパフォーマンス育休は勘弁です。
@Sankei_news 宮崎謙介さんみたいにならないで下さいね。
by宮崎謙介さんに投票してしまった者より
@Sankei_news 日本の鑑としてそのまま退職して主夫になって欲しいな。
@Sankei_news じゃあその分議員報酬差し引きやな。国会議員が育休取ったからって別に一般社会に育休が浸透する事無いし。
@Sankei_news 何の政策をしたか分からない人が
育休⁇
@Sankei_news 特別職の国家公務員だから次の選挙さえ勝てば何の問題もない。育休といっても給与がなくなるわけでないし、家で仕事できるし、国会にも出れる。民間や公務員一般職が収入の心配せず育休とれるようにするのが先。
@Sankei_news ずる休みか
@Sankei_news 小泉氏だけでなく自民公明議員の全員いなくていいんじゃないかな。2ちゃんねるじゃないけど「逝ってヨシ!」というぐらい国民はカンカンに怒ってるもの。
@Sankei_news
何もしない人が休む宣言してますか?
@Sankei_news 順番が逆じゃない?

一般国民の方が先に育休取得しやすい環境にしないとダメじゃない?

国会議員とか1番最後、もしくは一般国民も上級国民も同時に育休取得できる環境にしないと何の為の国会議員よ?
@Sankei_news 勿体つけて閣僚やりませんからっ(`・ω・´)キリッ

ま、後ろから鉄砲打つタイプだし閣僚にはなってほしくない
@Sankei_news この人何かこの手のパフォーマンスばかりに見えますがこれで将来の総理大臣だとか持ち上げてるマスコミ大丈夫か? これで習近平やプーチンと渡り合えますか?
@Sankei_news 以前TVの取材で生まれながらにして小泉進次郎として生きることが羨ましいですか?みたいな思い上がり発言してたな。嫌なら議員辞職していいんだぜ。天狗になってるよ。
@Sankei_news 育メン宣言ですか?大衆迎合主義も結構ですが、党内でのお仕事きちんとされてからにして下さい。
@Sankei_news へぇーのんきな議員だね。議員って俺らと変わらない、のんきな仕事なんだね。
@Sankei_news 順序が違う。育休制度の普及が本当に必要ならその為に議員として汗をかいて働いてくれ。議員が育休とるのはその後だよ。
@Sankei_news 少なくとも入閣は無理だろう。
一人の父親になるわけだから、責任持って子育てに取り組んでほしいな。
@Sankei_news 議員を辞めるべきです。
@Sankei_news いや、だからどうでもいいって。政治家として才能のない見た目と親が有名なだけな男のあれこれとかニュースでも何でもないよ。
@Sankei_news 特にいても意味ないから引退してどうぞ。
@Sankei_news おってもおらんでも同じ人が何を仰る?
@Sankei_news 産経新聞に夫婦の名前と出産時期を連絡したら、産経ニュースとしてツイッターで報道していただけるサービスがあるのでしょうか。

少子化の日本にとって、子供は夫婦の宝は当然です。また、日本国にとっても素晴らしい朗報です。

ぜひ、一般人にも出産お祝い報道サービスの提供を企画願います。
@Sankei_news 何もしてないのに?このまま専業主夫でもしたらいい
@Sankei_news 世の中には育休なんぞしてたら食えなくなる人腐るほど居るぞ。代休すら取れないしな。もっと世間を見てくれ。☹️☹️
@Sankei_news 議員が育児休暇って、どうなんでしょうね?
議席を次点候補に譲って、次の選挙にまた出るのが筋だとワシは思いますがね。
国の仕事なので。
@Sankei_news どうやら9月の内閣改造では役職無しということか?
@Sankei_news 取れば?
どうせ居ても何もせぇへんやん
@Sankei_news 育休が広まるキッカケになるといいね。
この人を模範とはしたくないけど。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST なんもやってないんやから育休やのうて辞めてほしい
@Sankei_news いつも休んでるようなもんだし気にせず休め?
@Sankei_news 親父に似てお前もただのパフォーマンス芸人だったよ。そのまま消えてくださいm(_ _)m
@Sankei_news ずっと休業でいい
もう、議員辞めな
@Sankei_news そのまま議員辞めてくれ。
@Sankei_news もと智謀を巡らせましょう。自ら権利を使うなんて言わないで、国民がまともに取れていないから僕は国会議員として制度利用の環境を整えてからでないと取りません、国民優先です。ぐらい言わないと。何したって支援者が取れって自ら発信してくれますから。
@Sankei_news パフォーマンスが上手な方ですね。
@Sankei_news ずーっと、休んでていいです。
@Sankei_news あんたの親父のせいで俺らの世代はバブルの負債を押し付けられたこと忘れてないぜ
@Sankei_news コイツどうにかしろ!
@Sankei_news 僕ってどうでもいいんだなって
ちょっと勘付いたなら 少し頭がいい
@Sankei_news ニヤケちゃってぇ。気持ち悪いぞ
@Sankei_news 育休もいいが、この人何か仕事してたっけ?

↓話題のニュースはこちら↓