田原総一朗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】






【ツイッターの反応】



@Snowflakes5963 @q_qshock 歪曲と曲解と痴呆が混濁中だな。日本の害悪の以外のなにものでもない。
@Snowflakes5963 @daisan_negima 田原さんは、左派に洗脳されたか
左派に影響されていますね
それとも韓国のバックボーンと繋がっている?
@Snowflakes5963 喋れてねぇわ(・_・;冷静さを完全に失ってるわで見る気にも価しないようですね
@Snowflakes5963 朝まで田原テレビ。
老害そのもの。
@Snowflakes5963 @JAPANMADSPEC こんな爺さんがいるから、日本は駄目になる!
@Snowflakes5963 もうこんな番組終わった方がいい。
出演拒否してもいいんじゃないですか。
@Snowflakes5963 早く消えて欲しい
@Snowflakes5963 みんなすまんな。
みんなの迷惑になるからさっさと滋賀に帰ってこいって言ってるんだけど、言うこと聞かないんよ。
この爺さん誰からも相手にされなくなるんじゃないかって思って必死にテレビが喜ぶ人間やってるんだよ。
本当に申し訳ない。
@Snowflakes5963 内容云々より、何故人は年を取ると人の話が聞けなくなるのか?自分が完全に正しくて、反対する若造は全て間違っていると信じて疑わなくなるのか?ということに興味が湧きました。それはともかく、なんでこんな耄碌ジジイをTVのMCとして使うのか…。皆困ってますがな。
@Snowflakes5963 @JAPANMADSPEC 必要以上に指差すなよ無礼なジジイだな
@Snowflakes5963 @NNakotobo あ~徘徊老人ここに居ましたね〜ホームに帰りまチュよ〜
@Snowflakes5963 なんだこの老人は😨
@Snowflakes5963 みんなの田原さんを見る目。

暴れて手がつけられなくなった入所者を見る介護職員の目だわ。
@Snowflakes5963 ひでぇ〰️
この番組要らないわぁ~~~
@Snowflakes5963 田原に対して「あなた間違ってます」と真っ向否定したのは片山さんが初めてだと思う。
@Snowflakes5963 @hatadashizuku 人目を惹きたいだけの
老人のたわごとです
@Snowflakes5963 どうしようもないじーさんw
@Snowflakes5963 なんか周りの方々の視線が・・・
@Snowflakes5963 @ryosinmarimamu1 左巻き、韓国擁護者がハッキリしてきた
その方々が必死になればなるほど以下に無能かが国民に知れ渡る
@Snowflakes5963 20年前くらいまでなら、田原総一朗が朝生でこう言ったら世論が大きく舵を切ってついていったんだろうが、もうそんな影響力はほとんど感じない。

朝生の使命は終わったと思う。
@Snowflakes5963 @KZ0024 司会者としてわざと反対意見を言うんだけど、時々、その時代自分の目で見た日本の政治家達の悪巧みを思い出して極論のようなこと言っちゃう。こうでも言わなくちゃ、今のご時世、韓国を経済封鎖し赤化させると、三発目の原爆落とされると考えても不思議じゃないかもね。
@Snowflakes5963 @hiroshi111628 テレビ局はシナリオ通り?スポンサーの関係で、かな?そしたらただのコントだからゴールデンにやって「ほらね真面目な顔して高学歴がこんなみっともないやらせを〜」って子どもたちに見せればよくない?
@Snowflakes5963 @ryosinmarimamu1 日本を駄目にした典型が田原のような軽薄で無責任な口だけ野郎でしょう。
@Snowflakes5963 @shichi77 キムジョン委員長が文大統領ツイートを解説した。つまり「ひとまず日本をなだめて、経済成長後に、また賠償請求を始めればいい。日本人ってチョロいわ!」だってバカにされてるよ。こんなのに乗る田原総一郎ってバカにされて当然。 pic.twitter.com/TqT4Ofar6c
@Snowflakes5963 @sEXJstTtwGdLAHF X朝まで生テレビ

○朝日で生テレビ
@Snowflakes5963 朝まで生テレビの仕組みは?田原の爺さんにたくさんの出演料払って局の主張をぶつけるわけ。テレビ局と田原の爺さんは一心同体。デイレクターと息が合ってるから何も注文をつける必要がない。だから司会者を代える必要がない。こんな視聴者洗脳番組を見ると当然腹の立つ人は多いだろうな。
@Snowflakes5963 大分、年とったのかなあ、言ってることが田原さんひどいね。
あの時は貧乏で何でも受け入れるしかなかったとかは、韓国の方が思わず言ってきて、さらに下から下から来る話じゃないの?一切ないでしょ。
@Snowflakes5963 @unipon35 進行が反対意見を遮り片寄った発言をするのはフェアな番組とは言えない。まぁ、テレビAV男優が言っても説得力に欠けるがw
@Snowflakes5963 「田原 独演会」かょ⁉️。

「朝生」も終わりだな🎉🎶。
👽/'🎌
@Snowflakes5963 これからの形?付き合わないんだよ?
これが本当の理想形ですね?
@Snowflakes5963 @hiroshi111628 寝言は寝てから言え!
@Snowflakes5963 放置している家族の罪も重いな。とっとと一族まとめて帰国させないとね
@Snowflakes5963 @DosueOhha 司会者は公正中立であるべきだ
@Snowflakes5963 @hir00007 田原さんは入れ歯が口に合ってないのかな
ポリデントでしっかり止められてないのかな?
@Snowflakes5963 こんなので司会者って💦
人を指差して、強い語気で恫喝まがいの口ぶり💦
マジで腐りまくってる
@Snowflakes5963 ひとつだけ確認ですが、これは「討論番組」の一場面ですよね?
一見さんからしてみたら(特に若い人)、自分の意見を押し付ける、単なる「独演会」にしか見えません。
#田原総一郎 #朝まで生テレビ #テレビ朝日
@Snowflakes5963 @hir00007 番組は放送局のもの、力がないよこの人は!
@Snowflakes5963 爺ぃさんの自慢話を聴く会!
@Snowflakes5963 3周ぐらい周回遅れの田原某氏。
自分の立ち位置がもう理解できない。
@Snowflakes5963 田原、あんたが、間違った発言をしている!
@Snowflakes5963 私はBSフジのプライムニュースの反町さんがもしフリーになったら朝生の司会をやって欲しいと思ってます。

かなりまともな番組に変身すると思いますが、テレ朝が反町さんにオファーしてくれるかどうか……。
@Snowflakes5963 金大中・小渕会談に田原が一枚噛んでると、ハッキリ言ったね。大問題じゃ?www
@Snowflakes5963 相変わらず人に指差す無礼者٩(๑òωó๑)۶
@Snowflakes5963 @magozo_n23 お金借りて、無理やり借用書に印鑑押させた。
だから返す必要ない。と言ってるのと同じ。
@Snowflakes5963 @bhFmKLcrQFPjnZD 貧乏だったら約束を守らなくて良いという事はないと思う。
@Snowflakes5963 何、演説こいてんの?コイツ 何様なんだ
それはオマエの持論なだけだろ さも正論かのように押し付けるな!!
@Snowflakes5963 @aichi7d 引退してもらって下さい。もうあなたの司会の番組を見る気がしません。
人を指差すわ💢 人の話を聴かないわ💢
痴呆症では⁉️ もう引退してください‼️
#田原総一郎 #朝まで生テレビ #テレビ朝日  https://twitter.com/snowflakes5963/status/1167678557637742592 
@chiakiasami もはや妄想すぎて議論すらなってない意味のない番組
@chiakiasami 韓国は貧乏だwww貧乏かどうかは全く関係ありませんし、今になって過去の合意や協定を持ち出して「無かった事にする事はできません」よね。無かった事にした場合、あの国とは今後どの国も「何にも約束」できないと言っているようなものです。
@chiakiasami もう少ししたら持っているモノを投げつけそうだ

↓話題のニュースはこちら↓