長妻昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



余談だが、長妻氏の演説をそのまま文字に起こすと【まともな文章にならない】言葉の順序を入れ替えたり、語尾を変更したり、繰り返しの部分を削除したりと、物凄く手間がかかる。
他の人とは比べ物にならない程酷くて🤮しそうになる…
以上愚痴でした😫
@PeachT_japan2 @tsumayouji002 自慢の自称突破力の正体は、相手に反論させにくくする為の単なる悪意のある印象操作のみ🤣🤣🤣🤣
@PeachT_japan2 長妻氏の話
聞くに値しない
相変わらずの頓珍漢なコメント
ですね。
@PeachT_japan2 長妻氏の話し方は韓国人と同じですね。
@PeachT_japan2 @tomohiko0519 だから、お前らはどこの国の議員なんだよ?
@PeachT_japan2 @ayoo1228 民主党と名がつけば
こんな短絡的に発言できるのかな
韓国がどこに何を横流ししていたか
米国に指摘された日本の立場を理解していない
韓国がいいそうなことは
しっかり管理してない日本が悪い!
そういう国ですよ韓国は
まともな少数の人達、
もっと声あげないと!
@PeachT_japan2 中韓の生活が第一ですからねw
@PeachT_japan2 政府は徴用工に絡めてないし。外務と経産で管轄も違う。

殆ど報道されないがVXやサリンの原料の横流しがバレれば、日本が管理責任を問われ、ホワイト剥奪の可能性が有ることを無視してはいけません。

また韓国が3年ほども使途を不明にしたことも忘れてはなりません。
ホワイト外しは当然の措置。
@PeachT_japan2 @takarin___7 何を言ってんだ!貯金1円がー pic.twitter.com/R5gzwaenS6
@PeachT_japan2 @takarin___7 「政治問題を貿易とリンクしない原則」って初めて聞いたけどね。
世界中、誰も知らないんじゃない?
@PeachT_japan2 @L7tRgGA7PHaCoeP これはダメだ立憲民主党

投票しない
@PeachT_japan2 @takarin___7 これ本気で混同してるなら政治家としての知識が足りなすぎ。議員の資格はない。
@eddie_miura @PeachT_japan2 @takarin___7 分かっててワザとやってるんでしょうが、もうね。
与党批判のためなら国益何それ?って態度が許せませんね。

こんな奴らに扇動され、いまだ騙されてる日本人も多くて…
@PeachT_japan2 @ZR7kU0LSi8RgWit あっちの党、あっちの人だからしようがないか。

沈むのは韓国で、日本はほとんど影響ないと思うよ。
@PeachT_japan2 @sss00028702121 流石ミスター年金!と騒がれただけの事はある。ホワイト国はずしの中身も、徴用工問題も一緒に考えているんだ。まだ相手が資産の現金化に行ってないから、制裁はまだしてないのが解らないんだね!
@PeachT_japan2 ミスター年金って騒がれてたのに
今は素人にも論破されそうね
@PeachT_japan2 @jah01127 厚生労働大臣時に話し合いというものが出来ず官僚から嫌われ大臣を辞めざるを得なくなった長妻昭が話し合いとは聞いて呆れる。

旧民主党政権時の戦犯の一人です。
@PeachT_japan2 @takarin___7 本音で言ってるの???
@PeachT_japan2 @takarin___7 長妻ってまだ政治屋してんの?
@PeachT_japan2 @mamehiropon いや、消えてしまった品目の追跡調査すれば良いこと。
問題の論点を すり替えないでいただきたいんだけど、それすら理解出来ない政党でいいって事ですかね(笑)
@PeachT_japan2 徴用工問題で日本政府は補償しろと言ってる共産党と組んでる政党の議員がなんか言ってるwwwwww
@PeachT_japan2 @ajyuta02143 呆れるばかりの国籍不明政党。
@PeachT_japan2 @kaxtupasan この人、役人から嫌われた大臣のトップらしいですね。
@PeachT_japan2 @marchrabbit0615 「高いレベルの話し合い定期的にすべき」?
相手が全然、話し合いに出てこないから、外したのだけど!
@PeachT_japan2 @marchrabbit0615 ……いやまァ,こんな奴らに萬が一にも,二度と『政權』なんぞを『オモチャ』にさせてはならないと言ふ,證據(しようこ)・根據(こんきよ)の積み上げにのみ,御熱心なる『長妻 昭 翁』……政治向きの御命は,既に終つてをりますぞ〜〜ッ❗️

……気附けや,この『ボケ』……‼️
@PeachT_japan2 @takarin___7 なんで日本が一緒に沈むのか❓沈むのは韓国だけだ‼️やる事なす事メチャクチャの韓国なんかに付き合えるか‼️在日から裏金しこたま貰ってるのか❓それ以外無いだろう。
@PeachT_japan2 @takumisukiH 民主党政権のままだったらと考えただけでゾっとする😨
@PeachT_japan2 @takarin___7 高いレベルの話ができる相手と違うことが、まだ分かってないのかな?
@PeachT_japan2 この程度の理解で政治家とは・・・
フッ化水素をご存じない?
>>長妻昭「徴用工問題に絡め、ホワイト国から抹消したのは、政治問題を貿易とリンクしない原則を破る事。徴用工問題のみを国際社会に訴えるべきだった。〜

年金問題を解決するからと言って政権とって大臣になって大した成果も出せず大臣をクビになった男
さすが口だけは今も元気なようですね  https://twitter.com/peacht_japan2/status/1167725413860167683 

↓話題のニュースはこちら↓