慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@JAPAN_BOY_Ryu もうギャグw
@JAPAN_BOY_Ryu 24時間テレビか?
@JAPAN_BOY_Ryu 米軍の車両との交通事故で亡くなったのに、

また交通事故にあわせるつもりなのか…
@JAPAN_BOY_Ryu @wabisuke__894 暇なんだなぁ
@JAPAN_BOY_Ryu @step317 よっぽど暇なんでしょうね!
以上!
@JAPAN_BOY_Ryu @maidoosawagase3 ジッパーおろしたのアメちゃんだからなぁ
@JAPAN_BOY_Ryu @ahG3o25vM3y5F3i ここの所ずーっと悶々してる事があった。でも、やっとその悶々が何だったのか解決。

彼奴らの使うイメージカラーと日本の法務省が出したヘイトスピーチ、許さない。のポスターが同色だからだww pic.twitter.com/luy0Ec3e69
@JAPAN_BOY_Ryu 見世物ですね
@JAPAN_BOY_Ryu @Rascalsan1 でりへる?
@JAPAN_BOY_Ryu @Rascalsan1 😙💦吹いたわ‼️w
@JAPAN_BOY_Ryu よう次から次思い付くもんやわー
その情熱をもっとなんか生産的なもんに向けとったらやなぁ、もっとこう、なんちゅーか、アレやわ
@JAPAN_BOY_Ryu @berryjuicy163 国会議事堂前に、一体よろしく。
絶対設置なんてさせてもらえないでしょう❗
@JAPAN_BOY_Ryu @step317 なんか、憐れにさえ感じる。。。
ここまでしてお金欲しいんか?
@JAPAN_BOY_Ryu @step317 売春婦なら美人の方が儲かりまっせ。
しかし、余程する事がないんだな。
@JAPAN_BOY_Ryu @arisuyuta3 爆笑  やめた方が、、、、
@JAPAN_BOY_Ryu 笑えますが、「お・断・わ・り 」🖐 関わるとロクな事にならないので…😅
@JAPAN_BOY_Ryu @netsensor1 デリヘル…世界に売春婦を輸出する御国です‼️
@JAPAN_BOY_Ryu 旅行のついでにアルバイト〜♩
とか、大音量で自作の曲、流してそうです…。
@JAPAN_BOY_Ryu @netsensor1 ライダイハンどこ?
@JAPAN_BOY_Ryu "笑ってはいけない"
て言われてもデリ〇ル慰安婦は笑ってまうやんw
@JAPAN_BOY_Ryu 遊んでないで仕事しろよ
@JAPAN_BOY_Ryu 只のデリヘルでは?
ワイは訝しんだ。
@JAPAN_BOY_Ryu @rin11419 ほかにすることないんか。
こいつら。
@JAPAN_BOY_Ryu もう遊んでるやろ‼️🤣🤣🤣🤣
@JAPAN_BOY_Ryu チェンジで😩
@JAPAN_BOY_Ryu @7g3uCPLc091Hp8R ギャグのセンスは認める🤣🤣🤣
@JAPAN_BOY_Ryu これが本当の従軍慰安婦だ
@JAPAN_BOY_Ryu 冷やし中華始めました風の さらっとしたコメントに思わず笑ってしまいました。
@JAPAN_BOY_Ryu @hibiki8008 🇰🇷この際だからホンモノ乗せれば🤔
@JAPAN_BOY_Ryu 通り沿いで売春の勧誘をするのは違法ですよ。
@JAPAN_BOY_Ryu 次はオープンカーでしょうか。
片手挙げた感じにして、沿道の歓声に応えるとか、どうですか?
@JAPAN_BOY_Ryu @takamint5555 売春婦の宅配サービスか🤣🤣🤣
@JAPAN_BOY_Ryu もう笑うしかない。
@JAPAN_BOY_Ryu ネタなのか笑
@JAPAN_BOY_Ryu @maki2260 どこが平和の少女像?
@JAPAN_BOY_Ryu ただのデリヘルで草
@JAPAN_BOY_Ryu @photon2039v2 伝統の一輪にしないと🙄
@JAPAN_BOY_Ryu @ueyamakzk これ急ブレーキかけたら人形が顔面から前に落ちるぞ!
@JAPAN_BOY_Ryu @Hazama_Hisatake ここまでするならもう失笑するしかないです
@JAPAN_BOY_Ryu @JJJ_BOYS やめなって
@JAPAN_BOY_Ryu 笑える。でも それだけこれが打出の小槌だと言う事だろう。
@JAPAN_BOY_Ryu 🤣👍ゆるキャラだね
@JAPAN_BOY_Ryu @fujimaruco wwwwwwwwやっべぇwwwww
@JAPAN_BOY_Ryu 歴史問題とかいうよりカルト教の布教活動にしか見えない
@MagnoliaAliceF ホント腹立ちますねー!💢

日課というか趣味というかやることがそれしかないのかなぁ⁈
@MagnoliaAliceF それでアピール出来ると思っているのか?
@MagnoliaAliceF そこまでして働かずにお金がほしいんですね
@MagnoliaAliceF 申し訳ないですが、引用の画像で笑ってしまいましたw
もう衣装とイスさえあれば「誰でもどこでも慰安婦像」ですね。
私は日韓断交を願っていますw
@MagnoliaAliceF @ai_love333 慰安婦像を前かごに乗せて、走るんですか🚲
ETみたいな感じ?

あっ、そうか自分たちが異星人ということをアピールか。🤣🤣🤣
@MagnoliaAliceF @n_o_user また嘘を拡散してるのか。
市民レベルでは友好的ってMr.サンデーでやってたけど...

↓話題のニュースはこちら↓