杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@change_jp 本件は「学問の自由」に係わる案件です。パリ国際大学都市は、学術機関として以下の憲章理念に基づいて運用されています(つづく)。
 http://www.ciup.fr/wp-content/uploads/2019/02/statuts_anglais_2019.pdf 
@change_jp 学術機関において、真理に明らかに反する活動に機会が与えられないのは、誤った学説、データがねつ造された研究に学会で発表機会が与えられないのと同様です。本件は「言論・表現の自由」とは非関与的は問題なのです。(つづく)
@change_jp 杉田氏には、パリ国際大学都市以外の場所で発表を行うことは権利上保障されています。現にHPではそのようにされると発表しています。但し、フランス共和国では、ホロコースト否定など歴史修正主義、ヘイトスピーチは軽犯罪の対象になります。(了)
@nulptyx @change_jp 中止ではなく会場を変更しただけだってよ、残念でしたwwwww
 https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12516469598.html 
杉田水脈議員がフランス視察のついでに、パリで憲法改正に関する講演会を予定していたところ、反対の署名活動や脅しがあり、会場変更を余儀なくされたとのこと。もし反対なら講演後の質疑で率直に疑問をぶつけたら?「言論の自由の封殺」などパリにふさわしくないし、格好悪い。
@nulptyx @260yamaguchi @change_jp 言論弾圧ですね!これ

中国みたいな考え方ですね!
@nulptyx @260yamaguchi @change_jp おフランスって自由が無いんだ。
@nulptyx @change_jp ご自身の行いがその憲章に反していることに気がついていないらしい。
@nulptyx @change_jp 表現の自由…もっと言えば、民主主義の敵かアンタは!
これがパヨクが望む社会か?
@nulptyx @change_jp 言ってること矛盾してませんか?
@nulptyx @levinassien @change_jp 多様性尊重の為に圧力掛けて講演中止にする矛盾
@nulptyx @change_jp 言論の自由とはなんぞや??
@nulptyx @change_jp 愛知トリエンナーレの時と真逆の事してるじゃん。
こういうのをダブルスタンダードって言うんだよ。
みっともない。
@nulptyx @change_jp 貴殿がどんなに正当性を主張しようが、一般の国民は言論の自由を侵されたと感じるであろう。そして、杉田氏を支持するのは間違いない。君等が蔑む、政権を支持する国民は絶対にこのような弾圧を許さない。
@nulptyx @change_jp よし!
@nulptyx @change_jp 会場変更だってさ。
何も知らずに喜んじゃって笑
大の大人がだっせぇ。
@nulptyx 言論弾圧
@nulptyx @change_jp 言論の自由に対する
弾圧ですね。
@nulptyx @change_jp 言論封殺して面白がってる
恥を知って下さいね
杉田さんが間違いと思っても、言論の自由を保障する事くらい出来ないのかね
@nulptyx やったぜ。
@nulptyx @levinassien @change_jp タイムラインを見ていると表現の自由と言論弾圧という言葉がまるで蛇が尻尾を食べるみたいに見えます。
講演会の中止を署名活動で中止させるのも表現の自由だし主催者がそれでもやるのも自由。
決める自由は主催者の裁量に残されているので、あくまで自由でしょう。皆さんが言う民主主義の一つの形態。
@nulptyx @260yamaguchi @change_jp 当たり前だ!。上から目線で他人事みたいに軽蔑して無礼な発言や態度を正当化したがる言い方考え方やり方主義主張ぶりを持った人が国会議員として在職している事自体。大変非常に倫理観の欠いたところがあり、自分の犯した過ちを何一つ認めない人を国会議員として勤める資格はない!永久追放すべき!。
@nulptyx @change_jp 言論弾圧が成功して嬉しくてしょうがないご様子
今、ニヤニヤしてるんでしょ?
@nulptyx @change_jp 杉田水脈氏のパリ国際大学都市日本館での講演は中止
又、日本の恥をさらさないで済んだのですね。
良かったです。
情報をツイートして頂きまして感謝申し上げます。
@nulptyx @change_jp 言論弾圧
@nulptyx @change_jp 杉田水脈の講演の代わりに、杉田も出演していて杉田の歴史修正主義と差別性が顕著に解る映画『主戦場』を上映すればよかったですね。
@nulptyx パリ国際大学都市日本館はダメで、会場変更したらOKなんですか?

講演の内容を聞いて、その内容に異論があれば正々堂々と反論すればいいのに。
発言の場を奪う(会場が変わっただけだけど)のは如何なものか?

会場を変更させてやったぜーって喜んでるの格好悪い。
ただの嫌がらせよね?
@nulptyx @change_jp 言論弾圧か…
ダブスタ主義にも程があるぜ‼️ pic.twitter.com/fpODBiAafs
@nulptyx @Thoton @change_jp フランスにおいて歴史修正主義やヘイトスピーチは犯罪らしいですよ。
揚げ足をとるようで悪いですが、言論弾圧の意味を履き違えるのはやめましょう。 pic.twitter.com/dSQn4BW4WD
@nulptyx @change_jp めでたい!

久々の良いニュース!
@nulptyx @change_jp 次はスイスで大使が変なことをやらかさないよう注意しましょう。
@nulptyx @change_jp やる事が卑劣な連中やな〜
多様性は建前で異論は排除
全体主義なのか?
議論すればええやんw
@nulptyx @change_jp なぜ言論の自由を妨害するんだ!
こいつらダブスタでイラつく!
こいつも売国奴認定!
@nulptyx @change_jp 南京虐殺などないし、慰安婦は売春婦で軍によって無理やり連れ去られたのではない。どこも修正されてませんが?逆に捏造してるのはお前らだろ!真実を話されると都合が悪いんだろ!
@nulptyx @change_jp ダブスタ気持ち悪い‼️
@nulptyx @mas__yamazaki @change_jp この差別主義者の女性をわざわざパリで講演させるために推薦した組織や人物がいるはず。それがどのような組織で誰なのか分かれば教えてください。その組織や人物に当然抗議すべきだと思うのですが如何でしょうか。
@nulptyx @change_jp 従軍慰安婦について、映画「主戦場」で決着済みとの主張が意味がわからないんですが。主戦場という映画は真実なのか?
@nulptyx @change_jp 言論の自由の弾圧か・・・?💢
@nulptyx @change_jp たかだか講演にここまでやるとか引くわ。
@nulptyx @aiko33151709 @change_jp 随分都合のいい「表現の自由」だな。
「自分の自由は良い自由、他人の自由は悪い自由」とでも思っているのか?

左派は「表現の自由」の意味すら理解していないのか。
@nulptyx @change_jp 言論弾圧か…
左派は過激だな。
@nulptyx @change_jp 言論の自由の危機ですな
@nulptyx @change_jp 何か長々書いてあるけど…要は思想的に気に食わない奴の邪魔してやったぜってことだよな。
@nulptyx @change_jp 恥ずかしい…日本人同士で何をやっているのか…
日本人なんですよね?
@nulptyx @change_jp すごい恥ずかしいし、あなたはそうされても認めるということですね。歴史修正主義という論拠も証明もない。杉田氏ぐらいの発信力もない人が
@nulptyx @change_jp あなた、この事件の首謀者なのですか?
@nulptyx @change_jp 中止とか嘘をつかないで下さい😑
@nulptyx @marionko_ @change_jp 男らしくねぇなぁ。
@nulptyx @change_jp ただの言論弾圧。よく知りもしない外国人にあなたの身勝手な主観で彼女の悪口を広め、更に発言の機会も奪うとは。彼女は同性愛者を差別したこともなく、トランスの人々の性転換手術に国民保険を適用させる法案をとうした当事者ですよ?あなたの狂信的ファシズムには恐ろしさしか感じません。
@nulptyx @change_jp 何言ってんの?

開催するよ。

事前に中止に追い込もうとする言論封鎖は自分と違う意見の人にはやっていいとお考えですか?

言論の自由とか多様性とかいうのと逆方向だという認識がない。

自分のシニフェがどんな意味を放ってるかまず考えたらどう?
@nulptyx @change_jp 言論弾圧お疲れ様です!

↓話題のニュースはこちら↓