小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



進次郎氏がどうのというより、
他の先輩議員が情け無いですよね...  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49277820R00C19A9PE8000/ 
@chiakiasami この人何したの?
@chiakiasami 正直この方は石破と似た匂いがするからあんまり支持出来ないですね。
@chiakiasami 親父のしゃべり方真似するしか能のない奴。
@chiakiasami 絶対阻止、反対する❗
@chiakiasami コイツは親父と同じく「愛国心」と「大和魂」が無い!
@chiakiasami マスコミ主導のこういう調査は参考にすべきではないですね。かつて同様の調査で田中真紀子が総理にしたい候補一位の時がありました。結局、マスコミへの露出が多い奴が一位になるんですよね。
@chiakiasami 親父の様に 日本をつぶすよ。。
@chiakiasami @fkattoon 露出の方法が上手なんでしょう。あんまり何も考えない人達が親になる小泉さんを支持したんじゃないでしょうかね? 小野寺さんや河野外相や菅官房長官の方がよほど政治感覚や行なっている方に納得いくんですが。
@chiakiasami でも…それに乗っかってる進次郎氏にも
いかがなものかと。
なんか一途にとか真摯なとか
そういう気配がない
@chiakiasami TVで好印象与えてますからね★
@chiakiasami 小泉さんが悪い訳ではないが
私の記憶が間違って無ければ
議員として何か仕事されましたか?
どんな実績があるのだろう?
血統とマスクが良く若い。
この程度のイメージしかわかない。
それが総理大臣候補?
国民の皆さん、しっかりして下さい。
@chiakiasami 他にいるだろうに、小野なんとか氏とか、すなんとか氏とか、河なんとか太郎氏とかw
進なんとか氏って功績も何も無いじゃん。
@chiakiasami 日本の国益になる事をしたり、発したりしたのを聞いた事がない。個人的には興味もない。先輩議員の中にも確りと日本の為に働いている方もいるので、日本の国益、日本の歴史感などが認識されている方が日本のトップには相応しいと思う。
@chiakiasami 竹中とベッコリですからねぇ。
@chiakiasami かつて田中真紀子でさえそうだったので驚かないが、同じ管直人は本当に総理になってしまったから安心は出来ない。
@chiakiasami 河野さんでしょ(^O^)
@chiakiasami 河野さんや世耕さんなら支持する
@chiakiasami まあ、JAの金庫の鍵をぶっ壊してお金を流出させる計画に同意されているのでしょう。
@chiakiasami 何かしてるんだろうけど何してるか分からない。そんなに人気が出るほどの実績を残してるのか?
@chiakiasami こういう集計結果を見ると、日本人はいかに人気投票的に国の指導者を捉えているかがわかる。

そういう意味ではめちゃくちゃ民度低いなあと思います。
中味すっからかんじゃん。
@chiakiasami どなたであれ我が国日本と日本人のために何をして下さったのか?
いくらマスコミにチヤホヤされようがその実績も無くして「ポスト安倍」と評されてもいち国民から見ても「足りない」としか思えないのですが…

安倍氏が総理のハードルをガンガン上げる今、ポスト安倍勢の置いてきぼり感がハンパない…
@chiakiasami ないでしょう、、、
@chiakiasami @fkattoon 年齢関係なく能力ある人でいい。小泉に能力があるのかは怪しい。
@chiakiasami ポスト安倍は安倍首相しかない
@chiakiasami 嘘でしょ😵
@chiakiasami これ新聞が煽ってるだけ、実績も実力も無いのが総理になったら韓国の二の舞だ、無理でーす
@chiakiasami それはない。マスコミお得意の世論誘導。
@chiakiasami 口だけ達者で今でも何も結果残してないのにポスト安倍?!冗談じゃありません!
この人は総理の器じゃありません!!!
@chiakiasami @q3FmoIFklurBGpE うーん、いきなり総理?、一度なんかの大臣をやってから、でいいような気がする。それほど、人材難?
@chiakiasami @fkattoon CSIS怖いよ
@chiakiasami マスコミが操縦しやすいから今の内から印象付けしておくのでしょうね‼️
こんなヤツ端っから日本の舵取りなんか取らせたくない‼️
@chiakiasami 育休議員には、務まりません!
世論調査が間違いなのでは?
@chiakiasami メディアが異常な程に持ち上げてるので賛成できまけんね
@chiakiasami いかに日経の読者が情弱かということですね。
@chiakiasami まぁ、生まれ持った「見た目」もあるしねぇ。
@chiakiasami これが本当に民意?嘘ダァ!
@chiakiasami 器ではないと思う。個人的にはいけ好かない😑
@chiakiasami 安倍首相続投という選択肢があればそこを選びます。
@chiakiasami まあソースが日経だけどね
@chiakiasami 選択肢なさ過ぎ!
@chiakiasami いくら何でも早すぎる!
よほど力のある有力議員の後ろ楯でもない限り、絶対他の議員達から舐められると思います。
@KAZ197247 @chiakiasami 良いことも悪いこともしてない人
一体どこの誰に聞いたんや?大体、安倍の次は誰がいいか?って聞いてんのに、何で2位が安倍なんだよ💢毎日新聞は菅義偉のおべんちゃら特集組むし。腐り切ってんな。新聞社の皆さん。「ポスト安倍」小泉進次郎氏が29%でトップ 日経世論調査: 日本経済新聞  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49277820R00C19A9PE8000/ 
@hanakija38 「AKB総選挙」と同じレベルにしか見えません。

毎日新聞の「菅よいしょ」といい、ここ最近のマスコミの姿勢に不自然さを感じます。

安倍一味がまた何か企んでいるのではないでしょうか。
《次の首相にふさわしいのは誰かを聞いたところ、自民党の小泉進次郎氏が29%で最も多かった。》日本経済新聞

ふさわしいらしい。知らなかった。 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO49277820R00C19A9PE8000/ 
@Shin_kurose @ILoveJa20257603 日経だから嘘!
@Shin_kurose 育休取らせたりと広報的に使うのがいいでしょう
@Shin_kurose 河野さんに1票。しかしあの人は何歳かな
@Shin_kurose デレデレ王子よりは、まだ、鈴木貴子の方が期待できるかも...
@Shin_kurose 御輿は軽い方が周りは楽チンって事ですね。

↓話題のニュースはこちら↓