金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jda1BekUDve1ccx

誰でも思う「木を見て森を見ず」のコメント自体が浅慮ッスね。
@jda1BekUDve1ccx 無くなっても別にいい。
敵国になり危機が対馬に迫る。
それ以上に裏切られ、後ろから撃たれるよりはマシだ。
@jda1BekUDve1ccx 本質的に相容れない民族だという森を見れてない評論家が多過ぎますね〜(^_^;)

福沢諭吉も悲しんでるんじゃないですかね??
@jda1BekUDve1ccx 本当に、TBSは反日まっしぐらですなあ。ムン政権の異常はアメリカですら批判を表面化しているというのに。ジャーナリストのはしくれでも何でもない劣化キャスターは画面から消えてなくなって欲しいです。
@jda1BekUDve1ccx 理解できないでしょう。
メディアの最大の過ちはジャーナリズムの欠落です。
しかし、良いことにこの件で「何か」がおかしいメディアや政治家達が分かってきましたよね。
@jda1BekUDve1ccx 森を都合のいい所だけ顕微鏡で見てる奴らが偉そうに。早く生まれ故郷にお帰り下さい。
@jda1BekUDve1ccx この世から消えても良いよ。
@jda1BekUDve1ccx もう、日韓のもめ事など子供のけんかです。アメリカの制裁が始まりそうです。
@jda1BekUDve1ccx 一本の木が病気で枯れそうになっているのを更に俯瞰すれば、中国で大食らいの化け物が成長している
ウイグル、チベット、香港の暴力もマスコミは隠し続けるのでしょう。経済関係を理由にして中国報道を控える日本人はかって揶揄されたエコノミックアニマル、畜生に成り果てたんでしょうか
@jda1BekUDve1ccx TBSはもう要らない!
観たい番組が一切ない。
@jda1BekUDve1ccx 報道が下朝鮮寄りなのが気に入りません‼️‼️‼️日本のやることなすこと全てに嫌がらせの対応をし、全てを日本のせいにする下朝鮮にはもう国交断絶で良いと思います‼️‼️‼️付き合いきれません‼️‼️‼️
@jda1BekUDve1ccx えっ!金平が自己批判したのか?
@jda1BekUDve1ccx 中長期的視点を訴える、サンモニの青木理氏と方向性が一緒で笑えますね。
ネタが尽きてきたようだ 笑
#青木り地域
@jda1BekUDve1ccx レーダー照射問題が安全保障を、募集工問題・慰安婦財団解散が国と国との信頼を決定的に破壊したと思います❗
そして韓国は米韓同盟をも交渉カードにして国を破滅に導くつもりですね‼️
@jda1BekUDve1ccx 韓国が存亡の危機かどうかはともかく、文在寅さんは数年以内に牢屋行きなのはほぼ確定と見てええわな。
@jda1BekUDve1ccx 韓国がなくなったら防衛線が日本になってしまいますよ。それこそ国益を損なう。日米韓はしっかりと手を携えないといけません。日米韓が仲悪くなって喜ぶのは中露北だけですから。「木を見て森を見ず」とはそれがわからないあなたのような残念な人のことを言ってるのです。
@jda1BekUDve1ccx 森を見る?
・ムンジェインが反日を煽ってるのではなく国民が反日政権を誕生させ、支持している
・GSOMIAの破棄は指示されてる
南朝鮮人の半数以上が反日で、反日が国民的運動になってるように見えますが
@jda1BekUDve1ccx 文在寅政権とは、日本のマコゴミの踏み絵みたいなものですね。誰が日本の敵なのかが、すぐにわかる😃
@jda1BekUDve1ccx 「木を見て森を見ず」は、逆のことも言える。
「森を見て木を見ず」。
つまり、全体のことばかりに執着して、現場で起きていることは無視し、失敗の責任ばかり追及する。
結果、経験の継承が行われずに、何度でも同じ失敗を繰り返す。
どこかの国と同じだな。
@jda1BekUDve1ccx #山口敬之 さんの話は論理的だし、ちょっと怖い話でした。
損得勘定で考えると山口さんの話は辻褄があうというか。
@jda1BekUDve1ccx 文は韓国を破壊しようとしてる、韓国民は気づいて反文運動も。日本のマスコミは文支持で韓国民とも乖離。
@jda1BekUDve1ccx 韓国を思うのなら文政権をなんとかしなくちゃいけないって発想に行き着くはずなのに…
@jda1BekUDve1ccx 南朝鮮を手土産に北優位の統一。その下地として今から反米教育スタート。そんなに北になんかあるのかな?先祖のお墓参りしてアイゴーって泣きたいのか?自分もその墓に埋めて欲しくて終活か?
@jda1BekUDve1ccx 加藤先生それは…
内緒です🤫シィー!
でも…ちゃんと話しても彼らは
解ろうとしなくすぐに🔥病だね?
@jda1BekUDve1ccx @taka3 人は見たい事実しか見ない。
byユリウス・カエサル
@jda1BekUDve1ccx 金平、くそ記者です。
@jda1BekUDve1ccx 金平氏、笑ってしまいました。
応援している文大統領のあまりの理不尽さに不利な空気感じ取り報道がアンフェアだブレーキかけろですか。勝手なもんですね。
「真実を追求するジャーナリスト」ぶっていても私は特定勢力の回し者ですって己が言っている。
@jda1BekUDve1ccx どう吠えてもあのスキャンダルは消えないでしょ?
また韓国が過去を言うなら日韓併合で韓国の何が変わったかまで掘り下げたら?
本当に併合は間違いで韓国民を不幸にしたのか、マスコミならそれくらいまで掘り下げてよ。
また竹島での漁民虐殺はどこも言わない。
韓国への忖度でしょ?
@jda1BekUDve1ccx 沖縄の反対派リーダーが基地境界線越境で逮捕され番組でレポートをした金平さんは基地反対派と当時周辺で取材中の沖縄タイムスの記者の証言だけを元にして不当逮捕!

基地側から流出した映像では境界線を何度も超えるリーダーと自らも越境する記者が映し出されていた。

これでもジャーナリストとは?
@jda1BekUDve1ccx いえいえ木も森も、この政権は南北統一を掲げて国民に選ばれたのでしょう。共産国を目指し50%の国民の支持を得て一直線に目標達成に邁進している、ただそれだけでは・・・かの国の国民にとってどうかは分かりませんが・・・失礼。
@jda1BekUDve1ccx そんな事より、悪夢の時代に創られた法(負の遺産)の改正と移民法など速やかに行うのが自民党の勤めでは・・・失礼。
@jda1BekUDve1ccx @makoyanfff2 擁護してるメディアの方が多い希ガス。
@Abigail_no_kai @jda1BekUDve1ccx すみません
どのツイートに対してでしょうか?
@makoyanfff2 @jda1BekUDve1ccx ごめんなさい🙇‍♂️どうゆうことですか?
@Abigail_no_kai @jda1BekUDve1ccx 主語が無かったので
分からなかっのです
すみません
@makoyanfff2 @jda1BekUDve1ccx あぁ〜そうでしたか。いえいえこちらこそごめんなさい🙇‍♂️
@jda1BekUDve1ccx @FreshMixedBerry 日本人の韓国への怒りは、既に、閾値を超えたため、もう収まらない。
その中で、金平や青木やTBSが、韓国を擁護すればするほど、嫌韓が確認ないしさらに増強されるだけ。その矛先が、韓国のみならず、金平や青木やTBS自体にも向かっているのが現実。
現在の日韓関係を作ったのは彼ら自身の貢献でもある
@WeLoveJapan2 @gW_dx3Rbm9 @jda1BekUDve1ccx @FreshMixedBerry YoutubeやTwitter等の普及で、歴史を捏造してまで、日本を蔑み、謝罪を要求し、金を集る韓国に気づいて、嫌韓が増えている。今後も増えることはあっても減ることはないでしょう。但し、若者の親韓は深刻。普段ハングルを使うようにまでなっている。文在寅よ、もっと頑張ってくれ!
@jda1BekUDve1ccx 加藤先生、金平氏がジャーナリストなどと誰も思っていません。
彼は沖縄県で警察官が寝泊まりしている場所を活動家に教え、問題になった人ですよ。
「報道特注」に戻しても良いくらい。
報道特集など、偏向、偏重の番組ですよね。
観ている方はチェック目的で観られているのではないでしょうか?
@8ueBd6tf29iYRpZ @jda1BekUDve1ccx こんばんは(^^)🌃

全くのその通りじゃけん❕( ・`ω・´)

TBSは日本国の放送局じゃないゾ❕( ̄□ ̄;)!!

偏向報道放送局じゃけんの💢💢💢💢💢💢
@fu_fu_m73 @jda1BekUDve1ccx F・Mさんコメントありがとうございます。
共感して頂き、大変恐縮致します。
本当に感謝せねばならぬのは私の方。
F・Mには本当にいつもチェックして頂き、何と申し上げてよいか、感謝としか言えません。
これからもよろしくお願いします。
また勉強させて下さい。
@8ueBd6tf29iYRpZ @jda1BekUDve1ccx こんにちは(^^)

いやいや、
こちらこそ色々と教えて欲しいゾ❕( ̄□ ̄;)!!

月曜日もヨロぴく⤴(@^^@)/ pic.twitter.com/rOs8hILRrC
@fu_fu_m73 @jda1BekUDve1ccx F・Mさん是非、ご教授下さい。
これからもよろしくお願いします。
花綺麗です。
@jda1BekUDve1ccx 盛んに韓国と仲良くしようみたいな論調ここ数日増えてきたし、BSの昼下がりの韓国ドラマだらけ更に再びとか、悲壮感漂う感じ。でも傍観者である以外何も出来ないよね。
他国で決めたことに口出しするのは内政干渉だしね。未来はすでに決定している、です。
@jda1BekUDve1ccx 企業でもそう!
木を見て森を見ない経営陣は所詮大きくなれない、信用されない、落ちていきます。
早く終わってくれないかなぁー…国
@jda1BekUDve1ccx TBSもその一端があることを忘れていないと思うが。毎日新聞がどのように伝え、サンモニなどの番組でどのように報じているかを。
@jda1BekUDve1ccx 日本人が普通に気づいた事を、TBSや毎日、朝日らは止められないイラ立ちか。
文大統領は、開き直って北に真っしぐらだから金平さんたちなんか、もう必要としてないのでは。
@jda1BekUDve1ccx 金平氏が見えているのは、葉っぱ位。
木すら見えていない。
@jda1BekUDve1ccx 南北統一のため、北朝鮮の財布になる道筋では。。
@jda1BekUDve1ccx そういえば、直近の日韓の動きしか伝えないメディアが多すぎるような気もします。

今後の韓国・ムン政権もそうですが、「なぜ、ホワイト国から落ちたのか」に大きく関わる『この3年の実情』とかを報じたところもあまり見ませんし。
@jda1BekUDve1ccx 木を見て森を見ず・・・自己紹介ですかねぇ?

↓話題のニュースはこちら↓