望月衣塑子

twitternew_thumb
 
赤っ恥!東京新聞・望月記者「安倍の会見を見た。欧米ではありえない光景だ」→これ、欧米での会見なんですけど? | KSL-Live!
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ksl_live この人は通信部からやり直したほうがいいですね
@ksl_live @komatsu_0415 欧米か!?
(ΦωΦ)
@ksl_live 同じ東京新聞の佐藤圭氏といい、少しは調べるということを何故しないんでしょう。
@ksl_live 質問のソースは週刊誌と妄想です!(キリッ!)
@ksl_live 記者の質問力が鍛えられないとか、何気に破壊力抜群のブーメランを投げる望月記者w
@ksl_live 望月衣塑子記者はおそらく動画を見て反射的に投稿したのでしょう、いつものパターン!何処で収録されたか分かんなかったんでしょ!
@ksl_live @shoetsusato だって既婚者でありながらお偉いさんに胸部を押し付けてるような女だし。
@ksl_live @shoetsusato お里がしれる。
@ksl_live @miminasihouichi この記者は欧米でやってないことはやってはいけないと言ってるんですか❓️
@ksl_live 〇鹿過ぎじゃん...
この人、記者辞めたら?
欧米での会見なのか、そうじゃないのかさえも調べる能力が無いって事でしょ?
一般人以下じゃん。
@ksl_live 赤系だけに赤っ恥と(笑)

こういうレベルの人達が記者、ジャーナリストと呼ばれ本人達はジャーナリズム、国民の代表と言うからね。
日本のジャーナリズムは死んだんだな。
@ksl_live @shoetsusato ★ あっち系の記者っておもしろすぎる~!
コント?一人漫才?
@ksl_live @DRfZbFDuQFMSZNY 毎度おさわガセの ウソ子さん!
@ksl_live @shoetsusato よくこれだけ恥さらして名前も顔も晒しても生きていけるんだな。
俺なら無理だ(笑)
@ksl_live フランスを欧米じゃないと思ってるのですねw
@ksl_live ○カは○ななきゃ治らないってね

ダメだこりゃ
@ksl_live そもそも、社会部の記者なんで政治部の領域に?
同社の政治部の記者は何してる!!
@ksl_live @f0623jp2 すげぇ。ここまで来るとちょっと誰か止める人いなかったのか?とも思うが。
@ksl_live @sin007777 テーブルマナーを知らない田舎者が、周りにマナーを指摘されたら

「欧米ではあなた達のほうがあり得ない」

と顔真っ赤にしてるようなものなのか?
@ksl_live このお方ならその程度の間違いなど平気の平佐。
@ksl_live この人物実在するのですか?
だんだん存在自体がフェイクなんじゃないかなと思えてきます
電脳のゴースト的存在みたいな
ハハッ
@ksl_live 【安倍ガー星人】は【○○なんて有り得ない!】【安倍総理は○○だ!】と文章を締めくくりたいが為に書き出すので【事実関係ナンてどうでもエエんです。】だから作為的文章を誰も信じないのでしょう。
東京新聞……大丈夫か?
@ksl_live @lily_kage756 IS子は記事がテロレベル。
@ksl_live @okinawa0914 まさか「欧米」の意味をご存知ないとか? タカアンドトシのネタ見てご覧なさいな。
@ksl_live @reki69 新聞記者なのに自分で取材に行かないでネットだけに頼るからこういう恥をかく。
@ksl_live @U3Q9JxWEcEglOhY こいつの親、恥ずかしくないのかな??
教育間違えたな
@ksl_live @camomillem0703 赤っ恥かき慣れすぎて
本人分かんなくなってるはず。
本当時間の無駄だから
菅義偉内閣官房長官に
話しかけないでほしい。
@ksl_live 東京新聞さんはこの記者のせいで、レベルが低いと思われるンだよなぁ~
( ^∀^)ゲラゲラ
@ksl_live 安倍憎し……で盲目になり、妄言ばっかり吐いてる狂人。
@ksl_live @SIBERIANZOMBIE さすが泡沫新聞の記者、何もかもわかってない。
@ksl_live @USK_Sato2 欧米の政治家と記者は、台本ありの記者会見なぞしない。安倍の能力では、台本がないとできない。
@ksl_live @50nenNingen これは相当恥ずかしいな😂😂😂
@ksl_live 今年のG7ってフランスだったと思うのだが?
@ksl_live @shinsaku0517 夢で見たのか🤣🤣🤣🤣🤣相変わらず🐎🦌すぎる、捏造もいいとこじゃない(笑)間抜けだな〜〜(笑)
@eSpHpmjgIyhIrDY 自分から墓穴を掘っていくスタイル(笑)
@eSpHpmjgIyhIrDY 素晴らしいです🤣
@eSpHpmjgIyhIrDY @doupeWsKx84TCY9 これが報道機関の人…❓
何も調べず主観で述べるだけって、素人でも出来るよ…。
@eSpHpmjgIyhIrDY 欧米か‼️
欧米だよ‼️

でした。
@ksl_live 左は内ゲバという伝統芸能がありしてね。
@D__Kaien こんなんで記者名乗るなら私でも出来るね^_^
@D__Kaien 何でも批判して貶めたいのねw
@D__Kaien 彼女の情報源は週刊誌やネット。おおよそジャーナリストと呼ぶに相応しくない。
国会にしても事前に情報を交換し答弁を行うのは常識。
それよりも記者会見や記者クラブの発表以外でどれだけの取材能力があるかが問題。
取材をしっかりしてればこんな事は言わないはずだ。
@D__Kaien @GWD_EXP この女、自分の足で取材活動したことあんのか⁉️
@D__Kaien これで恥ずかしげもなくジャーナリストとか言えたもんだw
@D__Kaien この人もうお腹いっぱいです。よく解雇されませんね。会社の上層部も少しも指導しないのですか?
@D__Kaien 誰でも出来るんじゃないの?😅
@D__Kaien @ksl_live OUBEIをABEに間違えた?
@D__Kaien @mina11428247 ジャーナリスト = 活動家によるツィートだから情報の正確性やソースはどうでもいいらしい。
津田大介もジャーナリストを自称してるし。
@D__Kaien 一部のそっち系の方に踊らされ、喜んでる(自分は凄いと勘違い)残念なジャーナリスト🤣🤣
@D__Kaien @spica9ii フランス「……」
@D__Kaien @mina11428247 また、恥ずかしい!何回め?

↓話題のニュースはこちら↓