立憲民主党・大串博志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@OogushiHiroshi 外交で取り返すのですか?
@OogushiHiroshi こちらから戦争行為を仕掛けるのは容認しないとして、では完全に奪回する方法を具体的に提出してください。よろしくお願いします。
@OogushiHiroshi 貴様は国民の期待に応える様な働きをしているのか?
普段全く何をしてるかわからない政治家の一人が大串殿。
@OogushiHiroshi で、大串さんに何ができるんですか?
@OogushiHiroshi 表現の自由は?
@OogushiHiroshi 批判だけで持論がない。
@OogushiHiroshi 竹島で日本人殺されてますが、国会で取り上げてください!
@OogushiHiroshi 対策議論もしないのは仕事放棄じゃないの?
@OogushiHiroshi 武力行使を議論することさえ許さない大串議員の姿勢は絶対に容認できません。
現実から目を逸らすな。
@OogushiHiroshi 流石例の部落集合体の佐賀県ですね。(笑)蜂蜜ボーロはよく頂きますが、某県人があるいた後は草も生えん!ような連中の意味が解りました。原口チルドレンですね。(笑)
@OogushiHiroshi 韓国は日本人の漁民を殺して、島を奪ったのですが。
先生はその事実をどう解釈しますか?
@OogushiHiroshi 丸山議員には国会議員の資格なしです。我が国の品格を貶める人物が公職に居座わっているのは耐え難い苦痛です。
@OogushiHiroshi 議員同士で意見を交わすなら、対案を示すのが道理ですよ。
批判だけなら誰でもできる。
どうやって取り返すか大串議員の考えを示して頂けませんか?
@OogushiHiroshi また国会で集団イジメする気なの?
(・ω・)
@OogushiHiroshi 大串 では聞くが なんにもしないで 何年経った?
何人死んだ! 言う事が無いなら議員生活保護。
黙ってろ! 若年寄
@OogushiHiroshi 今まで結果を出さずその責任を取りもしないで何ほざく。
あんたらこそ税金泥棒で謝罪が必要だ。
@OogushiHiroshi 北方四島も竹島も武力に依って奪われたんだが?
「戦争」のワードに反応して発狂するだけで、竹島の軍事演習に「遺憾」「抗議」しか出来ない事の方が容認出来ない
@OogushiHiroshi 何も出来ないくせに。
@OogushiHiroshi ずっと「対話しろ」って言ってりゃそれなりの賛同者が付くんだからボロい商売だわな
@OogushiHiroshi そんなにあかんことなら余裕こいてブログ書いてる場合じゃないだろww
数字無い奴が便乗しとるわww
@OogushiHiroshi こんな人が我々の税金で生活してるの、おかしいです。
地方は、大変です。
わかってくれるけ議員さんいるといいんですけど。
@OogushiHiroshi 大変賛同致します。

今日も公務お疲れ様でございました。

とある公園でお見かけした者です、県内災害から一日も早く復刻できることを願っております。
@OogushiHiroshi 大串先生、無所属なら無所属、立憲会派ならそう書いて下さい。竹島についての所感を、そして竹島についての奪還プランを明確にして政権与党に提言して下さい。それで初めて丸山氏への批判を開始して下さい。
@OogushiHiroshi 韓国系の支持者達の依頼でしょうか?貴方達の動きは分かりやすい。
@OogushiHiroshi 佐賀県の恥‼️
@OogushiHiroshi おう、容認できないのか。

……で?
@OogushiHiroshi 大串先生なら、韓国が日本の漁民を拉致殺傷して侵略した日本固有の領土である竹島を、如何にして取り返すお考えですか?
@OogushiHiroshi 人の意見を非難する前に取り戻せる具体案出してください。
@OogushiHiroshi 政治家もメディアも、不法占拠は遺憾しか言わない。取り返す議論すら放棄している。せめて議論くらいしろよ、情けないw
@OogushiHiroshi 国土を奪われて侵略され、国民を殺されても戦争を起こしてはいけないですか?
戦わず滅ぶ道を選択すべきということですか?だとしたら、そんなことをいう議員は決して応援できません。
@OogushiHiroshi 不法占拠している韓国に対しては言うことないですか?
どこの国の議員さん?
@OogushiHiroshi 遺憾で竹島や北方領土が帰ってくるとでも思ってるんですか⁉️
@OogushiHiroshi 容認しないのはわかった!
君ならどうすんのかね?
@OogushiHiroshi 領土と主権を取り返すのは戦争という手段を論じる必要がある。
貴様らは綺麗事しか言わない。
相手は軍隊で不当占拠してるのに行政代執行しろと?

議論すら禁じるお前らの脳みそが煮立ってるんじゃないかと心配だわ。
@OogushiHiroshi 『特別なコネ』を使って解決して下さいな
@OogushiHiroshi 看過できないとか容認できないはわかったので、どうやったら取り返せるかの具体的な話をしてください。
@OogushiHiroshi それでは貴方は何をしてくださるのですか?
有名議員に便乗して目立とうとするだけのモブ議員で終わりたくないなら具体案を提示してください。
@OogushiHiroshi 対案を示しなさい😡
@OogushiHiroshi じゃあ対話と遺憾以外で取り返す手段を分かるように説明してくれな。期待してっから。
@OogushiHiroshi 竹島は、戦争で取り返すなのが一番簡単な方法だよ
戦争以外で今年中に取り返す方法が有ったら教えて欲しい
@OogushiHiroshi 貴殿は過去に何か具体的に竹島の問題について行動を起こしたことあるのですか?
ツイッターやってるなら、クイズ王小西議員みたいに丸山議員に直接言ってみればどうですか?
丸山議員の戦争発言は肯定しませんが、問題意識かあって何とかしたいという思いは伝わってきます。
@OogushiHiroshi 有言実行❗
@OogushiHiroshi 武力(戦争)の後ろ盾が無くて本気で国が守れるわけが無いだろ!
「戦争」ワードを頭から否定する奴は国を守る気が無いのは明白なので政治家を辞めた方が良いわ!
@OogushiHiroshi しょうもな。
@OogushiHiroshi 「丸山議員の戦争発言はけしからん!容認できない!」
と、そこで終わるから旧民主党の方々は支持を失って行くのです。
「私大串なら具体的にこのように竹島を取り戻す」
とご自分の考えを示さなきゃ!
#大串博志
@OogushiHiroshi でもあんた殺し合いだの戦争だののヤクザとお仲間だったんだよな。だって参拝焼香記帳もしたんだから。
@OogushiHiroshi 韓国の竹島での軍事訓練を容認できるのね。
@OogushiHiroshi 批判だけならいっちょまえ
@OogushiHiroshi まずはテメーのやる事やってから他人に噛み付いたらどーなんですかねー?笑
ほだかくんの日本語もマトモに読めない程度ではそれもムリなのかーもーねー
@OogushiHiroshi 議論はしようよ。議論して武力行使以外の道を探せよ。
丸山議員も戦争したい訳じゃなくて、議論したいんじゃないの?
@OogushiHiroshi ほんと民主党残党とか社民共産自由は韓国大好きですね。




↓話題のニュースはこちら↓