62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HuffPostJapan 大丈夫大丈夫、「日本死ね」が流行語になってもヘイト扱いされなかったんだから、「韓国いらない」くらいヘイトでもなんでもない。
@HuffPostJapan 今までどんな低俗な記事にも文句言ってなかったのに……週刊誌に連載するということはそんな高尚なことじゃ元々無いですよ。
@HuffPostJapan @sato859 こういう論調になってしまうのって

元から相手を「モノ」扱いしてた人たちってことなんでしょう。
@HuffPostJapan ポストの編集長さん、おめおめ!😊
@HuffPostJapan 内田樹と縁切れても小学館は1ミリも困らないだろうね。
@HuffPostJapan 😡😠😡😠😡
@HuffPostJapan たかが私企業の、雑誌の広告の見出しを批判する方がおかしい。
@HuffPostJapan 私は、「韓国なんて要らない!」と思っています
@HuffPostJapan @kikko_no_blog 企業方針でしょうね。子供に小学館の本を読ませるのは控えたほうがいいと思いますよ。
@HuffPostJapan @Only1Yori 😇⛩️習慣ポスト⛩️😇
なんて イラナイ
@HuffPostJapan これも自由だろう。
誰と仕事するのも自由。
でも多くの人はこう思ってる「この程度の表現すら容認できないのは偏狭だからだよ」って。
@HuffPostJapan こんな事されてまで
「仲良くしましょう」とかボケてるのかな? pic.twitter.com/ufFTJX4E1E
@HuffPostJapan 言論の自由の否定かな?
トリエンナーレは表現の自由とか言ってたのに、言論の自由は否定してもいいのかねえ?
@HuffPostJapan 言論で反論すりゃいいだけ、まあ論理的に反論できるような知見なんて持ち合わせていないだろうけど。
@HuffPostJapan でも、韓国も日本要らないって言ってますよね?お互いに円満離婚で良くない‼
@HuffPostJapan 「言論の自由」やね。記事の内容が論理的ならば一理あるのでは?
@HuffPostJapan 韓国は日本ボイコット
内田さんは週刊ポストボイコット
@HuffPostJapan 日韓関係云々て、両国の誰もが「どこかの誰かが悪い」と暗に思いたいだけの産物では。
@HuffPostJapan 深沢潮、内田樹、柳美里ね。

日本人をヘイトしている作家たちの名前をさらしてくれて、ハフポストありがとう!悪いことするよね。
@HuffPostJapan 言論の自由ですよ‼️
@HuffPostJapan 笑える
@HuffPostJapan 私もこの発言には引きました。
でもあちらの国で同じ内容の本が出されたらあっちの人達はどんな反応なんだろうと気になりました。
@HuffPostJapan キレてるやつはみんな
「火病」ってことで?wwww
@HuffPostJapan 週間ポストを全面的に支持します。
内田とかいう奴の執筆は、死ぬまで読みません。(爆笑)
@HuffPostJapan @8bit_HORIJUN ○○いらない
って、典型的なキャッチコピーだから、いちいち過激に反応しなくて良いかと pic.twitter.com/zIATR1kBoa
@HuffPostJapan これを批判する人の中に、「日本死ね」を喝采してた方はいないハズですよね
@HuffPostJapan @HAKOCONNEMAN 私も何度も朝日新聞が捏造した慰安婦問題で賠償金お代わりしてくる国なんて要らないと思います。
@HuffPostJapan 韓流ボケしてる奴らにはちょうどいい。読まないだろうけど。
@HuffPostJapan 思想家って、仕事なの?
私も思想家って名乗ってみようかな。
@HuffPostJapan なんだそれはジャーナリズムてなんぞや?好きだ嫌いだ書いて楽しんでいる厨二病か?公平にものを見れない恐ろしい思想を流行らそうとしている!てかお金ないから雑誌なんて要らない!
@HuffPostJapan @CoiciUechi もう狂ってますね。先進国に戻れるのはもう一度焼け野原になった後なのでしょうか。批判の声がそれでもある事だけは救いです。
@HuffPostJapan 作家のカルシウム不足が憂慮されます
@HuffPostJapan 週刊ポストの特集に負けず劣らずはありますけどね pic.twitter.com/FaNF8vRf1D
@HuffPostJapan こういうのは個人で思ってても、
大手雑誌の特集に堂々とする物じゃない。

他人を不幸に陥れて蜜を吸うのに慣れすぎたかな。恥を偲んでは飯が食えないとか安易に言いそう。
@HuffPostJapan 誰も困らない内田かなw
@HuffPostJapan 週刊ポスト加油!!
@HuffPostJapan 軍事、経済、政治各方面で不要でデメリットさえあるんだからしょうがないね
@HuffPostJapan 仕事しないってわざわざSNSで宣言するあたりあっち系やな。知らんけど。
@HuffPostJapan アリが象に噛み付く!みたいなwwww
@HuffPostJapan ストレートすぎるw伏字にしてもわかるよ。
@HuffPostJapan 思想家というか、妄想家
@HuffPostJapan いやまぢ韓国要らないし。
@HuffPostJapan 正直言って
世界中で韓国を必要としている国ってあるのか?
@HuffPostJapan う?読んでみたい……ハッ∑(OωO; )
まんまと週刊ポストのわn………💧
アカンアカンアカン
@HuffPostJapan やるもやらないも当人の勝手
@HuffPostJapan 素晴らしい。内田を見ずに済むならそれで良い
@HuffPostJapan やってることは右翼系雑誌と変わらんレベルなので、言論の自由の範囲で各々棲み分ければええだけの話。批判も自由だけど、あいちトリエンナーレを擁護した人はダブスタやめてねっていう
@HuffPostJapan トリエンナーレの時は、表現の自由だとか言っておいて、雑誌の見出しに文句をつけるダブルスタンダード。吐き気がする。
「韓国なんて要らない」週刊ポストの特集に作家たちから怒りの声。「今後仕事はしない」とする作家も  https://www.huffingtonpost.jp/entry/shukanpost_jp_5d6ca02fe4b09bbc9ef12c9d?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter 

週刊誌が何かこうがそれこそ言論の自由。まぁ仕事しないとか批判とかも自由だけど。
ぶっちゃけ60-70年代「米帝国主義者と決別せよ!!!」「米国は人殺し政府」とか平気で書いてた雑誌よんで喝采してた連中が「米国にルーツをもつ人がどう思うでしょうか?」とか一度でもいったのかとwww
@gerogeroR 両方斜陽なんだから仲良くしろよ

↓話題のニュースはこちら↓