津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 天皇や英霊に対する侮辱は否定なし
@Sankei_news そもそもがするべき内容のイベントでは無かっただけの話。
@Sankei_news #津田大介さん は自分で責任も取れない「甘え左翼」だということがわかりました。
いついかなるときも他者のせいにして自己の責任を省みない。
だからいつまでたっても同じ事の繰り返し。
@Sankei_news 会見する時も、金髪なんだな。(笑)
@Sankei_news 【津田大介】反省の色がない。
@Sankei_news 4月にニコニコで喋ってたよな
確信犯じゃろが
@Sankei_news 散々、「表現の自由」を盾に大村さんと一緒に「検閲だ!」って言ってましたよね?

責任者二人が、必死で責任を他者に擦り付ける姿は、此方が恥ずかしくなるほどです。
@Sankei_news 苦情上等!!て腹くくて覚悟もないのに "不自由展" てさぁ~ ╮(´-ω-`)╭ 天皇侮辱、慰安婦像飾ったら苦情殺到なんて素人でも解るけどね。
@Sankei_news 失礼を承知で言うが、
この人の顔が醜い。

40になれば、顔に出るんだよ。
@Sankei_news で、愛知県にいくら返すのかな?
まさかヤリ逃げってことはないよな?
愛知県の皆さん、心からの謝罪と賠償を要求し、集団訴訟の準備を!
@Sankei_news お前の監督がデタラメだったって事よね
@Sankei_news この人、いつもだぶすた
@Sankei_news 公金で日本ヘイトしたからだろ。
@Sankei_news 代わりにお前さんが椅子に座って「表現の不自由像」とかやって見世物になればいいやん。
@Sankei_news 大村知事が独断で中止したのですよ😄
@Sankei_news @nazo_no_hito 許可を出した大村知事が悪い。
@Sankei_news @Kazemakase13 表現の不自由さが何なのかを思い知ったと思う。
政府からの検閲や圧力ではなく、社会、一般市民からの良識と言う名の圧力や妨害なんだよね
犯罪的なのは論外だがね
性の商品化とエロを断罪する連中とかも良識と言う名の表現の不自由なんだ
日本にある表現の不自由さの意味を分かってなかったんだ
@Sankei_news 何で予想外の苦情来たのか、分かってないぽいですね。
だったら再開したところで、結果は同じと思うけど?
🤣🌻👎👀
@Sankei_news 芸術展としてはそれほど動員出来ないだろうから商業的に成功ではないが、監督としての当初からの目論みはこれだけメディアに騒がれて達成されたのではないか?
@Sankei_news そこかい!
@Sankei_news 取り敢えず何度も言うよ!
「俺悪くない」
@Sankei_news www外国人記者クラブじゃなく、しっかり日本人に向けて記者会見すれば?昭和天皇陛下の御真影を燃やす行為や、特攻隊を侮辱した行為。アレらの意図を説明する責任がある。
@Sankei_news いっぱい言い訳できたね♪
@Sankei_news 税金を返しなさい
@Sankei_news 上手いこと売名が成功して
さぞや満足気のようで
それはそれは…。
@Sankei_news 取材の主旨が解らないが、中止の決定は実行委員界で委員長は大村知事だから、そちらから説明する話だろう。
@Sankei_news やっぱりこの人は何もわかってないな

>会期中の再開を目指したいとは思ってはいる

って平気で言っちゃうのが問題。苦情が来たらマニュアルで対応するっていう考えが出るのが異常。異常事態なのだから、中止にする。このような表現は公の場では認められないって津田氏が”もっと早く”会見すれば済んだ
@Sankei_news 津田大介氏は無能な人ではないと思うが、美術展の監督としては致命的に無能だったね。
@Sankei_news 嘘つきの恥知らず。泥棒、チキン、卑怯者。あと、なんだ?
@Sankei_news 特派員協会で絶対に会見すると思ってたわw
アチラ界隈御用達😑
@Sankei_news その肩書きほど似合わん人間がおったわw
@Sankei_news 俺は悪くない。
@Sankei_news 公金半分もらってるんでしょ❗️¥400万‼️
返せよ‼️
@Sankei_news こんな人だって解ったんだから今後は一切、関わり合わない、公で登用しなきゃ良いだけ

見るのも不快
@Sankei_news 批判や苦情が殺到するリスクを想定した上で強行したんだろ?想定以上だったと言ってるけど、日本人がどういう感情で受け止めるかって想像力が足らなかったってことだ。お前らが思う以上に多くの日本人が不快に感じたんだ。つまり君等は日本人が不快に感じるものに対して鈍感だったってことだ。
@Sankei_news 被害者面してほんと厚かましい人間
こんな場に出て自己弁護とかあきれ果てる
@Sankei_news 自費でやってください。
@Sankei_news もう嫌だ!!
@Sankei_news 痩せた(*´∀`)。
@Sankei_news 今回擁護に回った政党主催でもう一度やればいいんじゃね?…自腹で。
@Sankei_news 【今回の結論】
あいちトリエンナーレ乗っ取りテロ事件(仮名)

左翼系の朝日新聞と関係者、大村知事、津田監督による政治的主張を実行するため乗っ取って計画を実行したが、想定外の反響で失敗。仕方がないので、朝日新聞系は河村市長、菅官房長官に責任転嫁と京アニのテロ同様に危険と印象操作。
@Sankei_news 「検閲は無かった!」ということでw 🤣
@Sankei_news つまり河村市長を悪者にしようとした連中は梯子を外されたわけだな
@Sankei_news ダウト!
@Sankei_news コイツもうしゃべるな。

イラつくわ
@Sankei_news もう、顔も見たくないんだよね
@Sankei_news ただ 目立つな! 気持ち悪い。
@Sankei_news 公安はちゃんと仕事をすれべきでしょ。
@Sankei_news 苦情の電話が問題なの?展示内容ではなくて?🤪
@Sankei_news つまり「ネトウヨのせい」と言いたい😆

↓話題のニュースはこちら↓