裁判

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news 新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)

最近、実名報道されてきたね
どんどんやれ!
むしろ通り名を辞めてしまえ! pic.twitter.com/RpjJowOH5x
@Sankei_news 本名を出しましょう。
隠すのは良くない。

しっかし、開き直りかな、酷い。
新井浩文、実名報道しろってコメントあるけどいきなり韓国人の名前出しても「???」ってなるだけじゃないの
@Sankei_news 息をするかのように..
@Sankei_news 思っています、では困るのだ。あったかなかったか、だから。
@Sankei_news あれしか考えてなくて、卑怯なのは国民性だな。
@Sankei_news Me Tooどうした?????
@Sankei_news 本文だけではなく、タイトルも本名でお願いしたいです。

「弁護側は、女性から「そういう店ではありません」と言われたものの「女性の反応から拒否していないと考えた」と反論
。」

→なんとなくだけど余罪ありそう…。
@Sankei_news テレビで言ってたけど韓国じゃ暴力は普通の事らしいから
された方がそう感じても一切やってないって言えるんだろう
そしてレイパーお約束の否認&同意があった
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 捕まっても認めないのは…民族性かなぁ。。
@Sankei_news 芸能界ってほんまあれだな
@Sankei_news 報道で、偽名使用は、
購読者に対する、裏切りです。
@Sankei_news 最初から風俗行くべき。てか、そんな店もどうかと思うけど。
@Sankei_news これは #MeToo 案件では?

フェミニストの皆さん、出番ですよー!
@Sankei_news すぐに「はい、新井さんです。」みたいな顔して、ホンマはパクさんなんやろ?
@Sankei_news いやー嫌韓感情が育っちゃうなー
@Sankei_news タイミング奴
@Sankei_news 何故 マスメディアは、在日・大韓民国人北朝鮮人を特別扱いするのか? 通名でなく本名を使うべし、日本人なら本名で掲載する、国籍差別ではないのか?
@Sankei_news 実名報道しろって。

何度言えばいいんだ。

何度でも言ってやる。

新井って誰ですか?
@Sankei_news お金稼ぐために出張マッサージ嬢やってるのに示談金2000万円受け取らないってことは本当に怒ってる‼️示談金受け取って終わりにすれば良いだけじゃないの(^_^;)
@Sankei_news さぁ~今こそ出番ですよ。
田嶋陽子さ~ん
@Sankei_news >被害女性「まるで物を扱うように」 

そりゃそうでしょ。
『自分の婆ちゃん達が、日本人に性奴隷にされた』と思い込んでる人達なんですから。
@Sankei_news で、田嶋陽子だっけ、何か言ってる?
@Sankei_news 人権派パヨクはどこ言ったんだw?
@Sankei_news あ、コレはやってますわ
被害者女性の憎悪、嫌悪っぷりがガチ

しかも無罪主張してるからな…おクズですね
@Sankei_news わいせつ事件は、示談にしてはいけないな。
@Sankei_news だから。通名はもう要らんつーの。
@Sankei_news 本名で扱うべき!!
@Sankei_news こいつだけは、絶対追放して欲しいわ
@Sankei_news @fukunosuke_m お金あるのに
なんでプロの人としなかったんやろう
@Sankei_news パクだろ‼️なぜごまかす‼️💢
@Sankei_news 初めから印象を悪くするような分だけ切り取るな。
「物を扱うように」それアンタの主観やん。
本人が言ったんかなー。
ほんまに偏った見方よくないよ。
デリヘルとか本番が当たり前と思ってましたー。
@Sankei_news キムなんとか被告、刑務所で反省してください
@Sankei_news 朴慶培(パク・キョンベ)
@Sankei_news ホント刑務所に入って反省して欲しいわ(刑事弁護人は言ってはいけない)
@Sankei_news おっ😳 キョンべ君w
@Sankei_news @jingukogo1864 ここでも書いているやつがいるから言うが!

性犯罪はなぜか被害者の落ち度を探す。

そして、被害者を追い込む!

これは絶対に違う!

盗むな、犯すな、こ◯すな!は、古より、社会性を育む基本だぞ!

こいつは、それを、わからない!
このことが、犯罪的要素なんだ!
@Sankei_news @SankeiNews_WEST キョンべ反省しなさい!
@Sankei_news スシ女には何をしてもいいと思ってるのかもな朴さんは。
@Sankei_news 顔に人格が出てますね
@Sankei_news @WtsQcH7mT1LBsQN 百円の恋は面白かった
演技も上手いと思う
いい俳優だったのに残念
@Sankei_news 本性が現れたな
@Sankei_news @SankeiNews_WEST さすが反日教の民族大和民族相手なら殺してもいいと思ってんだろ💢💢💢💢
@Sankei_news 示談金ゆすられて2000万円払おうとしたが、
相手が納得しなかったようだ。3000万円ならば
示談にできたのかな? 敵もさるもの。
@Sankei_news 無職です。って確か言ってたそうなので 芸名?通名ではなく 本名だけで良いのでは?🙄
@Sankei_news 人権派はこの男を守るのか?
新井浩文の事件だって悪いのは新井浩文だけでしょ、被害者は何も悪くない
仕事で行った密室で男に迫られて、殺されるかもしれない恐怖の中で彼女は殺されないような選択をしただけだよ、それを抵抗できたはずとか女が嘘ついてるとかごちゃごちゃ抜かすなよ
おやおや、新井浩文容疑者の件は地上波ではスルーですか?( ´,_ゝ`) #NHK
こいつクズすぎる

「同意があった」と否認 俳優 新井浩文被告 初公判 | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190902/k10012059891000.html 
新井さんって言ってたら新井さんのニュース出てきたけど、私が好きなのは浩文さんではなく貴浩さんのほうです。

↓話題のニュースはこちら↓