土下座

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本への配慮はどうなった?
@Assy162 @Sankei_news 韓国ポストですねー
@Sankei_news ネトウヨまた負けたのかw
@Sankei_news それこそ表現の不自由だね。
その作家とやらを実名記事にするところまでが断韓記事ですよ!
国賊洗い出しお願いします!
@Sankei_news 何故配慮する必要があるのか…

あちら側の日本に対する態度は、常に配慮どころか礼儀も常識も著しく欠いているのに。
@Sankei_news 間違ったこと言ってないよね。
謝罪させる方が間違ってる。そもそも表現の自由を隠れ蓑にしてる連中が表現の自由を奪うとは何事か。あいつら腐り切ってるな。
@Sankei_news 10人に1人は治療が必要なほど憤怒調節ができない?
そりゃ確かに間違ってるわ‼️謝罪しなきゃ❗
10人に1人は治療の必要無しの間違いだろ⁉️
@Sankei_news 実際にいらないし~😊
@Sankei_news 事実なんじゃないの?
謝らんでええやろ?
@Sankei_news あれ、言論の自由が侵害されてるのん🤔
@Sankei_news 批判した作家さんってだーれ?
@Sankei_news 区別です。
@Sankei_news 配慮しないとマズイ事があったんでしょう。週間ポストにとって…。
@Sankei_news 日本の週刊誌が何故韓国に配慮すんの?
作家ってどなた?
@Sankei_news あれ?報道の自由、言論の自由は週刊ポストにはないのですか?
9月13日号はアマゾンでみたらプレミアついてたけど(^_^;)
@Sankei_news 表現の自由ではないの?

天皇の写真を焼くよりずっと配慮がある。
@Sankei_news 火病ってアメリカの公文書に記載されてなかったっけ?
@Sankei_news だって要らないもん‼️😤永遠に要らないもん😤😤
@Sankei_news 謝罪の必要性を感じませんが?
@Sankei_news ここは、言論の自由は?
@Sankei_news @s_hiroki24 謝って済むことじゃない。出版から、レッドカード退場くらいのこと。もう、小学館からは、買わない。
@Sankei_news 表現の自由云々と言ってリプ欄に湧く人は「公共の福祉」を知っているんだろうか
@Sankei_news 実際韓国要らないけどね
@Sankei_news 作家らとは?
@Sankei_news 表現の自由を守れって言わないの?ねえ?
@Sankei_news
左翼=内なる敵
@Sankei_news 週刊ポストヘタレすぎ
@Sankei_news いつもは買わないけど、今週号は買っておこう😄
@Sankei_news @vha30 産経さんに意見されてるよ。
@Sankei_news 左翼から表現の自由を取り戻そう!
@Sankei_news 謝罪不要です。
@Sankei_news !?
@Sankei_news おい、表現自由って叫ぶ人たち。
出番だよ。
@Sankei_news 「日本死ね」がOKだったから、「要らない」ぐらいは当然OKかと思いました。って釈明したら〜
@Sankei_news 信念による記事じゃななかったのか?
アチラと手を組んだマッチポンプだったりして
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 読んでないのですが、要らない。
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 親北勢力に染まりきった
韓国なんて、もういりませんよ
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 敵国である事が周知の事実と化しているのに
配慮とは何なの?

一方的に殴って来る存在に配慮って要るの?
@yukanfuji_hodo @Sankei_news ジッサイ要らないしな
事実を書いて謝る必要はない
配慮など知らない奴らに配慮は要らない
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 謝罪なんて、絶対必要ないです❗❗❗
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 別に普通の内容です。
謝罪なんて不要。
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 韓国人が日本いらない、NO JAPANって言ってるんだから、日本が要るって言ったらヘイトじゃん😂
韓国人が嫌がる事をすべきじゃないんだろう? pic.twitter.com/OayYNVvQEf
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 朝日新聞は?
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 謝罪の必要などない
個人を批判したのではないし仲良くなる国を選ぶ権利もある
だいたいあの国は被災地差別が酷い政治家だけでなくマスコミもね
@yukanfuji_hodo @counter_dj @Sankei_news なにを謝罪する必要がある?
@yukanfuji_hodo @Sankei_news 要らんもんは要らん

国益なし!
@Sankei_news 事実を言っただけなのに何故謝るの?
逆にもっとハッキリ言わないと!
得意の言論の自由だ!と
@Sankei_news 実際要らないし
@Sankei_news いや、日本死ねを
流行語大賞にしといて
これは差別とか

お左翼は本当
自己中心的
@Sankei_news これが逆だったら韓国は教科書にしてるだろう。

↓話題のニュースはこちら↓