金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



金子勝先生、安倍首相のことを「社会に出て働いたことがない。庶民の生活を知らず、生活感覚もない。能力もなく、間違いを指摘されると言論を封殺する」。第1に首相は神戸製鋼勤務。第2に、そんなに無能なのに支持率58%とはこれいかに?第3にあなた如きの言論封殺しました?勘違いでは?
@masaru_kaneko 安倍総理は神戸製鋼で三年間働いてますよ。民間で働いた事がないのはあなたの方では?
@masaru_kaneko ああ、わかった。誤解をしてたw
志位和夫をディスってるんだなw
@masaru_kaneko >社会に出て働いたことがない。庶民の生活を知らず、生活感もない。

これ以上有田芳生先生の悪口を言うのは止めて下さい。ろくに働いた事が無いから、退職届の一つすら書けないのです。本人は気にしてないようで、実は言葉の端々から劣等感がマル出しなんです。 pic.twitter.com/m7MEnMc3pO
@masaru_kaneko 嘘を訂正することを、言論封鎖とは言わない。大学で何を教えてるの?
@masaru_kaneko 何、ブーメランしてんの?
ネットを甘く見ない方がいいよ(笑)
@masaru_kaneko 棚にあげ過ぎて、自分の事を忘れてるのかな
@masaru_kaneko おまいう
@masaru_kaneko まさかの自己紹介とは…
@masaru_kaneko あなた社会に出て働いたことあるの?
@masaru_kaneko 大学という小さな沼の主は気楽でいいですよね🎵
@masaru_kaneko 日本を背負ってたつ若き頭脳達に、あなたみたいな嘘つきが教鞭をとるのは損失だからさっさと退職してください。
朝日新聞とかに天下りできるやろ
@masaru_kaneko 安倍さん民間企業で働いたことあるけど…
(´・ω・`)
先生は民間企業で働いたことありますか?
(´・ω・`)
@masaru_kaneko そんくらいちゃんと調べろや
残りは妄想じゃねーか
パヨクの特徴全開
@masaru_kaneko まぁ学校の先生とか
大学教授が一番
一般常識がないのよねーと
巷では有名(笑)
あとは
マスコミも酷いわよ

らしい
@masaru_kaneko あらあらみなさまに突っ込まれてますね
貴方の情報弱者ぶりが
@masaru_kaneko カネコはどうなの?
学生運動家くずれ如きが安倍氏の嘘情報を呟いて恥ずかしくないですか🤣
@masaru_kaneko 日本の総理大臣をカタカナ書きし、呼び捨て。恥ずかしくないのか。
@masaru_kaneko 私は常々教職に就く者は社会経験が必要だと感じております。
こんな恥ずかしいツイートしない為にも…
@masaru_kaneko 名誉毀損教授φ(..)
@masaru_kaneko おまえbotだろ?
@masaru_kaneko 民間企業で働いた事ない奴が何言ってんだか。
@masaru_kaneko 単なる差別ツイートじゃないですか?
@masaru_kaneko 悔しくてツィートしたのか?
ワロタ~!
やはり、お前の知能がそんなに低いんだね。
@masaru_kaneko 何処かの大学の教授らしい。
でも教授だからといって、学者と言うわけでは無いようです。
って何処かの誰が言っていました。
@masaru_kaneko 強い言葉を使いすぎると・・・
@masaru_kaneko 国の補助金に巣食う貴方にこそ言うべき言葉ですね。
安部総理は、会社員の経験ありますよ。
@masaru_kaneko 左翼運動だけで世間知らずは、貴方です。
安倍総理は神鋼でサラリーマンやってましたよ!
@masaru_kaneko カール・マルクス信者は、今日も元気にTwitterでヘイト三昧。
@masaru_kaneko 自分の主張を通すために嘘をつくのはいただけませんね。
無能なのはどちらなのでしょうか?
@masaru_kaneko あなた嘘つきだね。
@masaru_kaneko 嘘はアカンねぇ(^_^;)
@masaru_kaneko 同感です。片や民主化運動や光州事件でも収監され、兵役も激務を負わされ、苦学して民主化運動に参加して拘束された学生側に寄り添って来たという人権派弁護士。大河ドラマになりそうな壮絶人生を送って来た文氏とは、同じ土俵には上がれない。それだけ日本が平和だったことを差し引いたとしても… pic.twitter.com/L1WDiOJcsc
@masaru_kaneko 自己紹介とお間違いではないですか?wwwww
@masaru_kaneko 社会に出て働いたことがないのは貴方でしょう。
@masaru_kaneko 首相が社会に出て働いたことがない!?
よく調べてからツイートしろ!
ふざけるな!
逆上せるのもいい加減にしろ!
@masaru_kaneko ツイートを報告しました。
@masaru_kaneko お前のようなポンコツが大学にいるから、日本の学生がポンコツになってしまうんだよ。
カルトが。
@masaru_kaneko もう、社会に出たこともなく、学生の延長で大学に残った人がこんなこと言っちゃブーメラン返しされるだけなのに…
@masaru_kaneko 偉そうに言う人って、どうして調べてから物を言わないんだろう?
影で笑われてるの気づかないんだろうな、こう言う人って( ̄▽ ̄;)
@masaru_kaneko 大学教授のくせに事実も調べてない。お前は落第。
@masaru_kaneko どしたの?どんだけストレス溜めこんでんの?この人
@masaru_kaneko そういう貴方は?
大学を出て、民間企業に就職した経験は?
@masaru_kaneko 言論封殺⁇

いつでしょう?
@masaru_kaneko ガソリン サリンだけはばらまかないでねテロリスト予備軍
#ネトウヨ秋のBAN祭り
@masaru_kaneko 共産党のえらいやつにいえよ、それ
サラリーマン生活したことないくせに偉そうなことゆーとるで
@masaru_kaneko 能書きたらたらの学者が偉そうに言うな
@masaru_kaneko 何も動かず言いっぱなしの仕事しかしない人は気楽でいいですね。
こんな駄文で金を貰えるなんて、楽な仕事ですね
@masaru_kaneko まず、自分を見つめ直そう!
良い機会ですよ。おじさん
@jda1BekUDve1ccx 批判するのはいいけど、左翼派閥の姿勢は中学生レベルだからダサい。
反対がカッコ悪いのではなく、反対意見を述べて不利になったら逃げる。その姿勢がカッコ悪い。

この際だからデマを審査する専門スタッフをお互いに雇って時間無制限でやりあえばいいのに
@jda1BekUDve1ccx もう少し、気の利いたこと言えないかな?

↓話題のニュースはこちら↓