蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 反日行動→ヘイトではない。 反韓行動→ヘイトである。 はオカシイと思います。そもそも、朝日新聞を中心とした反日勢力が元凶ではないでしょうか?
@renho_sha おまエラも一緒やろww
@renho_sha メディアですから、表現の自由あるんでは?
@renho_sha あなたらだって「日本しね」の時、配慮してなかったよね。差別するな!
@renho_sha とりあえず二重国籍は、一旦辞職しろや
@renho_sha 報道の自由、言論弾圧、ダブルスタンダードでは?
@renho_sha これ見よがしに批判しないでください。
@renho_sha 「日本しね」のとき、同じことを言ってくれていればね。
@renho_sha 「表現の自由」は確保されなくていいのかよ。
@renho_sha 日本いらないはOK?で今回のはNG?
納得いかないね。
@renho_sha 関係ない自民党議員、テレビ番組へと脈絡の無い話をぶっこむあなたにこそ、冷静さが必要。
@renho_sha じゃあ日本人女性暴行は容認してるのですか?
@renho_sha おのれらは どれほど配慮されてきたんや!
@renho_sha 「嫌安倍」を煽り支持率を上げる仕事は敵国に誇ることができますね。
いつも青筋立てて威圧感に怒鳴りつける先生の方こそ、冷静さを求めます。
@renho_sha オ マ エ ナ 二 ジ ン ?
@renho_sha 謝罪はしたが、いまだにインターネット上のdマガジンには載っています。
相変わらず「誤解を広め」ているのだが、謝罪はしたが、反省はしていないという表明だろうか?
@renho_sha 週間ポストの謝罪と自民党議員は何の関係があるの?
印象操作?
こじつけ?
@renho_sha 「保育園落ちた日本死ね」→表彰・称賛

「韓国は要らない」→謝罪・批判

この「二重」基準はいい加減にしてください。
@renho_sha 週間ポストが、配慮に欠けていたと謝るなら
愛知トリエンナーレの愛知県知事も謝らなけばならないのでは?
@renho_sha 配慮に欠けていた、とか言うレベルでは無い‼️

酷すぎる、と言う声があがらず
同調する人が多数で販売部数がのびると思ったのでしょうか?

声をあげていく事は大事だと思います。

SNS等の声を汲み上げて
おかしい事をおかしいと言えるように
よろしくお願いします!
@renho_sha はい。国民の大半は冷静に判断しています。
韓国は不要だと。日本の国益に反する相手だと。
@renho_sha#日本死ね」の時は、立憲所属山尾議員が流行語大賞の授賞式にまで出席されていましたねwww
自身の発言ではないのにねwww
自身の発言ではないのにねwww
自身の発言ではないのにねwww
@renho_sha 今後少しでも日本を日本人を傷つけるタイトルがあったらちゃんと言ってくださいね!

日本人じゃないから無理とかい言わないでね!
@renho_sha 配慮云々ではない❗
この会社を支配している輩の本質的問題だ。
@renho_sha 韓国の「NO JAPAN」も同様に物申しました?過去ツイート探したけど見つけられませんでした
@renho_sha 日本死ねの時も抗議して欲しかったねー
残念。
@renho_sha あなたも同じような事を国会でバリバリやってるでしょ。自分のことは棚に上げてだね!
@renho_sha ('・c_,・` )プッ('・c_,・` )プッ('・c_,・` )プッ
@renho_sha マスコミの体質が悪いのではなく、そこに就職している人間の質の悪さである。全員。
@renho_sha 「日本死ね」の時はいいの?
さすが◯◯人
@renho_sha あなたは常に与党にケチをつけるだけの仕事ですが誰に誇れますか?
あなたこそ自己反省を大いに求めます。

今の野党に未来はないですよ
@renho_sha 煽ってます?
これを煽ってるって思う人は日本の方では無いのでは?
今までの行動を知ってるでしょうに💦
@renho_sha 無理やり自民党の話と繋げて、自民党の支持率を少しでも落とそうするのやめましょうよ。多くの国民はそういうせこいやり方に当然気付いているし呆れている。立憲の支持率も絶対にあがらないよ。
@renho_sha 与党相手にいつも激昂してる貴女に言われても、説得力が今ひとつ・・。
@renho_sha あなた、何人ですか?
@renho_sha 表現の自由って知ってます?
@renho_sha 日本国民全員が読むわけでもなかろうし。
いち商業誌でしょう。
@renho_sha 政治家のこのような発言は言論封殺につながるのではないか?
これも言論の自由ではないでしょうか?
@renho_sha レンポーさんは外国人だから、そう思うのでしょう
@renho_sha 日本死ね❗って、受賞した議員さんがいますよね~
@renho_sha 週刊金曜日も批判お願いします。
@renho_sha 政治家は週刊誌気にせず 仕事して欲しいのだが… 見出しそのものがおかしいのなら読まなきゃいい 買わなきゃいい。個人の自由。
@renho_sha あなたの意見とは異なりますが相手の意見も尊重すべきでは? 自由な言論を守れ
@renho_sha 人のことは、よいから。
あなたの国籍をハッキリして下さい。
@renho_sha さすがのブーメラン女王
@renho_sha 読まなきゃいいだけ
@renho_sha 韓国に言え
@renho_sha ポスト読みましたが、本当の事ばかりなので、直さなくてOKです。
@renho_sha いらないものをいらないと言ってはいけない理由を教えてくださいよ。
@renho_sha 研究者に対して配慮した言葉が言えないような人が言う言葉じゃない
@renho_sha 蓮舫さん、素晴らしい!

日本人を傷害したり、日本人は乗船拒否したり、日本人が被災し死ぬ事を心の底から喜んだり、大韓民国の現実に心が痛みます。冷静さを求めてください。

↓話題のニュースはこちら↓