安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 譲歩するのかと思ったら「約束守れ」だったwww
@Sankei_news 慰安婦合意もだよ
@Sankei_news さっさと換金してくれたら
事は進行する
河村はもう一回行ってこい
@Sankei_news 根幹が多過ぎ。
@Sankei_news 約束守る国じゃないから断交しましょう。
@Sankei_news コレは韓国は嫌がらせとして日本企業の資産売却したくなるよね

でもその釣り餌に食いついたら一巻の終り

どうする文在寅?
@Sankei_news 総理。
文在寅大統領はもめ事を起こすために
北に選ばれた人です。
言い続けることは大切ですが
文在寅政権では何も解決しないと思って下さい。
そのあと生まれるであろう曹国さんも同じです。
@Sankei_news その通り!
この発言を支持します!
@Sankei_news 現金化はよ。
@Sankei_news 日韓議連の親玉、河村さん(これも二階派)が何か持ち帰ったんだろうけど安倍総理が一刀両断したって感じでしょうね。

片山さつきさんにしろ河本さんもだけど二階派の媚中媚韓の動きが活発になってるね。

幹事長留任が消えたから、今のうちに既成事実を積み上げようって算段なのかな?
@Sankei_news 韓国を許さないって事ですね。
@Sankei_news 日本はそれしか言うてない。
@Sankei_news まだまだありますよ

いわゆる慰安婦問題
レーダー照射問題
いわゆる徴用工問題
輸出管理問題
水産物規制問題
天皇陛下に対する発言問題
etc。。。

ぎょーさんありまっせw
@Sankei_news 安部首相頑張って下さい。
@Sankei_news 永久おかわり君は1000年たってもおかわりを要求する。
@Sankei_news 経済関係も安保関係も日韓基本条約をベースに建てられてるので当然の話。ここを譲れと言う連中は日韓関係を破壊しようとしていると言う事ですね。
@Sankei_news 支持します。
@Sankei_news そりゃそうだよね。
国と国の信頼をつなぐ条約を無視してるんだから、1回条約結んだからってそんなの関係ねぇってどこかのチンピラと大して変わらないですね
@Sankei_news 約束を守る気がまったくない!
「一度の合意で解決したことにはならない」などと、大統領が平気で云う国だ。
国交断絶しかない!
@Sankei_news 絶対に妥協しないで下さい。
安倍総理、応援してます。
@Sankei_news よし‼️
@Sankei_news 何度もも蒸し返すから、戦後賠償は不可逆的解決と明確に対応しなきゃ。

何しろ「条約は反故にします」宣言を抜け抜けと世界に発信する国だし。

日本はどんなに脅かされても、痛くも痒くもないと麻生大臣が言ってる。
一度妥協すると既成事実化して何度もたかる国。今度は地獄を見れば良い。金返せ!
@Sankei_news 無理ですね。
一度や二度謝罪したからと言って許されると思うなという事を言っておられるので、国家間の約束や合意が守られることは極めて低いと思います。
@Sankei_news 日韓基本条約は国交の基礎となった重要な条約 まずは土台をきっちり直さないと しかしボールは韓国にある
@Sankei_news 流石、安倍晋三首相。最高です。
@Sankei_news つまりwこれは
文との対話は2度とないのでは?って事かな。
@Sankei_news 産経さん、徴用工の表記は止めましょう!
@Sankei_news 意見交換?
河村さんは先方に何伝えてきたんだ?
向こうが何言ったかは大体想像つく。
@Sankei_news 「何の」根幹かを言わないのは危ない。
都合よく解釈する相手には特に。

普通は「現在までの日韓関係の根幹」と読むんだけどね。
@Sankei_news
見出しにするんなら「約束をしっかり守ってもらいたい」の方じゃねーのかなと。。
@Sankei_news 100%正論。
約束を守らず、蒸し返して難癖をつける国家とまともな対話など出来ない。
@Sankei_news 私もそう思う。
@Sankei_news 拉致問題と北方領土問題、いつ解決するのか。
@Sankei_news 譲歩しても解決に繋がらず事態を悪化させるだけでした
そろそろ譲歩しない姿勢で事に当たっても良い段階ですよね
@Sankei_news あたりまえです‼️頑張れ安部総理‼️
@Sankei_news 当然です、国際条約が守れないなんてあり得ないでしょう🙄💦

世界日本通用しません、

どこの国も国内法や判例に優先します🤔
@Sankei_news 妥協しないでください。
茂木さんが外務大臣になったらとても心配です
@Sankei_news 日韓議連なんて、もう必要なし
@Sankei_news ボールは韓国側。全く動いていない。
@Sankei_news 日韓基本条約が守れないなら国交なんて無理。そろそろ経済破綻しそうだけど、泣いて土下座してくるまで無視するのが一番良い。
泣いて土下座したら、改めて無視すると尚良いと思うw
@Sankei_news それ。
@Sankei_news ブレないで頑張って欲しい。
@Sankei_news 今赤化統一に進む文在寅を止めなければ、近い将来必ず、統一朝鮮と戦争が起きる のは間違いない !!
@Sankei_news また言うつもりだな、これは! 「せっかくウチから手を差し伸べたのに…」
@Sankei_news 徴用工問題だけではありませんよね。今までの全て。歴史問題、違法行為、横流し、全部に反省の気持ちがない限り許してはダメだと思うのです。
@Sankei_news ブレない安倍さん好き!
@Sankei_news 当たり前のこと
これ以外言いようがない。
@Sankei_news 国際法が守れない国とは付き合わないに限る
@Sankei_news 高給募集工に問題はなかったので、その対応など必要ありません。
募集慰安婦も高給であり、これに関する問題も既に国家間では解決済で、個人請求先はあちらの政府宛ですから、内政干渉はせずともよいかと。
ハニートラップに引っ掛かる様な人材を要職に据えるのは、今後止めて頂きたく。
@Sankei_news 読解力のないマスメディアが心配笑
@Sankei_news こんなに頼もしい首相は、いつ以来だ?

↓話題のニュースはこちら↓