志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 安倍政権は排外主義など「煽って」いない。
ギリギリまで忍耐していると思いますよ。

志位さんとは意味が違いますが、確かにこの国の知性と良心が試されていると思いますね。
今日の日韓問題まで政権攻撃の具に使う政党に政権は担当できない。
@shiikazuo 共産党もここまで落ちたか。
全く思いがこもってない上っ面の言葉の数々。
恥ずかしくないのでしょうか❓❗️

今こそ自分達の不甲斐無さを総括すべきではないでしょうか❗️
@shiikazuo @kei_nakazawa もうこれ以上、反省という言葉を使って僕たちから大切なものを奪わないでください。
@shiikazuo どんどん世界から取り残されていってしまいます。いいもの持ってる国だったのに。悔しいです。
@shiikazuo @chilcochiko0121 2・26事件の後って今みたいな感じだったのかなぁ?σ(´・д・`)
@shiikazuo その土台が間違ってます。嘘八百の ねつ造ですから、
@shiikazuo 今、日本国民は試されています😃 飼い犬のように何でもいいなりだったり、ヘイト、デマなんかに乗っかってたら、日本は世界から置いていかれます。 その意味で、しんぶん赤旗って絶対必要ですね😄✨🌈
@shiikazuo また植民地って言ってる(´・_・`)
知性のかけらもない
@shiikazuo 支持いたします。
言葉遊びと屁理屈を並べても何も解決しない事が分からない方々が多すぎる。ご自分がいつのまにか騙されている事に気付かない巧妙な操作が長い時間をかけてなされてます。何故なら、それが政府の一番の仕事だから。
@shiikazuo すごいなぁ、駄目なものはダメというのが嫌韓なのか。無茶苦茶だ。
@shiikazuo 嘘で塗り固めた土台、そしてその上に立てた物など全て砂上の楼閣。一瞬で流れて消える。すでに消えた物に縋りつくな。
@shiikazuo あのね、日韓関係で当たり前の土台なんて無いです。
もっと云えば人が生きてる限り問題は発生して其の問題に当たり前と云うモノは無く一つ一つ取り組み方も違うんです。
私の周りにも問題が起きる事を問題視する共産党員は多いけど人の真価は問題が起きた後って事です。
@shiikazuo 戦争が起こる!戦争が起こる!と常に煽っているのはむしろ共産党定期
@shiikazuo 植民地支配ではなく、統治ですよね。
@shiikazuo 排外主義って共産党がよく言う『安倍政権はいらない!』ってやつですか?
@shiikazuo 幾ら頂いたの⁉️◯
@shiikazuo 併合と植民地化をあえて区別しないところが共産党を支持できない点の1つ。

併合にも反省すべき点はあったと思うが、それを欧米列強が行った植民地と同列で語るのは納得が聞かないね。
@shiikazuo @ikeuchi_saori 先方で行われいるヘイト活動についての論評はないのですね。

あと、ウチの父は犯罪者なんですが、私もずっと謝り続けなければなりませんか?
被害者のお子様、お孫さんにずっと補償を続けなければなりませんか?
@shiikazuo @hiroshimilano 本当にそうですよね、韓国ももう少し自重された方が良いですよね。えっ、日本?うそー
@shiikazuo その通りですね。余りに冷静さ、いや常軌を、いや狂気に感じる程酷い事態ですね!安倍政権が扇動しマスコミが踊り国民を焚き付ける!
とにかく、よくよく立ち止まって冷静に、そして自問自問してみましょう!歴史を紐解いて。。
@shiikazuo 某共産党の日本人ヘイトには我慢がならない。
@shiikazuo 歴史を勉強してから発言してください
@shiikazuo どうでもいいけど歴史学んでこいよw
@shiikazuo 本気で共産主義革命を目指すなら、近年の成功事例である陝西幇から本気で学ぶ姿勢が大事ゾ。
現状では内輪受けのパフォーマンスにしかなってない。
@shiikazuo @YuzukiMuroi 櫻井よしこですら植民地支配と言ってた。いつから変わったの?植民地支配と併合の違いを説明してほしい。
@shiikazuo 静かにしてください
@shiikazuo 世界にはたくさんの国があり、日韓関係だけが大事ではありません。
@shiikazuo 日本しねには何も言わないどころか喜んでたくせに。
もう共産党は中身のある議論なんてできないことを再認識した。
@shiikazuo 志位様及び共産党支持者の皆様

いつも内閣支持率を上げていただき、多くの国民の目を覚ましていただき、ありがとうございます!!!

まともになられると困るんで、ずっとそのままでいて下さいね!

今後とも、日本の為に宜しくお願い致します!
@shiikazuo そうですよね。
「知性」こそが大事ですよね。
我々人類はサルじゃないんだから。
@shiikazuo 法律無視はわかるけど、国際法で正式な手続きを踏んだ併合です。何処の灯台かな。
@shiikazuo 韓国擁護の番組しかありませんよ。
@shiikazuo @ushizima57 白々志位!暴力革命是認の綱領掲げて何を言う。
@shiikazuo 共産党には良心が無い。
@shiikazuo 戦前の話と今回の一件にどんな関係が?
@shiikazuo イギリス ( ̄▽ ̄;)

スペイン ( ̄▽ ̄;)

ポルトガル ( ̄▽ ̄;)

オランダ ( ̄▽ ̄;)

フランス ( ̄▽ ̄;)

ベルギー ( ̄▽ ̄;)

アメリカ ( ̄▽ ̄;)

ドイツ ( ̄▽ ̄;)

イタリア ( ̄▽ ̄;)

ロシア ( ̄▽ ̄;)
@shiikazuo 志位先生と鳩山先生の政治的思考の違いがよくわかりません😄
@shiikazuo 今回の韓国問題で反日主義者が炙り出されるのはいいことですね。シーさん頑張ってください。
@shiikazuo 今までの『自虐史観』『媚韓』の反動ではないでしょうか?
@shiikazuo こんにちは。共産党排外主義者です。
@shiikazuo だからあんたは総理大臣にはなにがあってもなれないんだよ
@shiikazuo そもそも植民地ではないなのに、未だにそういう不勉強を晒すのは如何なものかと(笑)
@shiikazuo @ushizima57 あなたが観ているテレビ局はどこのものでしょうか。嫌韓ばかり?韓国寄りのもののほうが多いと思いますが。あと植民地ではありませんよね。
@shiikazuo 日本の知性と良心があることを示す為にも日本共産党を消滅させたいですね
@shiikazuo @YuzukiMuroi 李完用の思いは無視ですか?

話しは変わりますが…

「顔に痣」が、あったり、「夜中に徘徊」してる4歳児を見かけたら放置されます?
@shiikazuo とりあえず暴力革命は黙っといて(^-^)v
@shiikazuo 少しは歴史を学んできたほうがいいとおもうよ「植民地支配」なんてやってませんので
@shiikazuo ヘイトの意味をよく学んでからコメントすべし!
貴方より国民の方が良く政治を学んだ結果が議席数に反映してる。
@shiikazuo そう言っている事自体がヘイトツイートなんだよね。
@shiikazuo 共産党が言うな!
@shiikazuo 反省したい人だけでやってて。

↓話題のニュースはこちら↓