米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama ってお隣の国に申し上げてください。
@RyuichiYoneyama 言い古された言葉だが、日本の島国根性はいまを語るときも鍵となる。情報システムが発達し金が瞬時に世界を駆け巡ろうと、移民政策は鎖国レベルの日本人は他国と交わりが極めて少ない。地繋がりで常に他国の接触にさらされる多くの国々とは発想がことなる。孤立が進んでいるのでは?
@RyuichiYoneyama 県知事が女子大生を売春する国と思われてるんじゃないかな。
辞職後は恥も外聞もなくSNSを活用し日本のイメージダウンに寄与してる。
@RyuichiYoneyama なんとしたことだろう!もはや日本は自慢できる国ではない、これほども恥ずかしい国になっていたとは・・・。韓国は嫌いだなどと言っていられないのだ、韓国はどんどん成長している。韓国の青年たちの燃えるような情熱を見ているとき、直ぐ全ての面で日本を追い越すであろう。嫌韓を叫ぶ人々よ反省を!
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi でも日本には四季があるから!
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 本当にヘイト報道、お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)💡
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 韓国批判してて ご飯食べれるのは政治家とマスコミ
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi えらそうに色々と批判している米山元知事も
周りからどう思われているか
そのために米山発言の説得力が如何なものか
考えましょうよw
@RyuichiYoneyama えらい!!!

韓国相手にきちんと言えましたね!!

パヨクども、彼を見習え!!!
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi そういう逃げかたは
おかしくない?
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 日本に住む外国人駐在員にとって厳しいのは仕事や子育てで…、いや、当の日本人にとっても厳しいです(>_<)。自分の子供にも、将来は海外への移住を視野に入れるよう話しをしています。
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 国民の教育、取り分け、義務教育の段階で徹底的に頭に入れ込む教育だ。スパルタ方法無くして教育はできぬ。教育の程度が最下位であるなら、それは義務教育でスパルタ方法を取らなくなったからだ。#精神的スパルタ教育#NHK
@RyuichiYoneyama 何か日本のメディアが韓国に対してやっていることを欧米のメディアは日本に対してやってきているようにも見えます。福島の汚染水の問題や政治的問題はありますがだからといって「日本異質論」的バッシングにならないことを願いたいです。
@RyuichiYoneyama そうですよね。学校は先生のための職場になって居るだけだし。分かりやすいのは給食の栄養士さんや保健室の看護士さまです。両方とも退職後のパートでも良かったのに正規の教諭にしてしまいましたよね。呼び方も給食の先生とか保健室の先生とか。誰のための学校かといえば先生方のための職場なんです?
@RyuichiYoneyama 嫌韓どころか、韓国が存在しているおかげで、あるいは朝鮮半島が分断されているおかげで仕事にありつけている人が一定数いるのは否定出来ませんね。
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi その通り!日本の劣化は、どんどん進んでいるのに気づかず、まだGDP三位だけの数値に満足し、先進国だと錯覚し続けている、メディアも厳しい現実にめもむけない異常!
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 本当にそれですね
でもこの文をハングルで書かないと伝わらないですね
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 教育が最下位とはおもわないよ。他の国の教育をみてみなよ。
日本人はお釣りは計算間違わないし、泳げるし、最低限の音楽の教養だってあるし、俳句も作れる人が多い そんな国どれだけあるのか
@RyuichiYoneyama 良いよな、若い女性を買える余裕がある人は
@RyuichiYoneyama @mayuwarai11 日本が酷すぎるから、そこから視聴者の目を逸らす為に韓国を叩いてるんでしょ?

愚かで惨めな「現実逃避」だねσ(´・д・`)
@RyuichiYoneyama 知事で何かしたのかなあ。
@RyuichiYoneyama @TZ7qXeHikPyjds7 他国からと言うより、自分達が生活しながら生きる為に困ってる事を改善していかなければならないと思います。
少子化や幼児問題…高齢化からの年金や事故問題…。
例えが少ないですが、沢山あります。
明るい未来がある事を願ってます😔
@RyuichiYoneyama 政治家の仕事なのに人ごとみたいに言っちゃってて、結局ただの批評家で何もできない人ですね。
@RyuichiYoneyama @simanekomama 単一国家とか神國とか、ファンタジー日本に夢中な人たちが目を覚まさない限り……
@RyuichiYoneyama @AKI43054757 どう見られてるというか、全然注目されてないんじゃないかと。
@RyuichiYoneyama 日本に住む外国人駐在員にとって厳しいのは仕事や子育てで、「収入」「ワークライフバランス」と、子どもの「友だちづくり」「教育」はいずれもほぼ最下位となっている。
@RyuichiYoneyama 〉そろそろ自分の国が他国の人達からどう見られているか、考えましょうよ。

県知事という社会的に高い立場の、年齢的にも良識あって然るべき大人が、援助交際して知事クビになるなんて、日本はほんとHENTAIの国だな。

って、隣の席の金髪碧眼のお姉さんがマックで言ってた。
@RyuichiYoneyama 政治に関心がない国民でもありますよね。
それに深く物事を考えない。
だから選挙にも行かない、自分の判断で選ばない。その結果が今です。
@RyuichiYoneyama 誰かと思えば出会い系サイトの買春元新潟県知事では無いですか笑
貴方は国の心配より自分の心配してなさい笑 pic.twitter.com/okFQ0MZ30r
@RyuichiYoneyama でもMMTには反対なんでしょ?
@RyuichiYoneyama @odenkun1965 ば韓○とは当面離れた方がお互いによいと思います。
@RyuichiYoneyama アナタは知事を
何で辞めたのですか?

先ずアナタが他人から
どう見られてるのか考えなさい!
@RyuichiYoneyama 大阪は住みやすさランキング上位で嬉しいです😂
@RyuichiYoneyama @Thoton ハッピー米山さんも。
そのセリフは、朝鮮にどうぞ。
@RyuichiYoneyama どっちもあなたの仕事ではありません。
None of your business.
@RyuichiYoneyama ご自身が新潟県民以外からどうみられているか考えてみたほうがいいのでは?
@RyuichiYoneyama 税金が 役人の懐に消える国
@RyuichiYoneyama 自国の価値観と何を重視するかに寄るよね。スイスは収入高いけどそれ以上に物価が高いとか。
日本人は自国を過小評価しすぎ。謙遜、自虐が好きって事も影響してると思うけど、いいところをもっと見つめていいと思う。世界に誇れる事は沢山ある!
@RyuichiYoneyama 知事が援助交際したら、キリスト教圏では政治生命どころか社会生命終わるはずなのに、日本では元気に活動してますよね。とても寛容でいい国だと思います。
米山隆一さん
@RyuichiYoneyama 貴殿を日本の人達がどう考えているかはもうお腹いっぱいなので、そろそろ自分の援助交際が日本の多くの人達からどう見られているか、考えましょうよ。
@RyuichiYoneyama 面の皮が厚い、という表現のために存在するような人ですね。
@RyuichiYoneyama その前に、自分が世間からどう見られているか、考えてみたら、あなた?
@RyuichiYoneyama 高所得層に優しく無いからね日本社会
@RyuichiYoneyama 県知事が援助交際しちゃった県民がどう見られているかも考えよう。
@RyuichiYoneyama おかわりばっかり言う外国があるのでダメー😵
@RyuichiYoneyama 貴方も周りからどう見られているかを、ご自身の胸に手をあてて考えてみるといいと思うよ。
@RyuichiYoneyama @Trapelus 当然です‼️
@RyuichiYoneyama 最近のニッポンはどこかかしか狂ってる。狂うジャパン。
@RyuichiYoneyama @WRHMURAMOTO 他国からどう思われてるとかクソほどどうでもいい
自国の民からどう思われてるのかを考え直したほうがいい
@RyuichiYoneyama 海外と比較することは必要と考えますが、自国を評価するのは自国民だけで良いのでは?
@RyuichiYoneyama そろそろ自分が他人からどう見られてるか考えたら?
#米山隆一 #おまいう

↓話題のニュースはこちら↓