鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 有事にしっかり日本を守ってもらうためじゃないですか?
@hatoyamayukio お前がちゃぶ台返ししなけりゃ、今頃辺野古は稼働を始めて普天間も返還されて市街地の上空を海兵隊ヘリが飛行することも激減してたんだがな。
@hatoyamayukio 「よく日本人の命が」と言えますね。韓国で日本人女性が暴行された時、あなたは韓国に対して強く抗議されましたか。
@hatoyamayukio 典型的なおまゆうやん、笑
@hatoyamayukio そうだ。政府は米国,富裕層,利権しか相手しない。どうでも良いカテゴリーに入る庶民はいらない。
@hatoyamayukio 沖縄県民に米軍基地を「最低でも県外」と言っといて、実行できなかった人が、日本政府はどこまで米軍に弱腰なのかって、よく言えるよね。久しぶりに面白いギャグを聞いた。自分も含めての日本政府ということかな?自分のことについて言っていたのなら、納得。
@hatoyamayukio あんたが勉強した結果だよ💢
@hatoyamayukio おまゆう!
@hatoyamayukio トラスト ミー
@hatoyamayukio 引退したものが口出すんじゃないよ😎
@hatoyamayukio おっそ☺
@hatoyamayukio 新しいギャグですか?
@hatoyamayukio 韓国に肩入れしてるお前には何も言う資格がない
黙れ
@hatoyamayukio 日本人の命より韓国が大事なくせに
@hatoyamayukio え?自分でそれを言うの?頭大丈夫?昔の事だから忘れちゃった?あっ🤭この方鳥頭だった。
@hatoyamayukio と、米軍撤退させて早く中国が攻め込める日本にしたくてしょうがない鳩山。
@hatoyamayukio 米オバマ政権時に、軍事費削減したつけが今露見してトラブルが起きてるだけ、日本も民主党政権時国防予算ケチるから、同様の事多発。ただそれだけのこと。財政規律がーを進め過ぎたドイツに置いては、動かせる艦艇潜水艦戦闘機ヘリゼロに。メンテナンスは大事なのおわかりか。
@hatoyamayukio 民主党政権時の「尖閣諸島中国漁船衝突事件」
忘れてるんなら仕方ない。
@hatoyamayukio 元総理が、笑いを取りにTweetするのはいかがなものかと。
@hatoyamayukio 平民が政府に文句言うな😡💭
お前だって沖縄の基地を最悪でも県外に移設とか言ってたのを忘れたの?結局そんな事は出来る訳もなく県民に嘘ついたよね💢💢そのせいで今も沖縄と政府は争ってるんだよ!全て貴方のせいですよ😡
@hatoyamayukio CH53であれば整備は大韓航空ですが、鳩山氏は韓国に日本人の命が危険に晒されていると抗議しないのですか?
@hatoyamayukio 日本人の命を守るために、アメリカの軍事力が必要なのです。
@hatoyamayukio お前が言うな!
@hatoyamayukio それでなんで弱腰になんの?大体あんた売国奴なんだから、日本国の心配しなくていいから。もしくは得意の土下座でお願いしてくればいいだろ。
@hatoyamayukio アメリカを大事にしないと、日本国民が危ないとは思ってないでしょう。。自分の首が危ないと思っているのではないか?
@hatoyamayukio 世界金融資本の道具がアメリカ。
アメリカのペットが日本。
搾取や犠牲となる行きつく先は一般人。
@hatoyamayukio 米軍追い出すなら日本も軍を持たないとならないですね!
@hatoyamayukio trust me
@hatoyamayukio アメリカから真の独立を果たすため、まずは憲法を改正し、スイスのような武装中立国を目指しましょう。
@hatoyamayukio 機会があったのに結果を残せなかった人が偉そうに...機会がなくて口だけの人よりタチが悪い
@hatoyamayukio 日本には軍がないからですね
@hatoyamayukio 一回頭ぶつけた方が良いかも😁
@hatoyamayukio コリア人よ。

吠えろ、民主党が喜ぶ。
@hatoyamayukio 県外移設の言い出しっぺで出来なかった人が言うか?って思うわ。
@hatoyamayukio 中国、韓国に弱腰のあなたがよく言うね
@hatoyamayukio 震災による原発事故の対応を考えたらそんな事は言えんだろが❗️
@hatoyamayukio 貴方が日米関係を悪化させたというもっぱらの噂ですよ。
@hatoyamayukio わざと落としているのかもしれませんね!
「ほらほら、普天間はこんなに危険だよ」「だから辺野古だよ」みたいな。
@hatoyamayukio 民間航空機からの落下物を確認しても、
飛行自粛を要請してませんよね。
米軍ヘリに限ったことではないのでは?
印象操作はやめてください。
まぁ、あなたのツイートで印象操作できるとは思いませんが。。。
@hatoyamayukio アメリカの前に池袋の件を解決させろよ
@hatoyamayukio 彼らは韓国だけには強気ですが、アメリカ🇺🇸様には逆らいません。これが美しい国日本なんですね。
@hatoyamayukio 鳩山元首相!そろそろ「抑止力」が何か分かりましたか?
@hatoyamayukio おまえは日本人よりも韓国人が大事じゃないか。
まず、おまえが恥を知れ。
@hatoyamayukio じゃあ、米軍全面撤退させて、徴兵制やりますか?
そうでもしないと中朝韓から狙われますから。
@hatoyamayukio (ะ☫ω☫ะ)⁇
@hatoyamayukio 韓国人が世界から嫌われてるのは
あんたのせいだ!!!

どうしてくれるんだ!!!
@hatoyamayukio お前が偉そうな事ツイートすんなって。
@hatoyamayukio @yasuohirose あなたは日本よりも韓国の方が大事なのか
@hatoyamayukio トラスト ミー。
@hatoyamayukio 最低でも県外!わすれたんか?
@hatoyamayukio 日本は日本人だけのものじゃないですからね。

↓話題のニュースはこちら↓