金正恩 怒

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 完全に日本はなめられてます。
法改正をして不審船、違法船を処分できるようにならなければなりません。
次世代に恥ずかしくない行いををするべきです。
@yorozya_1 日本のEEZなら 自衛隊出す事案!!!
@yorozya_1 我が国のEEZ内だろう、日本漁船に離れるように指示ってのはおかしくないか?
毅然と押し戻さないと日本の海ではなくなる。
@yorozya_1 日本も核武装を急げ!
@yorozya_1 何故我が国の漁船に離れろと?🎌🤔🎌
@yorozya_1 これに石川県の漁師さん達も悩まされてるんですよ。私が高1の時ですから30年以上も前になりますね。イカ釣り漁船の船長してた同級生の親父北朝鮮に撃たれて亡くなりました。全国NewSになってたと思います。
@yorozya_1 沈めたらいいと思います。
@yorozya_1 防衛出動してくれ、撃沈してくれ!
@yorozya_1 @yamatokairagi そろそろ、沈めていいと思う。
@yorozya_1 @FreshMixedBerry 全部撃ち沈めてしまえ。
なめられ過ぎ💢
@yorozya_1 海上保安庁ではなく海上自衛隊の出番ですね、撃沈して下さい。
@yorozya_1 @FreshMixedBerry 放水はもうそろそろ止めにして、実弾でお願いします。
@yorozya_1 @ruliralu また水鉄砲打ってるよw
特アになめられるのを是としてる行為としか思いません。
@yorozya_1 @WeLoveJapan2 沈めろ。
数隻やれば来なくなる。
@yorozya_1 @H_hikozaemon いい加減に撃沈しろよ💢
@yorozya_1 自分で、傾いて沈みますよ、、そのうちw
@yorozya_1 @inko55 ヤクザに囲まれた日本…。😭
@yorozya_1 @yasuontb 立憲の有本さんと社民の福島さん、片手落ちの人権主義なんか振り回して反感を持たれるより、二人で渡って解決して来たら ?国民から高報酬を貰っているんだから、少しは国家に尽くして下さいよ。
@yorozya_1 干しているものに放水したら、塩味が濃くなっておいしそうですねwww
@yorozya_1 @CsoVpgVPfqS3Xig 日本の漁船が安心して漁を出来るようにしてほしいです、ルールを守るつもりがない北朝鮮には罰を与えるべきだと思う。
@yorozya_1 @20061014g ロシアと同じで銃撃しても国際的には許されるでしょう。中韓のコメントには無視で。
@yorozya_1 @yamatokairagi 前見たいに撃沈しちゃえ
@yorozya_1 不法に領海侵入する他国船には銃撃すべき。
@yorozya_1 以前は扇千景大臣の時、沈めた事有りましたよね。勿論今も同様に撃てば良いかと思います。
@yorozya_1 @Ryu_tun_Kowa マジで撃て💢
@yorozya_1 海上保安庁、自衛隊合同部隊で追い払って下さいね🙇
@yorozya_1 @kotamama318 さあ
憲法9条の出番です

北朝鮮を
蹴散らせておあげなさい

聞いてる?
そこの左の方
@yorozya_1 日本の反日と完全に同調してるからね
五輪は山場かもね
@yorozya_1 ロシアを見習って銃撃すべきです。なぜ中朝に勝手に操業させるの?日本の資源ですよね?
#海上保安庁 #海上自衛隊 @kantei @AbeShinzo
@yorozya_1 日本の領域で日本人が逃げ惑い、外国人が違法に好き勝手。大多数の日本人が遠いところの話としてまともに国会議員を選ばないから仕方ない。無関係と思い込んでる人達が危機感を持った時にはもう詰み。その頃にはまともに立法も行政も司法も機能せず、誰かの責任にして嘆くのみ…なんてことに…
@yorozya_1 何故日本海域で日本人が漁を辞めなければいけないのか?
日本が何も出来ないから次世代の子供達にも悪影響を及ぼす 子供は日本は弱虫の国と思いそう
日本人として誇りを持てなくなる

改憲をして日本が正当な行為を取れる国にしないと不満は爆発する
#憲法改正
@yorozya_1 えーほんと、なんでこんなにこれに対して静かなんだ…
ワルキューレ流して自衛隊出して殲滅しても問題ないでしょうよぉ…

小銃向けたんだよ?国民に?

はやく出せよ出動命令。
@yorozya_1 @GrqKuRk4hm7EoUA なんで野放ししてんの?

爆撃とか攻撃して追い返せ
@yorozya_1 @oDgtdoj9IPzewmk 木っ端微塵に撃破するべし!
@yorozya_1 台風が大和堆周辺に近づく予測だから一時的に追い払えるだろう
日本の台風情報が漏れているから避難するだろうし
国籍不明船なら沈めればいい
@yorozya_1 いい加減、無法な海賊には海賊らしく対処してあげましょうよ。
@yorozya_1 沈めたら( ・∀・) <いいですね
@yorozya_1 海上警備行動を発動すべき事案です。
国益を顧みない雑音は無視して、毅然とした対応を期待します。
@yorozya_1 @seagreenjp2000 日本の漁場が荒らされても何も出来ない日本!!

日本の食が脅かされてるのに何も出来ない日本!

こんなの絶対におかしい💢
@yorozya_1 @kotamama318 自衛隊の退役した軍艦を白く塗装して海上保安庁と協力して武装勢力に対抗するべきでしょう
@yorozya_1 領海侵犯じゃねえの⁉️
攻撃やむ無し
@yorozya_1 これでも浮かべとこっか

△___△
(っ・ω・)っ 💣 pic.twitter.com/tZXX0yOPzO
@yorozya_1 @H_hikozaemon 今こそ、大和が必要かも。
@yorozya_1 終わってるなぁ世界
@yorozya_1 違法に操業しとるなら、警告の後、何隻か沈めちまえよ💢💢💨
@yorozya_1 @kotamama318 もう撃沈でいいでしょ。
@yorozya_1 @mitchan_6348 銃撃するのがいちばんです☝️
@yorozya_1 @FreshMixedBerry 日本以外の国なら沈没させるでしょう
早急に憲法改正して自国の利益を守れるまともな国にならないと‼️
@yorozya_1 日韓米の連携が目障りな勢力もあるって話。
@yorozya_1 @rinokun0613 これ、自衛隊が片付けるべきやでしかし

↓話題のニュースはこちら↓