西田昌司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@smith796000 逃げるんじゃねーぞ!
西田議員!
責任とれ!
ヘイトスピーチ法作った張本人として正面から向き合え!
逃げるなー!
@smith796000 上念司さん、おはようございます❗本当にその通りですね❗西田昌司議員の説明責任は必要ですね😱!
@smith796000 桜井何某と重なって見えるんですけど。
@smith796000 西田さんは頭も良く、結構鋭く切り込めるタイプの人なんだが…なにか裏あるのかな?
@smith796000 この人、消費税5→8%に上げる際、日和ったからなぁ…。それ以来、全く信用してないです。
@smith796000 西田は信用できない。
彼の消費増税反対もどこまで本気なんだか。
@smith796000 この人、自民党が野党時代にそこそこの働きをされてたとの認識ですが、何時からこんなことになってしまったのか?残念です
@smith796000 違憲です。
@smith796000 この人京都ですよね?お察し。
@smith796000 右側アピールして本当は左だったという例が多々見られますね。
個人個人の判断力が試される時代ですね。
@smith796000 自民党の中にも、「民主主義の内なる敵」はいるようですね。
一定程度の勢力があるのであれば、安倍総理@abeshinzo も大変です。
@smith796000 京都なんで西田さんに1票を入れましたけど、がっかりです。
@smith796000 地方自治法の条例について100万以下の罰金や罰則そのものは規定されているようで、ここだけみたら記事のようにこの部分は違法ではなさそう。
@smith796000 そもそもヘイトスピーチの基準って何?
こうやって日本人の言論の自由は奪われて行く。
@smith796000 勉強不足なのですが、この悪法成立の過程で西田氏と有田芳生氏が連携などしていたのでしょうか。
@smith796000 西田昌司って有田芳生と一緒にヘイトスピーチ規制を通した人ね

 https://twitter.com/happymantarou/status/1003800719969771520?s=19 
@smith796000 こいつは、ある意味、すげぇ売国奴だと、確信している。
以前はこんな阿呆ではなかったのに、どこで、誰に取り込まれたのか…
いずれにしても、恐ろしいもの持ち込みやがった😤
@smith796000 この法律、規制自体が日本人へのヘイトの様な気がしてきた。
@smith796000 関係ないが大伴金村が要請に答えて任那の三県を住民に領土意識ないことから経済的という理由から百済に割譲したことが原因で新羅も領土を要求、任那からは大和は信頼を失い半島を放棄することになり領土を売った売国奴と批難され大伴金村は失脚した。

西田も目先の正義感でヘイト規制したんだろう。
@smith796000 @vanillove 有田の口車に乗った、ただのアポなんでしょ、西田なんぞ。。
@smith796000 逃げるとはね…
@smith796000 私は卑怯者なのでスルーします。
@smith796000 ヘイトスピーチと表現の自由の境目がわからない。事実に基づいて、日本の旗を焼いたヤツムカつくって言ったら条例違反なんか?

とりあえず怖いので川崎市には近づかない
@smith796000 あれ?

この人って

消費税5%から8%の時ビビりちらして最終的に反対も言えずガクブルしてた人じゃん()
@smith796000 住んでいる地域に外国人が多いと日本人も大変ですね。
外国人が優遇されるどころか日本人が逆に差別される現象が出てくるとも限りません。外国人の言いなりになるような政治家は絶対に当選させてはいけません。
@smith796000 元気な西田はんが、大好物でんねん!
@smith796000 この人保守の皮をかぶった工作員?
@smith796000 京都ですが、渋々西田氏に入れました。
他がいなくてどうしょうもなかった。

いろんな絡みがあるのでしょうね。
しかし、嫌です。

 https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=6135 
@smith796000 西田先生は強力に保守を見せながらも、自身へは火の粉がかからない渡世をしている。青山先生ですら手名付けられている感すらある。青山先生には西田先生とは違うところを見せてほしい、この川崎の件では。
@smith796000 京都選出だから?
@smith796000 この人、
野党時代は随分目立って活躍してたけれど
与党になってズレが目立っています。

批判はすごいけれど政策は全くダメの
典型例で悲しいです😭

以前支持していた身としては・・・😥
@smith796000 不味いのわかってるんだろなぁ。
@smith796000 京都ですね。あの人の地盤を引き継いだと言われてますね。
@smith796000 京都在住ですが、西田昌司 @j_shoujinishida は「野党でこそ輝く」議員の代表みたいなもんですよ。

 https://twitter.com/smith796000/status/1169392629190053888?s=21 
@smith796000 日本人に変装したチュサッパやったんすね
@smith796000 @kataru4240 反撃しなければ《永遠のカモ》だ!! pic.twitter.com/VpXpd4afZ6
@smith796000 西田昌司は選挙さえ通れば何でもいい人なんで
@smith796000 以前、西田さんがニュース女子のインタビューで言っていた事は嘘だったという事ですかね…インタビューを聴いた時も「そうなるかねぇ〜…」と思っていましたけど案の定でした。
@smith796000 川崎市に住む日本人をヘイトで罵倒してもOKなんだね。なら、どんどん日本ヘイトをしよう、どういう条例なのかわかってもらうためにも、川崎市の日本人を罵倒しよう。
条例の危うさが伝わるだろう。
@smith796000 中国で問題視されていることを日本でやるのはどうなの?香港の人達も怒りますよ。
@smith796000 @takepundesu 一時は西田砲なんて言われておりましたが 経年劣化が激しく 役に立たない法律に加担して胡散臭くなった。有田と同じ穴の貉化。
@smith796000 大阪でも「ヘイトスピーチは日本人に対しても適用」との回答がされてますが、日本人に対するヘイトが問題提起された記憶ないんですよね。
言論の自由とヘイトスピーチを使い分けしている人達ほど、この2つを声高に叫んでいるイメージです。
@smith796000 「日本人への差別だけは合法!」って、異常ですね。
@smith796000 本邦外国人憐みの令?
@smith796000 西田氏は、大阪自民党と共産党の選挙協力を推進した立役者、共産党と選挙協して何が悪い、と逆ギレした件は余りにも有名です。
利権ファーストの政治屋さんなので、利権が絡むと逃げ回るのがポリシーに感じます。
西田氏、中山氏のタッグで、大阪自民党ボランティア消滅の快挙も❢
@smith796000 政治家って詐欺師が多いけど、この西田ってのは 本物の詐欺師です。
@smith796000 @sacdj_dynamo この市長、日本で初めてヘイトスピーチ条例をやった維新系の議員の元秘書なんでしょ。
お察しでしょ。
@smith796000 西田昌司議員
信用していません。
@smith796000 説明責任がどうのこうのってこういう時は誰も言わない。日本人差別を絶対に許すな!
@smith796000 @hyakutanaoki 在特会の人を呼んだと書いてたが元会長の日本第一党の党首 桜井誠さん呼ばないとあんまり意味ないよね
@smith796000 最初は罰則なしで立法、次は罰則を盛り込む算段だろうが、これは悪法なのでヘイトスピーチ法を、廃棄しましょう。弊害ばかりで、日本にとって何も良い事がない法律は、必要ないと思う・・!

↓話題のニュースはこちら↓