玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



玉川徹テレビ朝日社員「嫌韓感情が高まっています。間違いない。メディアが果たしている役割は」
#モーニングショー #テレビ朝日
昨日は、そこまで高まっていないと報じていたぞ。そういうマスコミの態度が嫌われているんだよ。
@miyawakiatsushi 嫌韓感情というよりも、例の三品目の件やホワイト国の件などで報告書(?)を提出しないとかいうことを踏まえて、

『韓国は信用ならない国』認定した人が一気に増えたというだけだろ?

ちゃんと報告書出せば元に戻るんじゃね?

・・・と、かの国に伝えてください。

#モーニングショー
@miyawakiatsushi うんざりするほど韓国ニュースを毎日やっておいてよくこんなコーナー作れるよな玉川徹
@miyawakiatsushi 志位的な、もとい、恣意的な報道。
@miyawakiatsushi モーニングショーで韓国(全ての事柄)について「事実を報道すれば」、売上は減り、玉川氏の株は上昇するはずです。
玉川氏(モーニングショー)が批判されるということは、「事実を報道していない」ことに未だに気づかないのでしょうか?
@miyawakiatsushi ケントさんの本まで嫌韓に括られてましたね
@miyawakiatsushi 南国については、なぜか事実をいうとヘイト扱いになるから、事実を書いた本はヘイト本、嫌韓本になるのでしょう。
マスコミが、なぜそこまで南国を擁護するのか理解できません。マスコミの南国擁護が過ぎるから、南国の真実本が売れるのだろうと考えてしまいます。
@miyawakiatsushi ほんと面白いですよね。韓国の事実を語るとヘイトだ嫌韓だと言われてしまう。即ち、どこに問題があるのかは一目瞭然なんですよ。
木村基彦氏「本だけでなくテレビも嫌韓を煽っている」
玉川徹テレビ朝日社員「テレビは世論に煽られている気がする」
#モーニングショー #テレビ朝日
でたよ、責任転嫁。放火魔がなにをいってんだか。
@miyawakiatsushi テレビは常日頃から反日を煽ってきた癖にw
それにしても、テレ朝やTBSの韓国愛+China愛+北朝鮮愛は徹底してますね。
もう何も隠そうとしないw
@miyawakiatsushi 特集して報道する。
まず、テレビ朝日の制作部をモーニングショーで批判してもらいたいものです。
@miyawakiatsushi テレビは洗脳装置。 嘘でも放送しちゃえばそれが真実!
コレが全て‼️
@miyawakiatsushi (たかが)テレビが世論否定とはこれ如何に
@miyawakiatsushi 玉川やブルーツリー(リー青木)のおかげでテレビが嫌監煽ってるってピンと来ない。
むしろ韓国擁護を煽っていると感じる
@miyawakiatsushi この調子、この調子。
@miyawakiatsushi ダブルスタンダードがこの人たちの持ち味だからそれを無くしたら普通の人。
@miyawakiatsushi 日本叩きを煽って来たのはテレビ。
堪忍袋の緒が切れて「いい加減にしろ」と言い出した世論を「煽り」と言うとは、いやはや。
@miyawakiatsushi ホント視聴率ハッピーなだけだよね〜
@miyawakiatsushi 火のないところに煙は立たず。
@tanutinn 今日の赤旗3面の植民地支配 への反省 投げ捨てた安倍政権という記事を読 みました。 日本の政権がどのような態度をとったかということが順を追って書かれており大変よくわかりました。
@tanutinn 国民の大半は嫌韓ではなく謙安倍。極右とメディアが煽ってるだけ。ならず者一味から日本を取り戻したい。
@tanutinn 日清日露のときインターネットもテレビもなく、新聞がたくさん売れて、新聞社も今よりたくさんあった。アメリカとの戦争前もそう。洗脳する側もされる側も、同じあやまちを繰り返すのはそろそろやめましょう。昔より今はリアルでグローバルな情報があふれているだから!
@tanutinn 戦争にはならないと思いますが、隣国への嫌悪という「毒ガス」を国中に蔓延させて、日本が良い方向に向かうと思っているのでしょうかね。
@tanutinn 歴史的に新聞は戦争をしたがっている。今回新聞代値上げしたし、消費税は据え置きだし、政府に対してお返し考えているでしょう。差し当たり改憲に協力ですね。
@tanutinn 失礼します。今日も玉川さんは頑張っていました。でも、どこか奥歯に物が挟まった様なしゃべり方。視聴者が期待していたのは反韓国報道より、日本の政治家の斡旋利得の件や、政治家の利権まみれの受発注の仕組み、更には公文書のカイザンや廃棄が安倍政権の一存で実施されてしまう理由の報道だ。
@tanutinn メディアが国民感情を煽り、煽られた国民がさらにメディアを煽るという煽り煽られる相互悪循環の関係。そのメディアを煽った(忖度させた)のは誰だろう?
この内容と、モーニングショーが連日、韓国の〝たまねぎ男〟を大型ボードを使って一時間余にわたって、特集を組んで、韓国叩きの一翼を担うまでに劣化した番組作りとの矛盾を感じながら見た。
@knamekata 連日の様にテレビのワイドショーは嫌韓を煽る事に終始しているが巷の声はもういい加減にして欲しいとうんざりという声が聞こえて来ております???(テレビの視聴率を支えているのはネトウヨだけの様です)安倍政権のしでかしている事を棚上げし(韓国の比ではない‼️)続く
@knamekata TV出演者の無責任発言が多い中、玉川さんの真面目さに好感を持ちました。
週刊ポスト、今回は売り切れらしいです。
週刊現代の記事が紹介されていました。
こちらはまともなようなので読んでみたいと思います。
@PeachT_japan2 TVは特定の韓国人を非難しているわけではない
韓国の政策などを非難する行為すら否定してしまう議論の流れは危険

歴史問題でも韓国は一方的に謝罪を受ける立場には無い
前提からして周回遅れの議論をしている人達が混乱してるように見える
@PeachT_japan2 @couki2622 彼らは、全部「人のせい。俺らは悪くない」で済んでしまう商売なのかも。
@PeachT_japan2 まるでテレ朝は(自分は)違うとでも言いたげな玉川
@PeachT_japan2 マスコミが民意を操作するのではなく、民意がマスコミを動かし真実を報道するなんて、素晴らしい事ですね。
@PeachT_japan2 @tomohiko0519 テレ朝は「何となく」で論評していいんだね。
@PeachT_japan2 煽りたくなかったら、#韓国 報道しなきゃ良いじゃない。

報道することはたくさんあるでしょ。

#英国#ブレクジット#中東情勢 ほか。

#ワイドショー は特に #東アジア に偏りすぎ。

実践してから言いなさい!
@PeachT_japan2 @tomohiko0519 玉川はどこかの国民感情に煽られているようだ
@PeachT_japan2 @NBFTnOQX3zVI6Ny やっと「韓国が嫌いだ、もう付き合いたくない」って正直に言える日本になったと思ったのに、一番大声を出せるテレビが「それは言っちゃダメ」と抑えつけにかかってくる。
この鬱憤がさらなる反韓感情につながるの、わからないのかな。
@PeachT_japan2 倒閣運動を煽る🐴🦌<丶`∀´>TVが一番悪い🤧💦
@PeachT_japan2 @nandeyanen04211 これって民主主義社会では正常なことです。すべて日本のせいにし、反省もしない韓国に怒らない人がいるとしたら、その人には、何か他の意図があるのでしょう。玉川さん!あなたです。視聴者を誘導し続け誤解を生じさせてきた張本人は。視聴率がどうのこうのって見っともないです。チュサッパ君!
@PeachT_japan2 @takarin___7 どっちもどっち?
にわとりが先か、ひよこが先か?

両方で煽りまくってたら意味ないし😒
@PeachT_japan2 @nandeyanen04211 メディアがひたすら「韓国は悪くない!日本が悪い!」ってやるから、まともな人は不思議に思う。だから自分で情報を取りに行く。
結果、正しい事実を指摘している本が売れる
「正しい指摘=韓国に都合が悪い事実」
メディアが韓国擁護する反動のガス抜きですよ
そこにヘイトだ嫌韓だとレッテル貼ってる
@PeachT_japan2 NHK、朝日毎日系は
これを実践してるんだよね 怖い怖い

 https://snjpn.net/archives/147241 

朝日新聞・高橋純子
「世論を抑えていく、コントロールしていく…」
→ ネット『恐ろしい発想』『本音が出ましたね』
@PeachT_japan2 「偏向報道」と批判されるまでに言われるような報道してきたクセに
ソレは国民感情に煽られたから?

ふざけんな
なら、国民から支持されてない某野党と労組を語った犯罪集団との繋がりツッコメよ
国民大多数から支持されてないうえ、嫌疑の目で見られてるぞ。
@PeachT_japan2 玉川徹「国民感情をメディアが煽ることに木村さんはどうですか」
木村元彦「玉川さん、それTVも一緒じゃないですか」
玉「TV側が主導してやっているというより国民感情に煽られてやっている」

なんだこれ、吹いたwww
@PeachT_japan2 @aquatech815 なんかBBCのキャスターに問い詰められて、国民のせいにしていた誰かさんに似ていますね。
@PeachT_japan2 @maru_xjzs 二枚舌のお手本VTRですか?🤣
主演:玉川徹
@PeachT_japan2 @takarin___7 流石反日芸人の玉川ww
責任の是正を問われたら日本国民に責任転嫁ww
相変わらず #モーニングショー#バラエティー やってんなぁ~
@eSpHpmjgIyhIrDY 屁理屈おやじ玉川💢
旧メディアには、国民を煽れるような余力は残されていないのよ、玉川徹ちゃん。空回りしてるだけ。  https://twitter.com/PeachT_japan2/status/1169469325234671617 
@tanutinn モーニングショー自体も批判されたのに、玉川さんそこはスルー。ちょっとズルくないですか。
@PeachT_japan2 @takarin___7 煽ってる側が「煽られた」
まさに被害者ヅラの玉皮。
#玉川徹

↓話題のニュースはこちら↓