亀井亜紀子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kameiakikoweb @bilderberg54 支持しません。
@kameiakikoweb 法的齟齬の問題を言う前にもっと背景にある歴史的経緯と人権も含めた問題点を前提として触れない様では自民石破のコメントより劣るよ立憲民主党。
@kameiakikoweb これで、立憲民主党に投票することは100%なくなりました。
徴用工、レーザー照射、輸出規制、政府の見解をそのまま受け取っていれば、そうなるんでしょう。
@kameiakikoweb 日韓問題でも弱者に対する姿勢を見させてもらってます。

いまさらですが、立憲民主党には重ね重ね残念。日々「期待できない」感が強まってます。
もう職業議員の左右や保守革新かの議論をしている状況じゃない。選挙がいつなくなるかわからない、そういう危機的状況です。

とてもとても残念。
@kameiakikoweb 立憲民主党の安倍晋三政権への忖度に落胆しました。大日本帝国が朝鮮の人々を苦しめた。この歴史事実に学べず、痛みを覚えないという事ですか?立憲民主党は、安倍晋三政権の補完勢力ですか?
@kameiakikoweb 立憲民主党はもう駄目だな。
自民党と同じレベルだ。
ただ流されていくだけ。
@kameiakikoweb 「政府と異なるわけではありません」て、徴用工やった韓国の「民」へのまなざしがあってもええんちゃう?
@kameiakikoweb 結局、前原民主党や野田民主党のような劣化自民党になるのですね。わかりました。
反自民党で10年以上やってきましたが、今後一区と二区では自民党の支援に回らせていただきます。
@kameiakikoweb 亀井さん、国会議員ならばきちんと勉強して下さい。検証して下さい。
2年前に立憲民主党へ投じた1票は、心から平和を願う、大事な1票でした。
目を覚ましてください。
@kameiakikoweb りっけんが政権をとるための方法はそういうことだったんですか。自公立政権?w
@kameiakikoweb 弁護士がかなりいる党なのに、ガッカリします。
結局、昭和感覚のガラパゴス政党かな。
自民と変わらない。
@kameiakikoweb 個人の請求権は認められてますよ。韓国が合意を破ったというのは、なんの話か?
@kameiakikoweb がっかりしました。もう、十分です。
@kameiakikoweb もう立憲民主党には何も期待しません。
@kameiakikoweb これだと自民党と変わらないので野党である必要はありません。紛らわしいので早く安倍自民に合流してください。
@kameiakikoweb 残念すぎますね、立憲民主党。あなたたちは何もわかってない。嫌になる。
@kameiakikoweb 安倍の嫌韓政策で支持率アップにオタオタしてはいけない。

今回の日本政府の輸出管理強化措置に怒った韓国の人たちは、日本製品不買運動を展開するなど「NOジャパン」を訴えていたのに、最近では「NO安倍」に変わりつつある。

市民と立憲野党の「安倍政権打倒」と連帯しようではありませんか。
@kameiakikoweb 何言ってんだ!!
もう二度と立憲は支持しない!!
@kameiakikoweb 司法と政府の区別付いてないのですか。議員なのに。小学校の教科書読み直した方がいいですよ?
@kameiakikoweb @yeuxqui がっかりです。
@kameiakikoweb 他国の司法判断に物申す事が正当だと?
であれば司法の独立すなわち三権分立の否定。憲法の軽視。

「立憲」民主党の名が泣きますね。
@kameiakikoweb 支持します。韓国の大法院の判決ですが、「併合が違反であるから日韓基本条約の中の賠償範囲に徴用工の個人賠償が含まれない」は韓国の主張ですが、日韓基本条約外としたのは日本との協議を逃げるためのような気がします。個人賠償権はあっても条約でその権能は失われているとしているはずです。
@kameiakikoweb 赤旗を読むと徴用工問題が詳しくわかりますよ😃
もっと知識を得てから、見解を示して下さい。
@kameiakikoweb 独自のスタンスを持てないのでしょうか?

もっと政治をしてください!!
@kameiakikoweb 単なる自民党別動隊のくせに野党のふりしてるのもうやめてもらっていいすか? お前らや維新みたいなゆとうの存在そのものが投票妨害なんだよ!
@kameiakikoweb これはジーソミアについての見解ですか?
@kameiakikoweb 政府と異ならないって言っちゃうんだ。なんとか修復する方向での発言ってできないんですか?あきれたわ。
@kameiakikoweb 「両国政府の合意を韓国が破り、信頼関係を損ねたことは残念だ」

両国政府の合意とは①1965年の日韓準賠償②2016年朴政権時の日韓協定③2000年慰安婦問題、三種類もあるのです。日本政府は弾劾された朴政権の協定を重視してるようですが、国際法上は行政協定です。立憲も同じスタンスでしょうか?
@kameiakikoweb 発端は、徴用工を死に至らしめた麻生鉱業やA級戦犯の孫など戦争犯罪者の末裔が、権力や財産を守ろうと己の出自である過去の残忍な犯罪の真実を、韓国との外交問題に置き換える姑息さにあるのは自明の理。下衆い安倍政権のやり口に野党がどう対峙するのか…綺麗事じゃなく、“そこ”を市民は観察してます
@kameiakikoweb 極めて常識的な見解ですね。これに抗議する人は、れ新に行けば良い。立憲にはもっと中道寄りになってほしい。
@kameiakikoweb 韓国に対するその評価を支持はしますが、
おしどりマコみたいな言動を韓国政府が福島に向けている事も党としてお忘れなく。無関係というにはコピーすぎますよ。
どこであのヘイト口上を覚えたのか。知らんで済ますなら一にも二にも手を切る事です。
@kameiakikoweb あなたは安倍の顔色を伺ってるんですか?? 所詮立憲は自民と同じ穴のムジナだということがよく分かりました。
@kameiakikoweb なんでも否定すればいいわけじゃないという姿勢は評価に値します。きちんと強く主張しなければならないところは与野党関係ない
@kameiakikoweb ダメだこりゃ。
@kameiakikoweb 何でも与党に反対するのがリベラルってもんじゃないでしょ、政府間の合意を選挙のたび覆して良いだなんてヤクザの論理、正論です。これに不満な立憲サポーターは自費で韓国に賠償すれば良い、子供達にも黙って頭垂れて 韓国様に金払うんだよ と言い続けるんですか?自分達は年金もらいながら。
@kameiakikoweb 支持できません。
結党依頼ずっと応援してきただけに非常に残念。裏切られました。
@kameiakikoweb 支持が減る理由がよく分かります。
@kameiakikoweb 論理的には正しいけど、何が違うかの言葉が不足して自民党と同じと誤解を招きます。
@kameiakikoweb この点は理解できる。あちらは「国際条約は守る必要がない」と言わんばかりの声明すら出していて、その点、到底看過できない。
@kameiakikoweb @yakoni753 今更、もう遅いんだよ! 韓国なんか要らない❗
@kameiakikoweb 去年10月に韓国大法院は、強制動員被害者に対する賠償を新日鉄住金に命ずる判決を出しました。
これを「両国政府の合意を韓国が破った」事態であると捉えているのは日本政府です。
それが絶対的真理ではまったくないことは理解してください。
 http://666999.info/noharra/2019/08/28/nk/ 
@kameiakikoweb 自民党に入りたいんでしょ?
そうに言えばいいのに
@kameiakikoweb #徴用工問題 メディアは「両国政府の合意を韓国が破るとは何事か」と合唱するが、本質のすり替え。

むしろ、メディアがもっと追及すべきは、元徴用工たちから訴えられた企業が、和解の姿勢を見せたにもかかわらず、日本政府からの圧力でその方針を取りやめた事実である。 https://lite-ra.com/2018/11/post-4345.html 
@kameiakikoweb 大変ですね。日本の政治家なら当たり前のことを言っただけで、こんなに支持者から叩かれるとは。
まあ、そういう人達をメインにやってきたのだから仕方ないか。
@kameiakikoweb @bilderberg54 少し日韓の歴史を勉強してくださいね。
@kameiakikoweb @bilderberg54 島根一区の選挙権を有する者ですが、このツイートにはかなりがっかりしました。当たり前の事ですが、やはり久興さんとは違うのですね。次回があればですが次回には投票しません。紛らわしいのでなるべく早く自民党に移籍して下さい。
@kameiakikoweb れいわだな
@kameiakikoweb そんなに、難しい問題ではなく、個人の人権を守るという立場にたてないのなら、立憲の名前が泣きますね。党内で話し合わないのかな?頼りにならないね。
@kameiakikoweb だから立憲民主党はダメだと言われるんだよ!
@kameiakikoweb 支持者がどんどん減っていきますね
@kameiakikoweb しかしコレに反発する支持層の歴史観、どこで学んだものでしょうね。というか歴史と合意遵守には関係がないんですがね。

↓話題のニュースはこちら↓