森羅万象・安倍

twitternew_thumb
  
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「国益無視のネトウヨぶり」ってトレンド、またパヨが一斉にモンキーダンスやってんのかよと思ったら案の定、しかもソースはリテラでそれを丸まる信じてるとか現実世界にどんだけ信じられるものが無いんだよお前ら
@litera_web 当たり前だ。徴用工問題で日本が譲歩すれば、次から次へと、おかわりを要求されます。
@litera_web 世界が知っている。
@litera_web 安倍首相が「ネトウヨ」だとは知らなかった。ところでネトウヨってなんの略なんですかね。こういう誤用は恥ずかしいですね。
@litera_web やっぱり報復なんですよね。徴用工問題は個人の請求権は消滅していないのにもかかわらず、韓国が国際法に反していると言い続けても何も進歩がない。
@litera_web アベガー、アベガーと言ってみても
野党の支持率が上がらない現実。
@litera_web ヘイト禁止❌

血税使い放題、安倍政権はヘイト・パワハラ・セクハラ何でも在りの政府私物化犯罪一味
@litera_web この人に一般論理は通用しない。
@litera_web ネットだけで強がってるのがネトウヨなんで、阿部さんはリアルなんだからもっと適切な単語があると思いますがセンスないですなあ
@litera_web またお前ヘイト記事書いてるな(笑)
@litera_web 信ぴょう性の薄いリテラでここまで盛り上がれるパコクさんたちが羨ましいです
@litera_web ・・・・リテラか。。。
@litera_web なお野党の支持率は上がらん模様
@litera_web ホワイト国除外の直接的なりゆうは必要量以上に輸入してるからフッ化水素の使い道ちゃんと教えろって言って教えないことでは?
てか、この記事がハングル訳されるとなると反日感情を高ぶらせて、めちゃくちゃな文政権の人気が上がるだろうから、反安倍を纏った反韓親日派の高度な策略とみる
@litera_web リテラは韓国好きだねぇ…じゃあ、日本は韓国の言うままにカネ出し続けろってのか?
俺は今回の騒動では安倍のがマシ!韓国にやられっぱなしの今を変えてくれたらからね
しっかし、韓むっかつくなぁー!
@litera_web またリテラか。。いい加減ウザいな。
@litera_web どこの記事かと思ったら安定のリテラw
パヨ界隈が喜びそうなw
@litera_web 事実無視の妄想ぶりが明らかになってますね
@litera_web これってマッチポンプだと思うんですよ。
どうも安倍さんの方にもまだ大スキャンダルが眠っているんじゃないかな?
もちろん相手側にも。
巻き添えで人が殺されちゃうくらいの。
@litera_web リテラの記事は便所の落書き並ですね
@litera_web 脱亜論
@litera_web これ信じてる人って個人ブログとかWikipediaとかまるまる信じてそうだよね
悪いことは言わない!ネット使わない方がええで!
@litera_web まずは余剰分の半導体やフッ化水素の使用用途を日本に報告しろってな。
@litera_web 記事書いた奴の名前ぐらい書けよ。

韓国は立場が危うくなると、日本にすり寄ってくるどうしようもない輩だよ。

このまま放置したらどうなるのか見物ではないか。
@litera_web あのさぁ。安倍政権を終わらせたいなら、多くの国民から支持されるような政策も対案も出さない野党に文句言いなよ。
反安倍に執着して主体性の無い体たらくな野党をもっと叱責すべきでは?
メディアも証拠や論拠を元に追及するならまだしも、なんでも“ネトウヨ”で片付けるならバカでもできるよ。
@litera_web そういう妄言はチラシの裏にでも書いていればいいと思う。ネットに上げてもどうせ嘘だってバレるのだしさ。
@litera_web 「負け犬の遠吠え」
この七文字に尽きるわ。
@litera_web 向こうから吹っ掛けたケンカなのに日本が悪いとは思えんが?
@litera_web リテラシー(英: literacy)とは、原義では「読解記述力」を指し、転じて現代では「(何らかのカタチで表現されたものを)適切に理解・解釈・分析し、改めて記述・表現する」…
私達が適切に理解すればよいことですね。
@litera_web 報復?
フッ化水素の行方を証拠と共に提示すれば良いだけの話では?🤔
@litera_web 世論調査みれば、わかるよねぇwリテラw
@litera_web 三原じゅん子が大臣になるような政権だから、推して知るべし
@litera_web LITERA 編集者で室井佑月の元マネ 神林広恵
配信展開するのはサイゾー の代表 揖斐憲

なんだ、ただの韓国か
@litera_web 韓国から見たら日本(大日本帝国)が加害者なのは史実なんだよ。

それを無かったかのように扱う歴史修正主義の総理なんて要らない。
@sldfkje @litera_web 海外のマスコミは最初から一貫して「報復」と報じているんですもんね。
@moke_ro はーい(╹◡╹)わたしのことですね!
@moke_ro 個人的には今の方向どんどん進めて欲しい。

仮に失敗してもせいぜい日本滅びるだけだし。
@moke_ro 要約ありがとうございました😊朝の時間を無駄にせず済みました
@moke_ro 要約たすかる
@moke_ro まずもって記事の最後まで書かれた人の名前が書かれていない所から、完全に逃げの人の主張で察しますよね

いかに酷い主張でもジャーナリストであれば信念を持って発信すべきですが、叩かれるのが分かっているため名前無しにしてます

メディアは実名報道を主張してるんだか出すべきですよね~
@moke_ro 実が報復措置なのは誰だってわかることを、いまさら『やはり』なんてふざけた表現でまんまと話題してしまうあたりは、リテラスピーカーさすがである。
@moke_ro パヨパヨさんも熱心ですね。。リテラww (´・ω・`)

「朝日新聞」「テレビ朝日」「週刊アサヒ」ワロタw草
メディア集中排除原則 機能してるのかな・・(´・ω・`)
@moke_ro ネットリテラシーが正しく活用出来ない残念な大人達ですよねw
今の中高生ですら学校で習うのに...w
@moke_ro 香港をみならって、
安倍を
消費税増税を
みんなで止めよう!
絶対、止めよう!
絶対、止めよう!
@moke_ro Wikipedia全部信じてそう
個人ブログすら信用する始末だからな
@moke_ro @ikaryakuchan えっ!?リテラなんかを真顔で読んで信じちゃうあれな人ってそんなにいるの?リテラって寒いお笑いネタ帳でしょ?
@litera_web こうやって子供を使って反日デモするぐらいだしねw 韓国人に生まれなくてほんとよかった♪ pic.twitter.com/5WsoTQG8U3
” 国益無視のネトウヨぶり ”がトレンドw

少し前まで韓国批判→ネトウヨ→社会不適合者と偏向メディアが一生懸命になって印象操作てたけど、ムンのおかげで韓国の異常さが普通の人まで浸透し、レッテル貼りも無駄になったね(笑)

もはや普通の日本人が ”ネトウヨ” 状態でほとんど意味の無い言葉に
@litera_web ネトウヨの概念が崩壊してますね
@moke_ro でも「国益無視のぱよちんぶり」って返したら烈火のごとくキレるんですよね

↓話題のニュースはこちら↓