三原じゅん子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics ハマーン様!
@YahooNewsTopics 顔はヤバいよ!
ボディにしな!ボディに!
@YahooNewsTopics 人気出そうなのは分かるけど、政治家としての実績ってどうなんでしょう
@YahooNewsTopics アネさん、カッコいいw

河野太郎は外されるのか~
@YahooNewsTopics 外務大臣は留任だろ〜…安倍総理もわかってないな〜
@YahooNewsTopics 掛け合い漫才やってたもんね、安倍さんと
@YahooNewsTopics あかんね🤞
ドスの効いた声で吠えたけど、本当に中身があるのかなぁ🤔
もう、飽き飽きしてるのよ。
男女共同参画で、女性議員選ぶけど、人気取りだけの人は、いらないのよ🤞
仕事の中身が大切🤞
無理矢理の女性議員選ぶんじゃなく仕事ちゃんとできる人を選んでよ🤞
もうたくさんです🤞
@YahooNewsTopics 消費増税や世界の軍事バランスなど、国内も世界情勢も激変する時代になるんだから、男女共同参画も分かるけど、能力第一に考え選んでくれよ。
しっかりしてくれ自民党!
@YahooNewsTopics ファイアレッド&リーフグリーンの挑戦2回目の四天王戦みたい。
レベル低すぎて、手持ちのポケモンじゃどうしようもないやつ。
@YahooNewsTopics 数ヶ月前から表情、態度に変化あり
結果こゆこと✋厳しい世界へ
余裕がないと野党とガチンコ討論か?😥
@YahooNewsTopics 外務大臣は今変えちゃダメでしょう。
変えなきゃならないのは防衛大臣
@YahooNewsTopics ジークジオン
@YahooNewsTopics はあ、ずん子にすんずろうか。日本終わったな。
@YahooNewsTopics @wadakashiho 🤔本当だとしたら「はあ?」の3文字しか浮かばない。
@YahooNewsTopics 交代理由が知りたい
@YahooNewsTopics わぉ!!ボディ決められるか!
@YahooNewsTopics これはやめとけ!
@YahooNewsTopics えー河野さん変えちゃうの??確かに虎ノ門ニュースで有本香さんも茂木さん有力って仰ってはいたけど。。河野さん、それならばほかの要職につけて欲しいです。あと、小野寺さんなを防衛大臣にお願いします!
@YahooNewsTopics 本当に、これだけはやめてほしい!
ある部分の人々にチヤホヤされて自分を見失っている危うさを感じる。
@YahooNewsTopics ん~。。。何故?
大丈夫なの?
@YahooNewsTopics 情勢が良くない今、外務大臣は変えてほしくなかった。
三原さん…?大丈夫?
@YahooNewsTopics 嫌な予感はしていた、小泉進次郎が妙な場所で結婚発表したり、世論調査で次の首相候補になったりした時点で。そして、ドラマのヤンキー生徒気分のままの人や、高橋大輔にキスを強要した人が入閣しようとしている……大衆迎合的というより、好き放題だな。更に誰が出てくるか……
@YahooNewsTopics そういうのは、たいてい良くないでしょうね。結果が。予想です。
@YahooNewsTopics @kyrie16 ♪セクシーナイト
気まぐれな〜♪
また、カラオケで歌います!なんか、嬉しいです!
(*≧∀≦*)
@YahooNewsTopics そこまで怖い顔しなくてもいいのに。
@YahooNewsTopics @KFurumoto 太郎ちゃんは?
@YahooNewsTopics 河野さんがいいです。
@YahooNewsTopics もう、絶対内閣なんか信用しない。まあ、今までだって信用しなかったが。
@YahooNewsTopics 世も末だな。大丈夫か?この時代に生きているのが悲しくなるわ
@YahooNewsTopics 首相に媚び倒しただけの甲斐があったなぁ。

小渕稲田が潰れた分のおこぼれ入閣おめでとう。
@YahooNewsTopics 国民は、自民党の派閥とかどうでもいいんだけど。
@YahooNewsTopics イミフ
@YahooNewsTopics まあ?スキャンダルですぐ辞任しそうですが?乱闘要員でしょうか、閣僚は名前だけでなく、実績や適正で選んで欲しい、国政は仲良しクラブじゃありませんよ!
@YahooNewsTopics 数年後には自民党はどうせ解散してるからお祭りはそこまでだよ
経済舐めてるからね
逆イールドカーブの指標が出てても何ら手を打たない
ほんとうに救いようがないね
@YahooNewsTopics 田中真紀子の二の舞いにならないか心配
@YahooNewsTopics 組閣は論功行賞でもある。茂木外相は先日の日米貿易交渉がうまく行ったと評価されたもの。甘利さんはもう年齢的な面が。ポンペオと外交交渉が出来るのはかなり実力派でないと。セクシーナイトの人は、どのポストかまだ分からないけどw「恥を知りなさい!」の毅然とした態度が評価されたのでは?
@YahooNewsTopics いやいや。なぜ河野さんを外したの!外すなら二階さんと麻生さんを外してよ。
@YahooNewsTopics 他に人材はいないのか?
@YahooNewsTopics 色々ヤバ味が……
庵野版ゴジラ日本に来ないかな……
@YahooNewsTopics 政治家って 難しい顔になるのですね 怖ささえ感じます
三原さん 昔のレコードの顔は 勇ましくてセクシーだったな 恥を知りなさいと 言った 政治家としての顔に 昔の面影はなく 別の世界で生きている 女性なのだと 日本のために働く政治家 女性閣僚として 凛として立つ
勇ましく・・
@YahooNewsTopics 外務大臣は、河野さん押しですね😲
@YahooNewsTopics えっ…ಠ_ಠ
@YahooNewsTopics ブーブー言ってるパヨチンは、二度と『クオータ制』について語らないでニャン
@YahooNewsTopics コアラはどこに行った入閣。
@YahooNewsTopics なんともチャレンジングな人選…
反発が強いかも、って気にしてないのかな?💧
@YahooNewsTopics コアラもびっくり
@YahooNewsTopics 〓 確かに民主党系の議員さん方はいつまでもフワフワ感があるけど...

国会は演説の場ではないから 履き違いをしたパフォーマンスから選ぶと後々苦労しそうです...

網タイツの人とかそうだったでしょう~?
@YahooNewsTopics (・ω・ ) もしかして、河野太郎ちゃんを下ろすのは、この三原じゅん子氏を次の外務大臣に?

韓国に「恥を知りなさい!!」ってw

でも、個人的には法務大臣かな?表情の怖さが、閻魔大王っぽいw
@YahooNewsTopics 次の野党とマスゴミの標的になりそう。

↓話題のニュースはこちら↓