警察 拳銃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 竹島もお願いします
@Sankei_news 是非頑張っていただきたいです!
@Sankei_news 良かった!
駐在所かと思った
@Sankei_news 相手は戦艦、命を守る為に妥協無き装備で挑むべき。
@Sankei_news 何故警察なの⁉️
何故自衛隊じゃないの⁉️
教えて欲しい‼️
@Sankei_news 竹島にも常駐させろ
てかさっさと取り返せよ
@Sankei_news 確かに遅いかもしれないけど今まで周辺国にやられっぱなしだったのを考えるといいぞどんどんやれって感じですね!
@Sankei_news おっそ
@Sankei_news @LichyiBlue7 これ警察では手に余るだろ!自衛隊がいかなきゃ?
相手は軍隊だよ!
@Sankei_news これを契機に、自衛隊も駐留できるようにしていきましょう
@Sankei_news 部隊には小銃だけでは無く、『機関砲のようなもの』に対抗出来る武器が必要ですね。
@Sankei_news しっかりと任務に当たっていただきたい
@Sankei_news 丸山穂高も参加しろよw
@Sankei_news 沖縄県警内部に設置なら
地元のなんか反対する動きも無いでしょうね。
@Sankei_news 街のお巡りさんみたいのじゃなくて重装備のSWATみたいな特殊部隊を希望😇👍
@Sankei_news 無人島を無人島のままにしておくと占拠された場合に手が出せなくなる
どうしてかって?だってほら、取り返そうと行動に移れば戦争の始まりになっちゃうもの
今の日本はその一歩を踏み出せないだろうから、無人島への侵入をどんなことがあっても阻止しなければならないと思うよ
@Sankei_news 裏を返すと、もう待ったなしの緊迫した状況なんだろうね

有事は起きて欲しくないけど、近隣国家が盗賊ばかりなので仕方ない
@Sankei_news 産経新聞くらいしかニュースにしない情報ほど重要なもの。
@Sankei_news 竹島もやらんか〜
@Sankei_news 中国の工作船は、ふだん軽装備の武器しか持ってこないけど、占領に来る日だけは重装備だからね。対応できるの?
@Sankei_news はじめの一歩ですね
よろしくお願いします
@Sankei_news 👏🇯🇵
@Sankei_news 本気モードになるようですね。自衛隊と違い、専守防衛とかには縛られない警察。治安維持には・・行使できますから。
@Sankei_news やっとですか、、(´・ω・`)
@Sankei_news 管轄は沖縄県警ではなく警察庁直轄にしないと
いざという時にデニ介が邪魔しかねない・・・・・・。
@Sankei_news 大変な任務になると思いますが、頑張って下さい。
ご活躍を祈念します。
@Sankei_news 警察組織とか自衛隊とかと別に国境警備隊を創設したら?
@Sankei_news 離島、1人、2人では意味がない。自衛隊も併設しなさいよ。ったく。
@Sankei_news まさか、指揮官は沖縄知事かーーーあ。
@Sankei_news これは良い報せです。
海保、自衛隊との相互協力がより重要です。
@Sankei_news 警察じゃ生ぬるい。中国は容赦しませんよ
@Sankei_news 遅すぎるわ…
ほんとこういうのがすぐ可決しないとおかしいのに、どうせグダグダいう奴おったんやろ。日本には中国や韓国のスパイが多すぎ!ほんと日本のために働いてる国会議員何人いるんや?
あぶり出すために踏み絵したほうがいいだろ。
@Sankei_news 警察だけでなく自衛隊も駐屯してほしい。
@Sankei_news 今頃?って感じだけど、今ほど世論に反発されずに創設できるチャンスはないわな
@Sankei_news @ohka0327 |д゚)おま・・・進展は喜ばしいが。

住民のいない島は警察の仕事じゃないな。
自衛隊に訓練がてらでいいから任せていいのでは。
寄ってくる他国の船は一部武装してるんだぞ
@Sankei_news 竹島のガン細胞を外科手術してくれないかなぁ
@Sankei_news 頑張ってください!注視しておきます。中国海警局常態化が当たり前なんてとんでもないです。
@Sankei_news 向こうは軍を置いてるんだから日本も自衛隊を置かないと
@Sankei_news 今更感はありますけど、このままやらないよりかは万倍マシですね。
@Sankei_news @ohka0327 警察じゃないでしょうよ…ホント無いよりマシ、一歩だけ前進って感じかな。
@Sankei_news 遅いけど、ありがとう!
@Sankei_news 連日中国船が現れていますので専従部隊創設よかったです。
海保、海自、空自と連携できれば抑止力として期待できますね。
不法入国者に関しては時に武器による制圧もやむなしと思います。
@Sankei_news オスプレイが必要です。
@Sankei_news やっと動きだした〜‼️
遅かったけど、いよいよ尖閣に常駐の準備やなぁ
対中本腰GJ❣️
@Sankei_news 今頃かよ?。
海上自衛隊陸戦隊を編成してよ!。
@Sankei_news こういうのに、お金をどんどん使え...韓国だの中国だのを排除せよ
@Sankei_news サブマ以外にも自衛隊と同じ装備を持たせてあげてくださいね
@Sankei_news ようやくですね。

将来的には第9条改めて自衛隊にバトンタッチになるのかな。
@Sankei_news 遅いよね。
@Sankei_news @ga_nio やっとか、、、

↓話題のニュースはこちら↓