津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「最も深く傷ついているのは津田君だ」夏野剛氏、『表現の不自由展・その後』の中止問題でコメント

夏野「実行委員会の人たちが無責任に津田に言うのはおかしい」

この人、契約書も読まないで無責任な事を垂れ流してる。最低限の情報収集してから語れよ。

 https://times.abema.tv/posts/7017778 
@murrhauser 日本人を傷つける事を目的にした展示会。
@Nathankirinoha ニコニコ衰退の原因
@Nathankirinoha プッ( ´,_ゝ`)プッ!
@Nathankirinoha 痛みとともに深く反省すべき。
@Nathankirinoha お仲間擁護ですしね。
@Nathankirinoha 痩せてよかったやんw
@Nathankirinoha 深く傷つこうが、責任者である津田さんが責められるのは当然です。何言ってるんだろう?
批判や炎上の覚悟もなく、自らの思想を展示し、傷ついているのなら、浅はかとしか言いようがありませんね。
@murrhauser 傷つくとか 被害の割合は、
この方と この方と対峙した人たちの総和で 決済されるべきであり、10人~100万人 どう言う数字かわからないが、

 比較対象の概算を示してから言ってくれ。
@murrhauser こんな奴、傷つくものか
人なら、あんなひどい事できない

思想以外、なにものでもない
@murrhauser 慶応の肩書きまでで察しました。
@murrhauser 火に油注いで逆に嫌韓感情が倍増してますね。香ばしい事です(笑)地上波のワイドショーもそうですが玉川や青木とかいう奴らが発言すればするほど断交への世論形成にエネルギー注入してくれてる。もちろん彼らはわかってないと思いますが!(笑)もう騙せないよ!
@murrhauser 最後が『コント』に見えてしまった(^_^;

「最も深く傷ついているのは津田君だ」夏野剛氏、『表現の不自由展・その後』の中止問題でコント
@murrhauser NHKも全力で「抗議する方が悪」と印象操作してまっせ😤😤😤
@murrhauser 自画自賛と被害者コスプレの極地。正直気持ち悪い
@murrhauser 植村隆や佐野研二郎と同じパターンですね^_^
「家族にも迷惑ガー」
「本人はとても憔悴」 pic.twitter.com/Kycq36f1Fq
@murrhauser @1_md2 やらかした人が責任問われるのは当然のことではないかと思うのですが。
@murrhauser 表現の不自由展に関わったやつ、みんな頭が不自由だったという
@murrhauser 日本ではそれを"ひいきの引き倒し"と言います。😄
@murrhauser ギリギリじゃなくてビーンボールが当たって退場が適当。
安倍首相と加計理事長友人関係を問題提起しながらお友達擁護ですか?だ・か・らリベラルのダブスタが気持ち悪いんだよ〜ぅ。
@murrhauser 出たー被害者面!やっていることがあちらさんにそっくりです。
@murrhauser みんなが見ていないところでこそこそトリエンナーレの作家をリツイートする津田氏。
実に小物間十分な人間、反省などとめもしているとは思えないし、傷ついて等いない。
@murrhauser W傷つくわけないだろう。こんな無神経なブ○が、w
@murrhauser 彼に非難された相手だって傷つかなかったというのかな?
最低でも報酬は返上しないとな。
@murrhauser 一番傷ついたのは、このヘイト展覧会による日本国民だ。
@murrhauser 自業自得!の津田君だから…。
@murrhauser そこまでのことを、しでかしたから当然のことです。何を分かったようなこと言ってんの。バ○か。
@murrhauser 朝日新聞に捨てられたから、ボロボロになった、という傷だらけの津田さんなら理解します。
確か?誌面で大きな位置を占めていたと記憶しております。下手な同情は反発を招きます。
@murrhauser 二人まとめて、ぶっ殺すリストに入れてあげたらいいのでは?
@murrhauser 被害妄想キモwwww
@murrhauser 所詮✔️どもはいつも被害者を演じる。
イタズラが上手くいかなかったくらいにしか感じちゃいないよ‼️
それで800万円以上の金をふんだくったんだから笑いが止まらないだろう。
@murrhauser 傷ついた? 本人、やる前からへらへら笑ってる動画さんざん流されてたけど、それ知ってて言ってるなら嘘つきだな。
@murrhauser @mozukei 閲覧者の方が傷ついてますよ。
芸術が見られると思ったら政治的なヘイト作品群で、かつての日本の象徴である昭和天皇への侮辱は心底腹立つでしょうし、悲しくもなる。
これが芸術なんて言われても理解できない。
@murrhauser @buchi_007_ 一般論として、過度のストレスで
衰弱すると体重が減るのですが…
津田氏の場合は …… (-.-)y-~
@murrhauser @o3m6b8wFO9SOHNG 問い詰められると黙る
深く考えずに行動する
髪型が似合わない

古谷経衡との共通点。
@murrhauser 経歴の話?(傷つく)
@murrhauser 犬戎族って例外なく自己顕示欲が強いだけの生き物だな(呆れ
@murrhauser 単に自業自得なだけなんですが
@murrhauser 調子に乗りすぎたんだよ。まさか世間が敵に回るなんて思ってなかったんだろう(笑)
@murrhauser 責任者が責任とらないで、誰が責任とるの?、きちんと、プロジェクトをマネージできなかったのなら、責任者が無能だった、という事かな。二度と仕事をやらせるな。
@murrhauser それが監督の責任でしょ?
としか言いようがない。
@murrhauser 軽蔑されて当たり前の奴が「彼がもっとも傷ついている」と言うコメント。 思いつかないと言うより、あっけにとられる。
@murrhauser 自分を擁護してくれない上役に傷ついてんじゃない?
@murrhauser あれ?
どこかで見たぞ…

あ!
被害者ビジネス‼️
@murrhauser @tokyo_chofu_ome 夏野?だら?
とりあえず救いようのない🐴🦌だな。
@murrhauser なるほと、副社長を自称して売り上げを自分の口座に入れるような人と知った上で擁護したらなら

救えないなぁ
@murrhauser あらあら〜見事なまでの被害者立場炸裂だよ〜〜このパターンは見えてるけど、やり方がどこまでも果てしなく汚いねw
@murrhauser 日本社会で津田さんの社会的制裁はこれからですよ~。
鬼の毒に。
@murrhauser 最も傷ついたのは 皇室と日本国民だろう。 津田は 人の恨みを買って傷ついたのだろう!
@murrhauser 最も深く傷ついているのは日本人だ、バカタレ( *`ω´)

↓話題のニュースはこちら↓