李泳采

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hazuma 「安重根、安倍を撃つ」という小説がベストセラーだと日本の報道にありました。タイトルは暴力的ですね。
@hazuma @naitoh_akira 本屋で売ってはいませんね。
学校で教科書として配ってますから。
@hazuma 誇張表現に見えます。こういうことを言うと、自分の発言の信頼性が落ちるとか思わないのでしょうか?そんな本がないこと自体が、表現の自由の無さを表しているとも言えますが。とはいえ、この議論自体が無茶苦茶で、アナウンサーや芸能人の方がよっぽどまともな事を言ってたので、見るのをやめました。
@hazuma かつては「ムクゲの花が咲きました」という小説が大ベストセラーになりましたが、韓国が日本を滅ぼすというような内容だったはずです。なので、この韓国人の言っている事は大嘘ですね。
@hazuma 韓国人の友人に聞きました。韓国の嫌韓的な本は随分前に『悲しい日本人』(友人訳)という本が売れた(作者は国会議員になったらしい)けど、探さないとと気づかない程度みたいです。友人は日本語ペラペラで、10年以上日本に住んでいまして、日本好きです。
@hazuma 横から失礼いたします。21世紀韓国では書籍よりVANKという組織の活動が話題でしたので。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea 
@hazuma 中国の検閲とかご存知か?
ま、相手の国がどうであろうと意見付き合わせて出版するわけではあるまいし。
@hazuma 金貨の袋を捨てろという本が売れない、自明の理を組み換えたご飯論法では?関係を結び続ければこそ日本に対して韓国で言うところの道徳的優位に常に立っていられ心、金(対日貿易赤字は素材費)、安全を満たすのだから、用日という言葉通り。加えれば日本は新聞テレビが消化しないから本が売れる。
@hazuma 誰か調査して欲しいですね。
@hazuma まーた嘘ついてる
@hazuma 普通に嘘ですよ
韓国にはムクゲノ花ガ咲キマシタってミリオンヒット飛ばした小説があって映画化もされてます

内容は韓国北朝鮮共同軍が日本に核攻撃して侵攻して九州占領したりなかなかスパイシーな内容です
@hazuma 「20~30代の成人10人のうち1人はこの1年間に1冊の本も読んでいなかったと調査された」中央日報2018年4月
以前はあったけど、今は本屋には売ってないかもねw
ドラマや映画が代わり
@hazuma 抗日100周年を記念した映画が韓国で作られて、ある作品には日本人俳優も出ていて話題になりましたが。
それなのに出版は一冊も無いなんて、誰が信じるのでしょうか?
@hazuma 本は判りませんが、天気の子並みの動員ペースで韓国で反日映画が大ヒットしてるようです。

>8月7日に公開され、8月29日時点では観客数は463万人を記録

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010002-jisin-ent 
@hazuma この国のこと? pic.twitter.com/HKDw4TTXIE
@hazuma ウィキに出てるだけでも山盛りあります

 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BD%9C%E5%93%81 

本屋にも沢山の反日ヘイト本がありますよ、何より教科書がそうでしょう。
それも知らずに陛下の写真を焼いてる動画を流したり慰安婦像を展示してたんですか?
週刊誌のタイトルに怒っているセンセイ方は、本を読まない韓国でもドラマや映画以外にも「嫌韓本」ならぬ「嫌日本」がある事をご存知だろうか?
「下品な日本人」「日本は無い」「チョッパリカス」。
「韓国なんて要らない」と比べてどうよ?
ま、何も感じないかw pic.twitter.com/KcaMli42pX
@hazuma ツイート拝借してきました。
「反日本」なのか「愛国本」なのかその定義は定かではありませんがこんなのもあります。
逆に日本で「〇〇、文在寅を撃つ」などという小説が出たら日本国内のセンセイ諸氏はまた大騒ぎするのでしょうか?
 https://twitter.com/vha30/status/1169724808566734848?s=21 
@maki2260 @Markgrafschaft1 @sec_kouan9 @tomoe_0ct3 韓国にあるのは「反日本」じゃなくて「愛国本」とか?w
因みに「安重根、アベを撃つ」が発売された時は江南の教保文庫の入口にこんな広告が掲示されていました。これも「反日本」じゃなくて「反アベ本」なのかもしれませんね。 pic.twitter.com/N52PgOcmS3
@hazuma 反日本は売ってもないし売れないのに反日デモには参加するんだね
@hazuma すぐにわかる嘘を広げるのは罪だと思います
@hazuma 単純に金払う側ともらう側の違いだろう。
@sharenewsjapan1 日本の巡査を石で撲殺する少年達の絵本を見た事があるわよ。確かにあれは批判本じゃないわね。
@sharenewsjapan1 @JAPANMADSPEC 日韓関係が最悪でも、太極旗を燃やしたり韓国製品を壊すようなことはしない。散々喚き散らしてほら吹き外交を展開するのは、全世界と言えど韓国しかない。
@sharenewsjapan1 中韓は本にしなくとも表立って日本を批判できる😩日本は表立って韓国批判を口に出すとなぜか大騒ぎされてバッシングを受ける😱だから静かに本で表現する⁉️と思う😌☀️
@sharenewsjapan1 小学校からの反日教育の教科書、反日イベント、反日ドラマ、反日映画、いっぱいあり過ぎてどれがベストセラーか決め兼ねるわ😤
@sharenewsjapan1 教科書に載ってるんですから当たり前ですね。
「太陽は東から昇る!」なんて本がベストセラーになるはずないでしょ。
@sharenewsjapan1 でも 反日・侮日洗脳教育はしてますけど・・・
@sharenewsjapan1 @murrhauser 反日記念館、反日教科書があるよね?
@sharenewsjapan1 本出版以前に反日教育してるだろ韓国は。反韓、反中国本の出版と同列に語るな。
@sharenewsjapan1 @murrhauser 事実書いたら嫌韓なんすかねぇ?
それって犯罪者の事実書いたノンフィクション本を犯罪者差別だ〜とか言ってるようなもんじゃね?
実際中韓の行いは個人の犯罪じゃ済まないレベルの国際的な常識の欠如の疑いだし
@sharenewsjapan1 そりゃ普通に教科書に載っていて新聞やテレビで毎日言ってる事を本にしても誰も買わないもんなぁ。
@sharenewsjapan1 日常的に反日教育しているから、麻痺してんだよ。
@sharenewsjapan1 学校の教科書は?
@sharenewsjapan1 だから、安倍人形を切り裂いたり、日本の旗に火をつけたりするんですね。などほどなるほど。
@sharenewsjapan1 どうしてウソをつく人は目が細いの!?本なんて関係ない反日教育でウソをたくさん書いて子供達に教えていく事がどれだけ恐ろしい事かわかっていない。国民を大切にしてますか。
@sharenewsjapan1 読者の関心があるからだし
中韓の様に言論統制されてるわけではない

大学教授なら他人の意見では無く考えて喋れ
@sharenewsjapan1 「教授」と言う奴にまともな奴が殆んど居ないのは気のせいなのか❓
@sharenewsjapan1 また息を吐くように嘘をつく。
@sharenewsjapan1 言ってる本人が反日教育の成果の証明
@sharenewsjapan1 @murrhauser 誰か突っ込んであげて、ファンタジー歴史が教本としてあるから、日本よりたちが悪いって
@sharenewsjapan1 と言う嘘
@sharenewsjapan1 💫
李教授「〜中国や韓国の出版社には日本を批判するような本は1冊もない。」

>中韓の義務教育で使用される歴史教科書自体が、歴史を嘘で改竄した反日本のベストセラーなんだから😱

その教科書をベースにした出版物は、全て反日本なんだが?😡
@sharenewsjapan1 嘘つきwww
@sharenewsjapan1 こいつもダメw
@sharenewsjapan1 よくわからない指摘だな。
市販されている本がなければいいのか?そこではないだろ。国あげて反日推しだろ。全然わかってないね。そこじゃないのよね。
@sharenewsjapan1 反日教育してるんだから、教科書に満載でしょ‼️‼️😒😏😕😌🤨😶😣😑
頭に染み付いてるんだから、他に読むこともない‼️‼️😒😏😣😖😑
それも嘘捏造のファンタジー歴史‼️‼️だいたい、そちらは本読まないって聞いたが⁉️‼️‼️こんな方が、日本で教授してんだから日本は優しい‼️あら⁉️😒給料国民の税金⁉️😠💢💢
@sharenewsjapan1 教科書と言う反日本が有るからね。
@hazuma 先ず韓国の教科書を読んでみましょう。

それが答えです。

↓話題のニュースはこちら↓