青木理

twitternew_thumb
シリーズ 日韓関係を考える、植民地支配 常に念頭に
 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-09-04/2019090401_02_0.html 

赤旗じゃん

もう隠す必要もない、ということかヨ pic.twitter.com/XWQ6WnDcie
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y ウィンウィンだったと言うより日本が我慢に我慢を重ねてたと思う❗
@vG2AZlCr4F3hx6Y いまだに「輸出規制」ではなく「輸出管理」だと知らないんですね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人、どこの国の人?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本からすれば損しかない。なぜ君らと関わらないといけないのか。何もかもが遅い
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自分が先頭に立って何かするわけでもなく、文句だけをたらたらと言う、こういう人間が一番タチが悪い。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 単純な疑問なのですが・・・
こういう人達は日本以外の国を擁護することでどういうメリットがあるのでしょう?

1 対象国からお金もらってる
2 外国が好き(特定国)
3 日本が嫌い(いじめられた?)
4 商業上の理由

くらいしか思いつかんのですが・・・
@vG2AZlCr4F3hx6Y 目は口ほどにものを言う
本当に左巻きの人は人相が悪い
心の汚さが隠せていない
@vG2AZlCr4F3hx6Y アオキリは後先考えずに発言して大丈夫かね。もはや発信者として再起不能では?
@vG2AZlCr4F3hx6Y ここまで来るとdupesを通り越して工作員ですなあ😎
洗脳かカネか、、、
何が彼を動かしているのだろう?

どうでもいいけどwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y @ny910 お願いします、この男を出さないで写真すら見たくない
@vG2AZlCr4F3hx6Y だって、お仕事なんだもん。
@vG2AZlCr4F3hx6Y このヒトのファーストネーム未だにわからなくなるのでふりがな希望。
「まこと」かな?
@vG2AZlCr4F3hx6Y てゆーかこいつ気持ち悪い…( ;∀;)
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウリナラ捏造歴史を基にされてもねぇ、1mmもウィンウィンじゃねーだろ
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつ、私情で喋ってるだろw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 黒目の下(白目の部分)がみえる人、ニガテ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本が悪い、日本が悪い、あ〜もううんざりだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @id52652544 この人は韓国の工作員だから。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @mayuma3636 幼少期いじめにあったのか?だから仕返しに日本を貶めているのかな?
@vG2AZlCr4F3hx6Y @3t8455bf ウィンーウィンじゃないよ。一方的に日本が金取られて押さえつけられてるだけの関係だったじゃないか。それを余りにも鬱陶しくなってパッと振り払っただけでどうしてここまで発◯するかね〜?
@vG2AZlCr4F3hx6Y まだ輸出規制って言ってるんですね。
輸出管理なのに。
@vG2AZlCr4F3hx6Y しばき隊
@vG2AZlCr4F3hx6Y そろそろみんな声あげていいんちゃう?日本差別をやめろー!って。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつが跋扈してる限り断韓は進む
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国が条約を守ってないからwin-winではありません。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大前提の前に洗脳状態かよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y もうカルト宗教ですな
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人、いつか本当に誰かに殺られるかも。。まー自業自得か
お気をつけくださいね。どーでもいいけど(;_;)/~~~
@vG2AZlCr4F3hx6Y @MHannari 日本は全然ウィンじゃなかった・・・
@vG2AZlCr4F3hx6Y 悪口ばっかり言ってる人生の脇役ってどこにでも居るよな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 内なる敵
あ、工作員?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 搾取するのが植民地支配。日本は与え続けた。それを苦痛だと言うのだから彼の国に対するあらゆる優遇措置の撤廃を急ぐべき。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウォンウォンの関係にしか読めない件🐒💩🤑🤑🤑
焚きつけ炎上商法しかもはや「カード」が無いところも本国と一緒🤣🤣🤣
@vG2AZlCr4F3hx6Y メディアが好んで使うけど、私の周りでは「テレビはつまらない」の大合唱です。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 植民地という
当方の認識
1)富の収奪
2)産業を育成せず
3)教育しない
他には何が有るの?
どれが該当?
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウィンウィンの関係を徴用工の問題で韓国が傷つけたのが真実。何言ってるの、この人は。
@vG2AZlCr4F3hx6Y なにもかも間違ってるので、どこから訂正して良いのやら。
こんな人が、いくつもの番組でコメンテーターしてるんですから、日本のテレビ番組がいかに歪んでるかよくわかりますね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国際社会でのルール違反がある恐れがあるから資料出せと求めて拒否された時点で巻き添え食らう可能性あるからWinwinじゃないし。
知り合いから覚醒剤買うから金貸してって言われたら普通貸さない。
貸さなかったら「ケチ、守銭奴」と罵倒されているのか今の日本。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦後 左翼利権を守りたいだけ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人、本当気持ち悪い&生理的に無理(笑)
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウィンウィンって意味知ってるのかな?韓国に今まで払ってきたお金を返してもらって、年金に当てて欲しいと思う今日この頃。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 反省しても解決の土台にもならんでしょ。もう必要最低限の付き合いにする事にせんと無理。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウィンウィン?こいつは妄想の中でしか生きてないのか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y @z8prqMsjQjpNwCn ウィンウィンの関係じゃなくて韓国が一方的に得をしていただけ、日本に得は無い
@vG2AZlCr4F3hx6Y 左翼界隈の継承伝統芸人の一人。この伝統芸を受け継ぐモノも希少になって来ましたなぁ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんな あふぉ〜な事ばっかり言ってるから 嫌われるのよ💖
@vG2AZlCr4F3hx6Y 「韓国プロパガンダ報道官の青木理」ならでは。
@vG2AZlCr4F3hx6Y コイツの細い目と薄い耳たぶみてムカつく。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 本当の○鹿。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ブルーツリー理の頭の中は違法ドラッグでも入ってんの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y @jyunesu_ おめえはウォンウォンだろ。

↓話題のニュースはこちら↓