北海道

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 野党は多様性社会を掲げているので、北海道の切り売りは黙認、与党も過疎地域の活性化を財源で賄えないので手をつけない。
外国人土地法を相互主義に基づいて適正に運用し、安全保障全般に関係する場所は土地取引禁止。
日本企業(幽霊会社)を買収して外国人が土地取引する事も禁止。 pic.twitter.com/5P02sDusjo
@takarin___7 国土交通大臣がずっと公明党。😥
@takarin___7 香港とほんこんややこしい
@takarin___7 @PassingByBloke こんな国、他にあんの?
@takarin___7 スパイ防止法がないからこんなことが当たり前のように起きるんだから早くスパイ防止法作れよ腐れ政治家ども
@takarin___7 本当のことはわからないが、自民党議員の関与があるのならば、自民党政権時の今、土地売買を法で縛りをすればいい、まだ、まにあう。汚名挽回を見せてください。
@takarin___7 @taji_na 助けて北海道(´・ω・`)
@takarin___7 ただのスパイやん(雑やけど…
@takarin___7 @kowaizumi1 これはひどいね。
@takarin___7 これはまずいな。法を整備する必要がありそうですね。
@takarin___7 @mir0_ この手の問題って規制する法律あるんだけどね。政治家が仕事をしないからどうにもならないんだよね。
あいつらは利権や利益にならないことは何もしない。
@takarin___7 国交省大臣辞めてまえっ!
@takarin___7 @bIRpvYkTheeafbT だから自民党はダメだってば。
@takarin___7 結局日本人がだらしないんですかね。
これは騒いで行かないとどう考えても不味いでしょう。
@takarin___7 日本全土にお花畑病の花粉が撒かれている。
@takarin___7 テレビ観てましたよぉ 😱 話には聞いてましたが ヤバすぎですね😡👍
@takarin___7 はぁぁあぁあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
@takarin___7 いつまでも国交大臣の地位を公明党にゆだねているからこういうことに!!!
@takarin___7 なんらかの法律が必要だよね
@takarin___7 もう10年も前から北海道は
切り売りされてるんですね

水源地などの話は知っていたが
空港と自衛隊基地の隣ってさぁ…

その気になったら、本州と北海道を
人民解放軍を使い完全に分断できる

北海道に住んでる人達の生活権は絶望的だし
北海道バイク旅も近い将来、出来なくなるね

早く反対しないと!
@takarin___7 国防動員法とジュネーヴ条約における捕虜の定義
交戦国の敵兵が捕虜待遇を受けるには、正規兵であることが必須条件。
捕虜待遇とは基本的人権の尊重。それが受けられないということは…そういうことです。
@takarin___7 @shoetsusato 迫撃砲あれば壊滅的被害
@takarin___7 公明党は常に国交大臣のポストを要求している。
公明党が国土を中国に切り売りしてるのか?
@takarin___7 @shoetsusato 実家のすぐ近くです。中国人が土地を買っているのは事実で昔から住民が不安に思ってましたね。確か。
@takarin___7 私も見ました!
これは大変なことですよ😱

北海道出身の議員って誰?
調べてみます😡💢
@takarin___7 @eieioh7 アリババの元社長馬雲は江沢民家族の金を運用する代理人に過ぎない。
@takarin___7 不動産取引を規制しないと北海道にチャイナタウンができてしまう。中国は国土が汚染されている。水源地を爆買いするのは移住のためだ。
@takarin___7 @HIc1uOpfraXKiiR 国民総動員法ってある共産国の国民?に国内の不動産を売却する事は出来ない様に法律を改正しないといつのまにか日本を内側から乗っ取られてしまう。善人ばかりじゃ無い‼️
@takarin___7 パラボアアンテナを沢山つけて、一体何の周波数を拾っているのですかね??自衛隊基地の近くでなにをする気だろう。怖い。。
@takarin___7 @Rr3l8IgwDOCMLgi ボーットしてるから‼️🤔
@takarin___7 これは知らなかった🤭
@takarin___7 @shoetsusato 政治家が馬鹿ばかりだからこういうことが起きる!
@takarin___7 @s_masanari だから公明党にいつまでも国交相任せていては問題が解決されないとおもうけどなぜ、安倍総理はこの問題に真剣に取り組まないのかな?口だけなんだよね
@takarin___7 なんか、住んで無くて自衛隊監視とかしてるんだろ、
一回殺人犯が逃げ込んたとか言って中の捜索とかしたほうが良くね?
不審火が出たとかいって水ぶっかけて中調べるとか
やりようはあるだろ。
@takarin___7 @SyCDLk37QFuEySn 北海道選出の自民党国会議員でさえ、この問題に関しては無関心な人が多そう。
@takarin___7 北海道だけでは無く、全国的に日本の土地が買われてます。
@takarin___7 この政権とパソナは日本をなにがなんでも中国化させたいのか

単なるバカなのか
@takarin___7 @yatacrow5 メディアはこうゆう事をもっと報道しないと。
どっち向いとんねんNHK。お前や。
@takarin___7 外国人による土地買収はコミュニティなどを形成する問題もあり規制するべき‼️
乗っ取られるぞ本当に。
既に購入済みの土地も国防上問題がある場所は規制して国が買い戻すべき。応じない場合は行政代執行で立ち退かせるべき。
@takarin___7 民間人が使わないであろう変なアンテナ立ててましたね‼️
@takarin___7 @costcuter 砂澤 陣 著
「北海道が危ない!」
読むと背筋が凍りつく

北海道民ですが
今までの無知による無関心さに猛反省中です
@takarin___7 この事業推し進めていたのって、確かニトリの社長だったかな🤔
@takarin___7 票にならないから→中華様に心酔してるから
@takarin___7 完全に情報盗む気満々なので、なんならテキトーなガセネタ流して混乱させるのに使えるか。
@takarin___7 @nihonjintamasii バカだねー
@takarin___7 北海道はこのまま見捨てられるのでしょうか…😢
@takarin___7 @yorsolo 有事になれば資産(勿論土地も)没収、敵性国民は収容所送りは世界の常識。WW2ではアメリカ政府が日系人にやってたが差別ではない。
@takarin___7 @KeCXF94eJUpO71a え!?こわいな。
@takarin___7 @mike100mil でもこれ条約で売買阻止できなかった気がする
@takarin___7 @nihonjintamasii いざとなると、ここにいる中国人が兵士と成り、攻めて来ると思うと、何の防衛も出来ない!
@takarin___7 @taji_na こういう所ですよ、票にならないと議員は動かない。
南もそうだけど、端から順番に塗り替えられていく。

↓話題のニュースはこちら↓