62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 韓国政府がやってることがあれだから、私はそう思っちゃうな。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI この国に住んでる仲間としてごめんねと言いたい。私たち一人一人が小さくても声をあげないと。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 先ずは、祖国に対して反日活動を止めてくださいと語りかけてください。お願いします笑

じゃないと日本で益々生活しづらくなりますよ。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI むしろ差別する奴を差別してしまう自分がいます。人ではなく奴
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 祖国の政府、地方自治体、国民の大半は我が国の事をなんと言っているのか‼️彼女達は考えたことがあるのでしょうか。私達は在日の方に対して何の偏見もありません。韓国という国に対して腹が立っているのですよ‼️
@dondon_01 在日コリアンは日本社会ではマイノリティー。小刻みに震えていると感じたのは貴方の主観です。堂々としていたはずです。
@dondon_01 @nogutiya 誰でもが 普通に暮らしていける 社会に❗
@dondon_01 民泊2年経営しているが外国人の6割は韓国人です。みんなルール守って綺麗に使ってくれる本当にいい人たちです。だがそれが何❓韓国は、約束、合意すら守らない酷い国だ。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI そう思う人はそう思うって言えば良いんだね🎵
@dondon_01 @YuzukiMuroi 在日のイメージを悪くしているのは在日なのだ。
@dondon_01 @YuzukiMuroi 日本ってこんな国だっけ?
手を震わせながら 必死に訴えなければいけないほどの差別がある。
周り見ても思うんだけど、安倍が悪い!メディアも操作してる!ってわかってる人でも 韓国ネタになるとメディア信じちゃってる人も多い気がする。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI メディアや政府が煽っているように感じる。でもシンプルに仲良い方が良くないすか?野球やサッカーの日韓戦の熱さとは別。認め合う中の対抗意識はこれからもあって欲しい。
@dondon_01 @YuzukiMuroi 韓国情報は日本政府の情報隠し...
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 在日自体は悪くないけど、国内にいる反社会的勢力の方々どうにかしてほしい。
特にパチンコ関係。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI そんな物勇気でも何でもない。

要は日本人に文句や配慮を求めているだけ。

自分の生まれは変えられないが在日は帰る事が出来た、それを変えなかった祖父母や親に文句を言うべきで日本人や日本政府に不満をぶつける筋ではない。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 全部韓国に言えば?慰安婦捏造、レーダー問題、竹島侵略、、、限りなく嫌がらせをやられてきた日本人の気持ちわかるのか?雑誌が必要ないと書いただけで大騒ぎ。韓国なんて、全土でNoJapanとか、不買運動とかやってだろ。
@dondon_01 @WRHMURAMOTO 「私はそうは思わない」って言っています。
元の職場はレイシストばかりで、最後は喧嘩になって辞めました。
差別発言は許せません。半径5メートルから変えていけるよう、これからも力を尽くします。
@dondon_01 頭がおかしいのは韓国政府であって、韓国人ではない。これって当たり前のことなんだけど、混同してしまう人が多い。
@dondon_01 「韓国政府は協定も合意も一方的に破棄するよね」って言い直す。
@dondon_01 @yumidesu_4649 排他主義発言が蔓延ることがないように誇りある人間・日本人が主流であることを信じ更に努力したい。
@dondon_01 私には在日3世の人に嫌な感情無いなぁ。言われなければ、分からないのでは?(だから、表明するな!では無い)どこかの誰かに悪感情はあるのだろうし、完全には無くせないのかもしれないですね。
@dondon_01 @SzkDje 前にTwitterで在日は「生活保護」が多いとか書いてるの見かけたけど、今の50代以上なら知ってるでしょう?在日って、だけで差別されてまともな会社には就職出来なかった。だから、芸能人・スポーツ選手に在日が多い。普通はパチンコ屋とかじゃなきゃヤクザにでもならないと生活出来なかった。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 過去の歴史を持ち出して罵り合ってる俺とか海の向こうの連中はほっといて、普通の人は仲良くすればみんなハッピーだ。
俺達は世界の隅っこで喧嘩してればいい。
@dondon_01 韓国人に一番言いたいですね。。
@dondon_01 @WRHMURAMOTO この人は、韓国と日本が戦争になったとき、どっちの味方につくのでしょうか。
@dondon_01 この子は韓国で「日本人ってなんとかだよね」と言われた時に「私はそうは思わない」って言えないよね、きっと。
ちなみにそう思ってだ時は肯定していいんですよね。
@dondon_01 ほう。それなら日本に居ながら日本を悪く言うのも日本人を悪く言うのも辞めて頂きたい。
@dondon_01 よく言って頂きました!
@dondon_01 まあいいんだけど、韓国での日本差別の方が深刻でしょう。あれは言葉の暴力とかそんなレベルじゃないよ。
@dondon_01 @BFJNews 最近の #BuzzFeed って媚韓売国奴 #朝日新聞 の別働隊であることを隠さなくなったよなw

立ち上げ当初は #古田大輔 が「バズは中立」「朝日新聞とは無関係」「しばき隊とも無関係」と声高に主張してた癖にw

こんな大嘘吐きの朝日別働隊 #バズフィード がファクトチェックとか日本人を舐めてるわな
@dondon_01 公開ダイエットの元山仁士郎氏がいるという事は日本共産党の息がかかった集会ですね。
@dondon_01 いつも朝食をとるホテルのビュッフェの女性店員、彼女は本当に良く気が付く人なのだがある日「しかし韓国人ってあれですよね」って言ってきたので驚いたけど「それは違うと思います」って言い返した。ちょっと気まずくなったけど、すべきことをしたと思った。
@dondon_01 @ISOKO_MOCHIZUKI 彼女にそこまで言わせてしまった日本は、新約聖書に登場する宗教家たちに似ています。私もオーストラリア滞在中にスーパーで5歳ぐらいの男の子に「ジャップがいる」と言われたことがあります。とても傷つきまし、一生忘れないと思います。大人だったら相手の立場を考えて物を言うべきです。
@dondon_01 @hiroshimilano 在日の方は本国の政権が正しいと思っているのか不思議。慰安婦への10億円凍結しているのどう思っているのか聞いてみたい。上の世代は日本の考えをもっと積極的に伝えるべき。橋渡ししてお願い。
@dondon_01 関係ない話ですが、以前国際機関で働いていましたが、帰りたくても帰れない本当の難民の方々に比べたら、いつでも帰れる国があって招かれたわけでもない自由意思で来た外国で、思ったように生きられないのは、差別だヘイトだと騒ぐのは、大変な贅沢だと思いますよ!(* ゚∀゚)
@dondon_01 @BFJNews 何を言いたいのかよく分からない??
@dondon_01 私はそう思わない、と言っております。
@dondon_01 この人達は韓国の人たちに反日、不買を止めるようには言わないのですか?
@dondon_01 これに「いいね」する人達こそ、「これだから日本は」みたいに一括りにして語るというね。
@dondon_01 @YuzukiMuroi 立派だと思う。尊敬します。
@dondon_01 差別ではありません。嫌いなものは嫌いと言っているんです
@dondon_01 日本で語る意味がない。
韓国へ行って韓国の聴衆の前で語るべきです。
ソウルへ行って「日本にレーダー照射やめてください」「国際法を遵守して欲しい」と言ったほうが効果的。
子供っぽい記事書いて自己満足に浸る前にもうちょっと現実を見たほうがいいと思いました。
@dondon_01 韓国人はあなたではない。

貴方は韓国人。

これの理論が分からない人の主張。

韓国人というのは、個人を表すことばではない。

しかし国民性という言葉はある。
@dondon_01 こんな国にしてごめんなさい。必ず、あなたの居場所となれる国に戻すから、と言いたいです
@dondon_01 そこであえて聞いてみて頂きたかった。
竹島はどの国に属すると思うか、を。
@dondon_01 @WRHMURAMOTO 在日韓国人だからといって差別する人そんなにいるの?
まわりにはいないけど・・。
ちなみに韓国の反日教育についてはいかがお考えですか?
@dondon_01 @Jin46o 民主主義だからこそ、こういう声があがるのは納得もできるし、遺憾とは思わない。ただ韓国内でこういう「反日をやめませんか?」という声があがらない不思議。そっちの方が根が深いと思うんだけどね
@dondon_01 ちょっと何を言ってるのか意味が分かんない。
@dondon_01 その韓国人を否定してる人は韓国という国に対して言ってるだけなのでそれを個人に良い人もいる!というのはちょっと違うような…
この方々は日本より韓国で演説して反日を止めさせた方がいいと思います…日本はメディアが親韓ですからね 反日がやめばすぐ親韓になりますよ
@dondon_01 それを、韓国で、同じことやってもらいませんか?日本人を差別するな❗と言ってもらいませんか❗日本人にヘイトするなって言って下さい❗ 本当の歴史を韓国で、言って下さい❗なぜ、在日韓国人が、日本に居る理由を言って下さい❗❗

↓話題のニュースはこちら↓