半導体

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachT_japan2 絶対できない。自力では永遠に無理だと思います。盗んだのなら可能ですが、小手先のことしか出来ず、問題に直面したら対処できないようになり、研究は進まず、事業はすぐ頓挫すると確信しています🧐
@we51281749 @PeachT_japan2 パクリはできても
ゼロからは全く無理‼️
そういう人種🤪
だって併合まで、水車も車輪も桶も作れなかったのよ‼️作れると思う?
ムリムリ👋👋👋
@PeachT_japan2 実用化に成功したことが仮に本当だとしても、安価な量産化に成功したとはいってないところが味噌だと思うんだよなぁ笑

作れるけど品質が悪い、作れるけど量産化、低価格化ができない‥なんて話は普通によくある話。
@PeachT_japan2 自国製造実用化が成功なら
それはおめでとうございます。

日本製余剰数量分は
輸入増希望の他国へシフトを
すればいい話。問題なし。

日本WIN韓国WINだね!

まさかの
日本ウィン韓国ウェ〜ンに
なったりしないよね…

そしてまた反日卑日からの
嫌がらせは続く、、、
@PeachT_japan2 @9nQODMGcq4wyS8X また嘘ついた。本当に信用できねー国だな。
@PeachT_japan2 @Kttro51 おっしゃる通りですねw
それなら日本に噛み付く必要がない、通りで日本政府や関連企業が何もアクションしないわけだ🤣‼️
@PeachT_japan2 @kuukk4 そのとおりw
鈴置さんの見解がいつもいちばんスマート。
見栄とキャピタルフライトしないように株価対策でしょw🤣🤣
@PeachT_japan2 @camomillem0703 国内の貴重な人材が盗まれないかが危惧されます。
破格の報酬や高級車、高級マンションを餌にすると聞いてます。
@PeachT_japan2 @twisince2010 ぜんぶ デタラメでしょう。国が、平気でウソをつく。
@1OOIQr3YNnzw28y @PeachT_japan2 その嘘を韓国メディアが吹聴。
ただ、一番問題なのは、国民がその嘘を信じ込んでしまう点。普通なら「じゃあなんで今までやってなかったの?」と思い、自分で調べるはず。しかしそれが出来ない。洗脳教育の成れの果て。
@PeachT_japan2 @twisince2010 めちゃくちゃな国と付き合う必要はない。関係を断つべきです。台湾をホワイト国すべきです。
@PeachT_japan2 鈴置さんカックイ~
@PeachT_japan2 日本がフッ化水素の輸出を一切行わなくなれば結果が出るから一度、試したら良い☺️
@PeachT_japan2 @camomillem0703 ですよね!

さすが鈴置さん。
@PeachT_japan2 @yokoyasya どうでもいいですよ、そんな事。
@PeachT_japan2 わかってはいたけど、本当に
恥もない国なんだよね。
@PeachT_japan2 @taji_na もしかしたら向こうの仕手グループの株価操作かも知れませんね。
@PeachT_japan2 @7KxJ6wfxVv85rEk どっちでもいい
自分達で出来るのならそれはそれでいいし

だから?という程度
@PeachT_japan2 @6UMf8mHr23KdKYJ 私もそう思う。

タイミング的に100%嘘!
@PeachT_japan2 @nakaokashintaro その通りですねー。。
  同感です。
@PeachT_japan2 純度99.9ならですね。
日本は99.9999999...って言いますよね。
@uchidacp @PeachT_japan2 日本のは9が12個並ぶから
”トゥエルブナイン”
と呼ぶのだと前に聞きました👂
@PeachT_japan2 @Kuttusentyo もしも作っていたとしても現時点では日本程の精度の製品レベルで生産する事等出来ないだろうし、日本が販売している価格帯での販売も不可能だと思う。結論としてはやるだけ材料の無駄だから買った方が早いとなっているのだと思います。
@PeachT_japan2 @takasuga0705 おっしゃる通りなのかな?
@PeachT_japan2 この方が鈴置さん

流石です
@PeachT_japan2 日本の技術が漏洩したのかなぁ・・・
もしそうなら漏洩予防対策を国の施策として策定して欲しい。
@3WStQmH4WWZ3dOY 今までも技術者捨てられてたしね
そんな簡単に出来ません!同業ですから、、(笑)すぐわかります!
K国人は、息を吐くたびにウソをつく、、。それならフッ化水素の輸出は止めますね!そう日本が言うと大騒ぎして、脅し、すかし、つげ口外交にはいります。
全く、、(笑) カスとクズの集まりです、、  https://twitter.com/PeachT_japan2/status/1170194286463213568 
国産化に成功したんなら要らないだろうと言って数量絞ればよい。  https://twitter.com/PeachT_japan2/status/1170194286463213568 
@irucainaica @akasayiigaremus こういうの発信しないと株価やウォンの下落を止められないからつらいですよね
その通りだと思う。韓国での国産化は5年はかかる筈。

おそらく台湾or中国製のテスト開始なのだろう。

5年後、韓国は経済破綻している。  https://twitter.com/PeachT_japan2/status/1170194286463213568 




↓話題のニュースはこちら↓